いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男なんてこの世からいなくなればいい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男なんてこの世からいなくなればいい
 

男なんてこの世からいなくなればいい

日時: 2017/01/06 18:49 (spmode)
名前:

男がいるから、争い、戦争などなくならない。
全て野蛮で攻撃的な男性ホルモンによって引き起こされる。
男は戦うことをやめない。仲良くやっていこうという本能がないからだ。
女とは真逆。
もしこの世界が女、子供だけなら
軽い小競り合いはあろうとも
殴り合いや殺し合いは決して起こらない。
男はもうこの地球上ではガン細胞でしかないのだ。
女、子供だけなら
そこは、平和で笑顔の、耐えない世界なんではないだろうか?
男がいる限り、この世界から戦争や争いは無くならないと、私は思います


イエローページ

Page: 1 |

Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.1 )
日時: 2017/01/06 19:05 (softbank060094170241.bbtec.net)
名前: 美紗季♪

そういうSF小説があったようなw

男はガサツだし、乱暴者だし、単純だしw

でもね、女の子は、陰湿な処もあるし、そういう意味では、男の子のほうが気楽な意味もあります。

・・・ところで子供が欲しいのだけど、どうしたらいいの?


   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.2 )
日時: 2017/01/06 20:56 (enabler)
名前: 真琴

こんばんは、あさん。

今日も楽しゅう拝見しておりますえw

相変わらず極端どすな〜(笑)

そこがええどすえ〜w

これからも頼んます〜w

ほな、さいなら〜




   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.3 )
日時: 2017/01/06 21:14 (spmode)
名前: 百々@

戦争や争いの原因を全て“男性”のせいにするのは、私は違うと思います。

男性にも色々なタイプの方がいます。
中にはそういう方もいるかもしれません。
ですが、光陰のように全く逆のタイプの方もいます。
決めつけないで下さい。
もっと視野を広げましょう。

それに、男性がいなければ、子供は生まれません。
子孫がいなくなれば、
いずれ地球上から他の生き物よりも早く人間は絶滅するでしょう。

それに私が思うに、世界から人間がいなくならない限り“戦争、争い”は無くなりません。

女も男も所詮は“人間”です。
貴方が何故男性をそういう風に思い考えた理由は知りませんが。。。

…いや、もう分かっているのでは?
男性になにかされたんですか?

少なくとも、私はそう思いませんよ。




   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.4 )
日時: 2017/01/06 21:57 (au-net)
名前: 化け物

男がいるからこその今の科学や医療の発達があるんじゃねwむしろ女がこれ発明しましたとか聞いた事ねぇわwあ、1人いたなw嘘の論文書いて表舞台から消えた奴w黙ってガキだけ産んでればいいんだよw
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.5 )
日時: 2017/01/06 22:06 (spmode)
名前:

でも、日本の男性は非力な人が多いと思います
女は弱いからもっと非力ですが…
発明は外国から来たものを日本人は改良しただけじゃないでしょうか?

   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.6 )
日時: 2017/01/06 22:14 (au-net)
名前: 化け物

そんな事言ったら他の国も同じだろwつか男と女の話してんのに外国とか関係ねぇべよwそんなバカみたいな屁理屈並べたてるから女はいつまでも下に見られんだよw
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.7 )
日時: 2017/01/06 22:24 (spmode)
名前:

化け物さんは、女はあまりにも弱く非力だから、ゴミだと思いますか?

   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.8 )
日時: 2017/01/06 23:01 (softbank126122147212.bbtec.net)
名前: ss

>>6 は感情的(と言うのか)な様を見下してるのだと思いますよ。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.9 )
日時: 2017/01/06 23:02 (au-net)
名前: 化け物

弱くて非力だからゴミなんじゃなくて弱くて非力なのに謙虚じゃないからゴミ何だよ。君が前に言ってたレディファーストが日本にない理由もそこにある
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.10 )
日時: 2017/01/07 11:41 (odn)
名前: いしまる

去年の大統領選挙憶えてる?
たしかにヒラリーような女性は、弱くて非力なのに謙虚じゃないからゴミ以外の何ものでもありません。

ヒラリーが「まともな」人間で、候補者として出てきたのであれば、女性初の大統領になっていた可能性はありました。

しかし、彼女は国務長官時代に、私設メールサーバーを通じて仕事のメールをやり取りしていました。
これは、普通に考えて、国務長官という立場の人間が、私用アドレスを介して機密情報をやり取りしていたとなれば、国家の一大事です。

情報を私物化して、セキュリティーが甘くなって、情報漏えいの危険があり、国内企業が大損し経済が混乱します。さらに私用メールから漏れた情報をもとにテロや、大戦が起こるかもしれません。

彼女が、もし女性初のアメリカ大統領になっていれば、すぐに世界は混乱し、さらに、殴り合いや殺し合いの絶えない世の中になるだろうね。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.11 )
日時: 2017/01/07 15:35 (spmode)
名前: 百々@

> 黙ってガキだけ産んでればいいんだよw

この言葉は見過ごせせんね。

女をなんだと思ってるんです?

黙って餓鬼を産め?何様のつもりですか。






   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2017/01/07 15:55 (enabler)
名前: 真琴


Bから始まるこの彼は29歳のうぶ男君だから女を知らないんですよw

男女の問題について噛みつくだけで精いっぱいなんですよw




   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.13 )
日時: 2017/01/07 16:33 (au-net)
名前: 雪松

人によるだろ。
男がすべて悪い訳じゃねぇわ
よく考えてみろ
女に死刑囚はいないか?
女に犯罪者はいないか?

まず、女子供だけなら日本終わるぞ
すべてロボットの世界(笑)
てか、雪松(私)女だけどな〜

化け物お前何様だよ。
女がいないとお前うまれてねーんだよぉ
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.14 )
日時: 2017/01/07 16:49 (spmode)
名前: 匿名

Bから始まる誰かさん、女がいないと今の科学はない、とおっしゃいましたね。ですが科学が発展した結果、核兵器、身近なところでいえばSNSいじめなど、様々な問題が生じていることにお気づきですか?そしてレディファーストについても語られておりますが、そもそもレディファーストとは体力的、肉体的に弱い女性を、強い男性が優先しよう、という善意による行為ですよね。それを強制するのはいけませんが、日本の女性が謙虚かどうかというよりは、日本の男性が気遣いできるかどうかの話だと思いますよ。それに外国人男性からすると、日本人女性はとても謙虚に見えるらしいです。外国人女性は気のお強い方が多いですからね(最もそれも魅力のひとつなのですが)。Bで始まる誰かさんはご自分のことをよく棚に上げて発言されていますね。その傲慢さは男女以前に、人間としての品格を疑われるものだとはお考えになりませんか?
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.15 )
日時: 2017/01/07 17:58 (enabler)
名前: 真琴

化け物君?スレ主の本題を飛び越えてるようなのであえて言うけど。

レディーファーストが馴染まないと言ってるけど、ややずれてない?

そもそもレディーファーストは欧米の風潮だけど、もともとは女性を先に部屋に入れるのには理由があった。
最初に入った人間がピストルで撃たれる時代があったし、食事もそうで、最初に食べる人が毒見役だったと言われてる。

つまり女性が男性(社会的地位の高い男性)の盾になってた時代があるんだ、レディーファーストの背景には。

でも日本では先方隊も毒見役も男が担ってるんだ。
重要なお役目に女は使わないという点では女性は下だったかもしれないけど、命まで取ろうとは考えてない文化なんだと思う。
そこにレディーファーストが根付かないのは当然だろう?

でも君はその中で女を屑扱いしてるね?
君がここにはなじまないんじゃないの?

世界は広いよ?考えに会う国に行けばいいんじゃないのか?






   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.16 )
日時: 2017/01/07 18:13 (plala)
名前:

 結局は、男とか女の問題じゃないと思います。
 女の人でも好戦的で嫌な人もいますし、男の人にも、優しい人はいます。 
 だから、性別で人を分けちゃだめだと思います。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.17 )
日時: 2017/01/08 01:30 (odn)
名前: いしまる

レディーファーストなどの欧米のマナーや習慣、そして、宗教上の女性が頭に物を覆う習慣など、その状況や時代背景にふさわしい「男女の違い」の慣習があるんです。

しかし、今の日本にふさわしい「男女の違い」によるマナーや習慣など、あると思いますか?

それに、物事にはつねに新しい見方というものがありますが、「男女の違い」による古い慣習など、今までの見方がすべて間違っていたということにはならないからね。

見方にはそれぞれ、それにふさわしい時と場所があるよね。「男なんて、女なんて・・この世からいなくなればいい」なんていう考えも、今の時代にふさわしい考え方かもね・・
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.18 )
日時: 2017/01/08 18:15 (mesh)
名前:

男は私にとってただの精子バンク。
生物学的に、雄より雌のほうが優位にある。
レディーファーストを始めた欧米人は賢いと思うよ。女性のほうが優れているからね。

   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.19 )
日時: 2017/01/08 18:54 (t-com)
名前: 匿名

男はただの精子バンクと思う女もいれば、
女は黙って子供を産めと思う男もいる。
男がこの世からいなくなる未来はあるとしても貴女が亡くなってからなので安心してください。

男だから女だからというレッテルはほんとにやめましょう。

女が嫌いな男は一生一人で生きて静かにくたばってもらって、男が嫌いな女も同じく静かにくたばっていってもらえばいいのです。

男がいなくなれば、女がいなくなれば。
そんな感情は自分の心で言ってください。



   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.20 )
日時: 2017/01/08 19:05 (dion)
名前: なり

争いごと?
女を巡っての喧嘩とかもあるよね?(笑)
これって女がいるからじゃない?

なにが原因なのか色々だけど、そうムキにならなくてもいいんじゃないかなって私は思うよ。
気持ちは解るけどね。

あー、私も巡られてみたいものね(笑)

   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.21 )
日時: 2017/01/08 19:25 (mesh)
名前:

男はもうこの世界にいらない。


   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.22 )
日時: 2017/01/09 01:27 (spmode)
名前: ぴー

化け物はかわいそうなやつだな。どうぞこれからも不満だらけの人生を歩んで死んでくださいな。笑
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.23 )
日時: 2017/01/09 01:48 (spmode)
名前: ふ〜ん

女「男は全員消えろ!」

男「女は全員消えろ!」

こんな事言っとる奴らの願いが叶いました。

地球から人間が全て消えましたw

って事になるんだけどねw
もっと現実的なスレたてようなw
レベル低すぎw

   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.24 )
日時: 2017/01/09 05:09 (openmobile)
名前:

昨日寝てる時に嫁が金属バットで殴って来ましてん、次には包丁で…




   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.25 )
日時: 2017/01/09 07:24 (spmode)
名前: 匿名

男、女とかこだわらないで

人生楽しみましょう!!
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.26 )
日時: 2017/01/09 10:23 (so-net)
名前: オデッセイ

はいはい炎上狙いね
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.27 )
日時: 2017/01/09 11:42 (mesh)
名前:

男は女より「ダサい!」
外見も中身も。

女は華があって綺麗。

男なんかと恋愛して結婚して生活するくらいなら
女同士でいたほうが楽しい

あと化け物、日本にレディーがいないからレディーファーストが根づかないとか最低だぞ!!日本にも可愛い女性いるし、男側がもっと女の子に優しくすればいいだけの話だろ!!

確かに白人女性は世界一美しいしレディーそのものだが、お前がそれを語る資格はない!


   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2017/01/09 11:53 (odn)
名前: いしまる

「男は女よりダサい! 外見も中身も」と言っているあなたは・・男性にとんでもない酷い目にあった過去などとは別にして、自分の中の無意識人格の男性的な部分を毛嫌いして、絶対に認めたくないんだろうね。

人にはすべて・・女性であれば心の中に男性的な部分、男性なら心の中に女性的な部分を持っているのです。「同性愛」などのように性的指向とは関係なしに、全ての人間には自分の性とは反対の性別の側面があるのです。

女である、あなたの男性の部分を自覚しないで、男を毛嫌いしたままでいると、世の中をうまく生きていけません。自分自身が不幸になるだけです。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.29 )
日時: 2017/05/31 12:50 (au-net)
名前:

あげあげあげまん
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.30 )
日時: 2017/05/31 13:07 (spmode)
名前: 匿名

スレ主も化け物も同じようなもの。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.31 )
日時: 2017/05/31 15:24 (spmode)
名前: 匿名

あ(au-net)は過去最大級のア◯かも。




















































































sage
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.32 )
日時: 2017/05/31 16:12 (ocn)
名前: PKCN

おまえらwww
男がいらない〜とか
女がいらない〜とか
自分の気持ちに嘘ついてんじゃねーよwww

自分に都合の良い男がいない〜
自分に都合の良い女がいない〜
ってだけの話www

何もかもが自分に都合が良いって夢みたいな奴がいたら
簡単に覆るような浅い気持ちで言ってるんじゃないよwww

俺には親友がいる
俺には大好きな人がいる

そいつらは俺の都合なんてお構いなしだし
いつだって自由に生きてる

でも、俺にはそいつらが必要だし
向こうもきっと俺を必要としてくれてる
そう思えるから俺は男も女もいらないなんて思えない

○○がいらないって奴は
○○からいらないって思われてますって自己申告してるだけだろwww


   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.33 )
日時: 2017/05/31 17:12 (dion)
名前: 化け物

3人集まれば醜い争いを始めれるゴミ生物が何言ってんだかw男なくして今の繁栄はあり得ないだろw男が命を散らして作った平和という枝にただぶら下がって栄養だけ吸いとってるのがお前ら女だ。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.34 )
日時: 2017/05/31 17:49 (spmode)
名前:

男がいなくなった世界の女は
間違いなく凶悪
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.35 )
日時: 2017/06/01 21:08 (pikara)
名前: 豆ねこ

男性がこの世からいなくなって、女性が主権をにぎる世の中・国家になると平和だけれど緩やかに衰退していくことになります。
国を滅ぼさないためにも男性は必要ですね。

逆に男性が主権を握る世の中・国家になると繁栄や成長はするけれど争いはたえない。殺伐とした修羅の世界になり弱肉強食で小さい国は滅びます。
女性は必要ですね。

男女どちらものいい所をおいしいとこ取りしようとすると現状では理想論になるかもしれません。

戦争には負けたけど戦後、経済成長して今のところ平和という意味では発展途上の国や紛争の絶えない国々からみれば日本はまさに理想的な国に見えるでしょう。

そもそも男女どちらが欠けても人類滅亡ですね。

男女が互いの足りないところ補い合えば国はより豊かになっていくけれど、ダメなところをいがみ合えば国にとっても損益にしかならないですね。

男女論・国論は一見 前時代的なようで現在・未来につながる課題なので面白いです。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.36 )
日時: 2017/06/02 14:07 (odn)
名前: いしまる

キリスト教圏では、イブはアダムの肋骨から作られたとしていて、欧米では、母神、母、女性は徹底して迫害を受けてきました。キリスト教では絶対的な「父」による支配をもくろみました。そのいい例が、ヨーロッパを席捲した「魔女狩り」ですね。

それが、欧米での今日に至るまでの女性蔑視の源流です。

日本にはキリスト教のような女性、母神迫害の歴史はありませんね。古代にあっては、血も、母が生み出す“乳”も同じものと見なされ、生命力であり、財産を意味します。

そして、日本人の天地万物の考えとして・・血や乳と同じく、「精子」も偉大な生命力の象徴です。乳は母の力。精子は父の力であり、男神女神一体で万物が成るというのが、日本人の自然観です。

「男がいるから、争い、戦争などなくならない」のではなくて、欧米の権力中枢に巣食った、王族、企業家一族など、世界の富の七割以上を所有するメンバーがいるから、地球の戦争がなくならないのですね。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.37 )
日時: 2017/06/02 18:51 (au-net)
名前: 化け物

まぁ日本の最高神の天照大神も女神だしな。そもそもこの国ほど女に優しく接してきた国はないんじゃねw欧米の間違ったレディファースト感を植え付けられて男叩きするようなゴミ生物ではなかったんじゃないかなw
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.38 )
日時: 2017/06/03 18:50 (pikara)
名前: 豆ねこ

いしまるさん
魔女狩りですぐ浮かぶのがジャンヌ・ダルクですね。
欧米の女性蔑視の経緯は分かりましたが
どうして巨大な富や権力をもつ一握りの支配者達が戦争の原因になるのですか?

化け物さん
日本神道の最高神は女神様であり自然崇拝の八百万の神々という点からもこの国は元々女性崇拝までいかないにしても女性を大切にし、自然への畏敬の念を持ってきたという意味では、とても謙虚で争いでなく調和を重んじることを国の精神的支柱にしてきたと言えますね。

男女平等は外から入ってきた新しい価値観で戦後レジームの中で強化され、古来よりの日本の男女分業スタイルは男尊女卑と評され否定されてしまいましたね。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.39 )
日時: 2017/06/03 21:27 (dion)
名前: 化け物

問題なのは女がしてきた仕事をしなくなったのはいいとして男だけ仕事を続けさせられてるって事かなw例えば家事育児は女がするって考えは古くさくて差別差別言うけど男が高い給料もらって家族養うって考えは未だに根強いだろwあと女と遊ぶ時は男が金を払うのが当たり前だけど割り勘はカッコ悪いとかさw日本の女性は強くたくましく男をたてて尽くしてきたはずなのに今じゃただの売春婦だなw
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.40 )
日時: 2017/06/03 22:56 (pikara)
名前: 豆ねこ

また最後にインパクトの強い言葉使って…
一瞬フリーズしたじゃないですか。
今日も元気そうでなによりですけどね。

法律が変わっても意識が部分的に美味しいところだけ昔のままでそれは「女性側のご都合主義だ!」という批判は妥当ですね。

化け物さんは、この甘えととれる意識を「法律に釣り合うようにしろ!」と言いたいのかな。
それだと保守じゃなく「ハイパー男女平等推進派」になりますよ。

あと共働き世帯の家事育児負担は、現状女性の方が時間単位では圧倒的に重いです。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.41 )
日時: 2017/06/04 08:02 (dion)
名前: 化け物

いやいや、やるならやるで徹底的にやれよって話だ。今のは男女平等じゃなくて男女平等を謳ったただの女性優遇でしかない。共働きの家事育児負担は女が多いっていうけど優遇されてんだからそれぐらいやれよって思うわwどうせお前らは家事育児を分担しようじゃなくて男がやれって言うんだろwそしたら益々何の価値もなくなるよ。まぁ育児に関しては男も自分のガキなわけだからする必要があるのは分かるがな
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.42 )
日時: 2017/06/04 09:50 (pikara)
名前: 豆ねこ

睡魔に襲われながら書いたので朝読みかえしてみるとあなたにつられて文が挑発的になっていることに気づきました。すみません。

男性がやれなんて言わないですよ、私個人としては割り勘派・高い所得も求めてないし、共働きなら分担だとありがたいなぐらいに思っています。あなたの言う基準の女性像にはあてはまらないです。

それでも女性という立ち場上耳が痛いですけど否定的な意見は問題点をあぶりだすには有効なのでありがたいです。貴重な意見ありがとうございます。

女性優遇でいうと政府が2020年までに女性管理職の割合を3割到達を目標にしてますね。純粋な能力・実力主義じゃなく昇進となると不満や疑問符が出てきてもおかしくないのは分かります。
それ以外で優遇されている事ってありますか?
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.43 )
日時: 2017/06/04 10:07 (odn)
名前: いしまる

これからも、いつの時代になっても、男女平等とか平等な役割を分担するとか、ありえないね。

日本は太古の時代から、男は「家族を守って、確実に食料を与える」女は「家を守って、多くの子どもを産む」というのが男女の基本的な役割でしたね。

それが、現代になって、女性の働く権利がどうのこうの・・ってなるから問題が発生するわけです。もう男女の関係も変化し、昔の様にはいかないにしても、太古の時代からの男女の役目は基本は変わらないし、間違っていないはずです。
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.44 )
日時: 2017/06/04 10:11 (odn)
名前: いしまる

> どうして巨大な富や権力をもつ一握りの支配者達が戦争の原因になるのですか?
以下の話は、一部の学者や、ジャーナリストの説を参考にした、私なりの意見なので、あくまでも参考程度に聞いてください。

キリスト教圏では、絶対的な「父」による支配をもくろみましたが、その母体はユダヤ教ですね。

ユダヤ教の聖典トーラーはキリスト教成立の前提をなしています。その中に「タルムード」という、モーセが伝えたもう一つの律法とされるユダヤ教の聖典があって、ユダヤ教徒の生活・信仰の基となっているものがあります。

その教えは・・「ユダヤ人以外はゴイム(家畜)であるから、ゴイムのものは奪い取ってもかまわない」というもので、この教えを中心に、ユダヤ人は忠実に行動するといわれています。他にも、イエス・キリストを罵る言葉や悪口、非ユダヤ人を呪詛する定型句などであふれ返っているそうですね。(ちなみに私はイエス・キリストの支持者です)

つまり、ユダヤ教の教義には、異教徒はすべてゴイム・獣(けもの)であると書いてあり、ゴイムすなわち、「けだもの」ですね。だから、自分たち以外の人間はけだものなので、いくら殺しても構わないという理屈です。

彼らの子孫・・その集団というのが、欧米覇権国家の権力中枢に巣食った、欧米の王族、企業家一族などの構成員です。彼らは財閥として世界の富の七割以上を所有し、地球の「食」も「医療」も「戦争」も支配しているのですね。

これが、巨大な富や権力をもつ一握りの支配者達が、戦争の原因になっているものと私は思います。ちなみに、その人たちは、圧倒的に男尊女卑の集団のようですね。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.45 )
日時: 2017/06/04 16:47 (dion)
名前: 化け物

そうそう、人間ただの猿だったころから分担してきた事なんだよねw女に能力があるから男女平等にするんじゃなくて女だから男女平等にって考えがそもそも間違っている。女の管理職にしたってそうだ、能力のある女が管理職になるのはいいことだが女だから管理職になったって事になったらいよいよ日本も終わりw

それと挑発的な文には見えないから安心してくれw
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.46 )
日時: 2017/06/04 16:59 (au-net)
名前: 匿名

残念だが第二次世界対戦にも男だけではなく女も戦争兵器などに乗って戦争に参加してたのだよ。
戦国時代にも女騎馬兵はいた。
それに太古の昔、争いの中には女が指導者で戦争が起こった事もある。
なにも男だけが争いを生むのではない。勘違いしないことだ。
それに、男だけとはまともに歴史も学んでない奴が言っても偏見としか思えんのだよ。
   メンテ
Re: 男なんてこの世からいなくなればいい ( No.47 )
日時: 2017/06/04 21:07 (pikara)
名前: 豆ねこ


いしまるさん
なんか思っていた以上に宗教色の強いお話でした。

そういえば10代の頃に校門で配布している人からもらった新約聖書の内容やその後図書でかりて読んだ旧約聖書の話を殆ど忘れていたけれど少し思い出しました。

ここ、なぜかキリ〇トとフルで書き込むと文字がNGワードでエラーになるんですけど…ユ〇ヤ教 キリ〇ト教 イス〇ム教は同じ一神教で姉妹教なのに仲よくないですね。イエス様ももとはユダヤ教徒ですね。

「ユダヤ人以外の異教徒は全てけだもの」ってそれって選民思想ですね。ナチスだけかと思ってたらユダヤにもあるんですね。そういえば欧米の金融・資本階級を牛耳るのはユダヤ人の末裔と聞いたことがあります。

覇権国家の支配者が選民思想をもっているのは初耳でした。

参考にさせて頂きつつ自分でも調べてみます。
勉強になりました。ありがとうございました。


化け物さん
よかったです。寝る前に書いた文はポエムになってたり
子どもっぽかったりで朝見て赤面の至りだったりするので。

日本のことを憂えてあえて厳しいことを言って
いるのならなんか幕末の志士・侍みたいですね。


46の匿名さん
スレ主さんはホルモンの視点から男性の特徴を述べています。

歴史だとまた別の視点になります。確かに女武将・野心的な
女性リーダー・女傑タイプの人で歴史上に名を残している人も
男性に比べると圧倒的に少ないですがいますね。

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



男なんてこの世からいなくなればいい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板