■掲示板に戻る■ 最新50 全部 1- 101-

虐待をどう思いますか

1 名前:下弦:2007/03/09 19:44 ID:lYO8cxD45c IP:124.18.8.68
今、私の知人が虐待を受けています。皆さんは虐待をどう思いますか。

69 名前:マミ:2008/04/29 22:41 ID:JHKXaq2iqI IP:220.215.160.122
>>59. 人前でいつもの家の中でのキチガイになれるほどプライドも捨てられず。
>>61, わざともっと酷いことをして、通報されるようにするのですか?

あなたが本当に心から息子さんを助けたい、逃がしたいと思うのなら、
どうして保護士に、「息子の前では気が狂ったように虐待したい衝動にかられ、
実際にしています。もっと酷い虐待をして通報されたら引き取ってもらえるんですか?」と言わないんですか?
どうして小児科医に、「このアザは私が虐待してつけました。このままでは
殺してしまいそうです。助けて下さい」と言わないんですか?

そんなにプライドが・・世間体が大事なんですか?
良妻賢母の仮面をはがしたくないんですか? 
もっとなりふり構わずぶつかってみたらどうですか?

8歳のお子さんに「逃げる」ことを強要するのは無理です。
ずるいです。怠けています。甘えています。
都築さんの言うように、親の責任で子供の安全な場所を確保する努力を
するべきと、私も思います。

もう1度聞きます。一緒に暮らす事は、本当にもう無理なんですか?
そして、>>53でも聞きましたが、赤ちゃんの匂いは同じなのに、
どうして下のお子さんは愛せるのだと思いますか?

寮制度は、私立の中学ならあると思います。
中・高6年間、寮生活にするのも、1つの手かもしれませんね。


93.53Kbytes 2chは使っていない2ch風掲示板ですが何か?
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


(C) read.c ver4.1 http://www.toshinari.net by toshinari(06/03/05)