■掲示板に戻る■ 最新50 全部 1-

息がつまる

1 名前:さくら:2008/06/30 07:29 ID:jrPXY7rFtM IP:222.15.68.199
私は大学二年の20歳です。
過去に登校拒否、引きこもりをしていて中学、高校は全く行っていませんでした。
でも、高校卒業後に『このまま一生引きこもって生きたくない』と勉強して一浪の末、専門的な分野の大学に合格しました。

一年生の頃しばらくは楽しく行っていたのですが、友達は一人もできず、授業は休みがちになって結局行かなくなってしまいました。
そして、二年になって『まだ間に合う』ということで、また頑張らなきゃ!と行っていたのですが、今また休みがちになってきています。

朝になると心臓が痛くなり、学校でよく独りで泣きます。
学校ではたぶん落ちこぼれです。

今週またテストがあるんですが、冷たい感じの先生がたの前で口頭で答えるというもので、怖くてたまらなくて…。

大学二年にもなってこれじゃ
恥ずかしくて誰にも相談できないし、する人も居ない。
この恐怖心をとり除いて普通に学校に行きたい…
みなさんのお力を貸してください

45 名前:頴娃:2008/07/06 00:59 ID:qnNdcidIx. IP:125.200.210.96
俺も似た気持ちあるけど  本当に友達がいないわけないさぁ
だって 人間は一人じゃいきれないでしょ
何気に話す人を友達と割り切ってごらん
きっと たのしくなるよ
それに  相手が自分を見てくれる
自分を分かってもらえる
そして  本当の友達はみつかるんだよ
I am sure you will do your best!
    少し気持ち悪いかなぁ?  俺


24.78Kbytes 2chは使っていない2ch風掲示板ですが何か?
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


(C) read.c ver4.1 http://www.toshinari.net by toshinari(06/03/05)