いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫を殺すかもしれない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫を殺すかもしれない

夫を殺すかもしれない

日時: 2014/06/03 04:29 (au-net)
名前: 小梨

喧嘩の最中、夫の首を絞めて殺そうとしてしまいました。
喧嘩の原因はくだらない事、夫が一人でドライブに出かけ、すぐ使いたいものが車に乗ったままだった為電話したが一時間以上つながらなかったこと(圏外か電源オフの状態でした)予定時間過ぎても帰宅しなかったこと。イライラするやら心配やらで私がストレスをぶつけてしまったことからでした。

イライラして私から、5年前の流産の話を蒸し返してしまいました。
はじめての子供が出来たとき、夫の態度や言動で傷ついたり、怠けているとと言われているようで身体がおかしいのに無理してしまったこと、流産しかけて絶対安静と言われ激しい痛みもあり出血もしているのにいたわって貰えなかった、舌打ちされた・・・その後流産してしまいました。
その後何度もこの話をして、何度もあやまられました。反省しているなら、夫が供養の手配をしてほしいと頼み約束しましたが5年間約束ははたされていません。

私の身体に問題があったかもしれないこと、当時病院で働いていたため、患者さんを車椅子に移すなど力仕事も避けられなかったこと、夫の言動を全てマイナスにとらえて責められていると思い勝手に無理してしまったことなど、私の方が悪いことも沢山あるのはわかっていますが忘れられずにいます。
5年間、何度も思い出し突発的に殺意を覚えることはありましたが、憎い思いもあれば愛しいところもあり、留まってきました。

今日、五年前の詳細を夫は覚えていないことがわかりました。
ただ流産したことをしつこくせめつづける嫌な女と思われていたのか、だから供養もおろそかにしていいと思われていたのかと思いカッとして近くにあった洗濯物のズボンで、座っている夫の後ろから首を絞めて引きずりました。
長かったのか短かったのか時間はわかりません。
揺すったりもしました。
夫が抵抗できずにいるのが怖くなって力を緩めました。
夫はその後もあやまってくれましたが、すぐに聞く気にもなれませんでした。とにかく、夫を今後殺して殺人犯になるかもしれないと思ったら離婚したい、死にたい気持ちです。
こんなことは勿論友人や家族には相談できません。
精神科を受診しようかと思いましたが、そのようなことも相談にのってもらえるものでしょうか?

※夫の車はブルーナントカがついていて、運転中ハンズフリーで通話できるようになっています。

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2014/06/03 18:07 (ezweb)
名前: 名無しさん

精神科はカウンセリングで話しを聞いてアドバイスはしてくれるでしょう

カウンセラーによって、親身に聞く人、ただ注意する人、それぞれでしょうが

精神症状によっては薬も出るでしょうから、それにより抑えることができるかもしれません


別居もひとつの方法かもしれません

1度離れてみるのもいいと思います

内容を見た所、身勝手な旦那さんに思えます

小梨さんは自らをあまり責めないで下さい

流産は本当に悲しいことでしたね
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.2 )
日時: 2014/06/04 01:31 (nttpc)
名前: 22112

これだけ根に持たれれば・・

旦那さん、独りになりたくもなるよ。

二人の信頼関係は破たんしているので
別れてあげなさい。

無理・・・・


   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.3 )
日時: 2014/06/04 20:53 (ocn)
名前: ナスネ

旦那さん、一人になりたいのかな!
可哀想
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.4 )
日時: 2014/06/04 23:33 (au-net)
名前: 小梨

皆さんありがとうございます。
少し冷静になれました。

名無しさん
現在別検査のため通院中ですが、イライラしやすくなる疾患の可能性があるので、そちらの診断を待ってから精神科にかかってみようと思います。
また、別居は難しいですが、
22112さんナスネさんの仰る通り離婚も視野に入れ話し合いをしようと思います。

   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.5 )
日時: 2014/09/27 00:59 (softbank126065253118.bbtec.net)
名前: 通りすがり

まじめ過ぎて心がしめつけられた。
自分の反省点までわざわざ書くあたりを見ると、あなたは自分に厳しい人なんですね。
そのあなたが許せなくなったってことは、旦那さんは対照的で、楽しさを追い求める人なんでしょうか。

他人を信用しない人は、基本的に他人と頑張ろうと思えない人なんだと思います。他人と頑張る事をしなければ、裏切られることや、傷つけられる事は少ないかもしれません。

それを逆手にとれば、あなたがそんなに傷ついたのは、パートナーと頑張ろうとした証ですね。
一生懸命やったなら、パートナーの評価なんて気にすることないと思いますよ(>_<)ましてや傷つけてくるなんて、ほんと『ごめんね』じゃ済まない話もありますよ。

何か事情があるんでしょうけど、そんな人間に頼らなければならないのは、とても弱いことでもあるのかもしれません(>_<)
それから時間がたってるので、今はどうかわかりませんが、そんなに自分に厳しい人は社会にとって貴重ですよ!
不安定ならきちんと精神科へ相談に行ったあと、自立を考えたらちゃんと幸せになれると想います!

私はあなたが幸せになれるように、祈ってます。


   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.6 )
日時: 2014/09/27 01:57 (spmode)
名前: アリエル

誰かに悩み相談とか聞いてもらってはいかがでしょうか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/09/28 00:58 (e-mobile)
名前:


夫婦の時間をどれだけ大切にしてきたか? それが問われるように思います
あなたは一生懸命家庭を守っています
それに比べご主人は? 優しさ 思いやりが無いか? 決して駄目夫にも感じません
首を絞めてもジッとしていた 普通はないでしょう
信頼しているんですね
結婚前を思い出してみてください
お互いに長所短所はある程度理解していたはずですね
恋愛時代を思い出して 縁を大事に人間関係を築きなおして行こうと
話し合うことが今大事では無いかと思います
夫婦は一生他人なんだと気付くことです


   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.8 )
日時: 2014/09/29 00:00 (dion)
名前: クマ

こんにちは
 私も昨日旦那とくだらない事でケンカ
してしまい
あげくの果てに、何回も暴力をふるいます
そして、働かない旦那なのに、口だけは、
まともなことを言うので腹が立ちます
自分が悪いときは謝れって言うなら
働かない俺でごめんぐらい言ったらいいのにと思います。
そんな、旦那を絶対に殺してやりたいです。
今は、旦那を太らして、早く病気になって
ぽっくり死んでほしいです。
早く死ね
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.9 )
日時: 2014/10/01 03:31 (spmode)
名前: トモカズ


憎しみが倍増しますよね!
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.10 )
日時: 2014/10/01 03:38 (spmode)
名前: トモカズ


わたしは、旦那を殺してやりたい!と思うよりも、会社の帰り道にでも事故に遭って死んでくれないかな?といつも思います。
殺すのは自分も罪に問われますし。
旦那の為に牢獄に入るのは損でしかありません。

旦那は、マザコンで義理母とコソコソしてるし。
わたしの居場所はありません。
義理母は、息子一途で、息子が家族の貯金に手を出したことを伝えても、さほど驚いてはおらず、過去に借金を返した話を普通に話す始末。
バカな息子にはやはり、ばかな母親。
早く旦那が死んで、義理母の悲しむ顔が見てみたいと思います

はやく死ね!!

   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.11 )
日時: 2014/10/01 23:24 (panda-world)
名前: わたしも。

ごめんね、って謝れることすらない新婚夫婦です。

まだ一緒に住みはじめて1年もたってないのに、夫を殺してしまったという検索ワードで ここにたどり着きました。


幸せになってほしい。
恨みよりも、明るい気持ちになれるように、
小梨さんがお友達だったら遊びに連れて出かけまくっちゃいます。
愚痴友達とか。本当に大切ですよね。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.12 )
日時: 2014/10/14 01:03 (softbank126045223211.bbtec.net)
名前: ゆうり

私が書いたのかと思いました。
流産も夫の非情な態度も一緒。
私はそれでも歩み寄ろうと頑張ってきました。
理解しよう、自分が変わろうと。
ですが、夫は人間のくずでした。
直ぐに逆ギレ、暴言暴力のオンパレード。
なんども殺そうと思いました。
自分でも耐えられなくて自殺しようとしました。
今は子供がいるから、こんなくずの為に自分が犯罪者になるのはイヤですが、事故か何かで死んでほしい!
今日も夫が悪いのに逆ギレ、暴言が酷く、本当に死んでほしい!

   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.13 )
日時: 2014/10/15 22:02 (au-net)
名前: 匿名を条件

旦那が憎い人たちへ。
嫁に憎まれる旦那なんて、
ほんと、
マジのグズ人間だから、
あんたたちが
殺すとか、死ね、とか思って
自分をしんどくさせなくても、
たっくさんの人らに憎まれてるから
その怨念で、旦那は
もうすぐくたばるよ。

復讐するは我にあり

自分の心を汚すことはないよ。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.14 )
日時: 2014/10/19 23:46 (dion)
名前: 小林功

うちの夫も同じ

流産の手術の日、家にいるのに病院にも来なかった
前の日に大量に出血して死にかかった身体ひきずって
必死で公衆電話まで行ってかけたのに、
わかってて出なかった

出会い系に夢中で

「行ったら邪魔になるかもしれないと思った」
ってふざけるな

一生許さない

神社で全裸になって露出するのやめろ
警察に捕まってしまえ
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.15 )
日時: 2014/10/21 16:30 (access-internet)
名前: だいふく

流産しそうなのに舌打ちとか、サイテーな旦那ですね!あなたには、特に悪い所はないと思います。
一度、別居してみてください。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.16 )
日時: 2014/11/15 01:03 (softbank126131144200.bbtec.net)
名前: すし

あなたは、何も悪くないです。
旦那がおかしいです。
もし、別れても経済的に苦しくないのなら、
別れることをお勧めします。

同じような、旦那と、
何十年いても、報われなかった女より。

   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.17 )
日時: 2014/11/22 00:31 (so-net)
名前: 私だけじゃないのね

匿名を条件さんの読んで、はっとさせられた。
殺したいけど、あんなやつ殺して自分の手を汚したくないと思ってた。
だけど、殺したいとか死ねとか思うこと自体、あんな奴にために自分の心を汚してたんだって。

あんな奴、憎む価値すらないんだね。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.18 )
日時: 2014/11/23 00:02 (pikara)
名前: ゆぅたん

はじめまして!
私も出産前間近に腹痛でうずくまってた時に暴言を吐かれました
本当に辛かったですよね…
私も何度も死んで欲しいって願ったことか…
でも自分の手で殺したくないから通勤中に事故に遭えばいいのにとかちょっと最低な事を思ったりします。
でも実際なかなかですねw
なので私ゎイライラした時は旦那の弁当に賞味期限切れの具材を使ったりしてますw最高で3ヶ月過ぎたベーコンで臭いもおかしかったし糸引いてましたwわら
あと旦那の歯ブラシでトイレ掃除など陰でコソコソしてます(笑)
まぁ周りから見れば最低な嫁ですけどね(笑)
でも少しスッキリします。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.19 )
日時: 2014/12/23 07:20 (au-net)
名前: 匿名に

私もバツイチです、前の旦那をある朝朝食作り上げ中、ささいな事で言葉のDVを受け其まで3年悩み過労ストレス寝不足「入院時は一切かおもださず、女のしかも70歳過ぎたババアんちに転がりこんでろくに帰宅せず。」そんな元旦那をその朝心底怒りを感じ身体がワナワナ震え、殺すしかない!と包丁を握り自分と戦ってました。辛うじて理性が残っていたのか即一人暮らしをしていた長男に電話し、「お母さん限界、お父さんに殺意感じてる」と言うと「今は落ちついて、もう、離婚したらいい、俺ら(息子ばかり3人)はもう、大人やし、大丈夫やからお母さんもう、我慢しなくていいよ&#128557;」てそれでやっと離婚しました。離婚して早、8年目 今は違う女と(金持ちらしい)同棲らしい。今はもう、憎しみも薄れました。さて、今の私は再婚して7年になります。長男 次男結婚させ、三男だけまだ、25歳バンドをして自由に生活頑張って自立してくれてますが心配はこの子だけ。今の旦那は最初は優しいと感じてたが、今頃わかってきました、単に優柔不断なだけ、1週間風呂も入らない 不潔な男 次男は離婚すると三回出戻り(三回私受け入れました。)この5月4回目 さすがに揉め私を(アバズレオバハン呼ばわり)あきれました。長男は服役中「窃盗」来年釈放出てきます。はっきり怖いわ。おまけにほぼ寝たきりになった姑の世話 世話はしてもいいです。自分の母の世話出来ない償いと思ってしています。ただ、最近 今の旦那とダメになりかけ&#10071;私に息子らにも「絶対に幸せにしますから」とくどかれ バカな私は再婚してしまいました。しかも、今は大腿骨骨折し人工骨入り足がろくに動かない こんな私に今の旦那「それは冷えてるからや、お前は神経質過ぎ」と労いありません。昨夜は「幸せにしてやった、普通に生活さしたってる、」(-_-;)・、これが幸せ?普通旦那は嫁 子供養うの当たり前と私は思います。私が男なら口が避けてもこんな言葉言えません。昨夜は最悪な事言われました。明日から 飯 漬物 味噌汁 だけでもいいと、今日から実行します。私は1日でも早く亡き父にお迎え来て欲しいです。自殺何回かしたけど中々自分では死ねません。因みに骨折時の入院費用自分で
支払いました。今の旦那金銭感覚ゼロ長々すみません&#128546;&#10549;&#10549;ツライ人沢山いますね&#128517;私ももう、逝きたいです?失礼します&#128583;&#128583;
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.20 )
日時: 2014/12/23 07:24 (au-net)
名前: 匿名に

私もバツイチです、前の旦那をある朝朝食作り上げ中、ささいな事で言葉のDVを受け其まで3年悩み過労ストレス寝不足「入院時は一切かおもださず、女のしかも70歳過ぎたババアんちに転がりこんでろくに帰宅せず。」そんな元旦那をその朝心底怒りを感じ身体がワナワナ震え、殺すしかない!と包丁を握り自分と戦ってました。辛うじて理性が残っていたのか即一人暮らしをしていた長男に電話し、「お母さん限界、お父さんに殺意感じてる」と言うと「今は落ちついて、もう、離婚したらいい、俺ら(息子ばかり3人)はもう、大人やし、大丈夫やからお母さんもう、我慢しなくていいよ&#128557;」てそれでやっと離婚しました。離婚して早、8年目 今は違う女と(金持ちらしい)同棲らしい。今はもう、憎しみも薄れました。さて、今の私は再婚して7年になります。長男 次男結婚させ、三男だけまだ、25歳バンドをして自由に生活頑張って自立してくれてますが心配はこの子だけ。今の旦那は最初は優しいと感じてたが、今頃わかってきました、単に優柔不断なだけ、1週間風呂も入らない 不潔な男 次男は離婚すると三回出戻り(三回私受け入れました。)この5月4回目 さすがに揉め私を(アバズレオバハン呼ばわり)あきれました。長男は服役中「窃盗」来年釈放出てきます。はっきり怖いわ。おまけにほぼ寝たきりになった姑の世話 世話はしてもいいです。自分の母の世話出来ない償いと思ってしています。ただ、最近 今の旦那とダメになりかけ&#10071;私に息子らにも「絶対に幸せにしますから」とくどかれ バカな私は再婚してしまいました。しかも、今は大腿骨骨折し人工骨入り足がろくに動かない こんな私に今の旦那「それは冷えてるからや、お前は神経質過ぎ」と労いはません。昨夜は「幸せにしてやった、普通に生活さしたってる、」(-_-;)・、これが幸せ?普通旦那は嫁 子供養うの当たり前と私は思います。私が男なら口が避けてもこんな言葉言えません。昨夜は最悪な事言われました。明日から 飯 漬物 味噌汁 だけでもいいと、今日から実行します。私は1日でも早く亡き父にお迎え来て欲しいです。自殺何回かしたけど中々自分では死ねません。因みに骨折時の入院費用自分で
支払いました。今の旦那金銭感覚ゼロ長々すみません&#128546;&#10549;&#10549;ツライ人沢山いますね&#128517;私ももう、逝きたいです?失礼します&#128583;&#128583;
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.21 )
日時: 2015/02/11 13:17 (au-net)
名前: まなたん

初めまして私は3人の女の子の母親です。真ん中の子供には障害があり介助がないと自分の事は出来ません。なのに主人は子供達に毎日罵声をあびせ子供や私達に死ね消えろお前らに給料ぶん投げてるんだよ。など毎日言われ真ん中の子供に対しては暴力もふるったりします。警察も来たりしたのですが主人はしつけでやってるんだよの一点張りです。
主人の親に言っても息子の言う事しか聞く耳もたないしすべて私が悪いって言われます。ここまで本当に人を嫌いになったのは始めてです。本当に殺したいぐらいあのバカ旦那が嫌です。

   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.22 )
日時: 2015/03/22 23:01 (ocn)
名前: 旦那死ね

私も同じく、旦那に死んでほしいです。
結婚一年ですが同居の苦労も理解すらせずお金を使うことしか頭にない無能な最低男です。
妊娠中情緒不安定な私を置き去りにし友人と遊び回り、妊娠がわかった時には、誰の子?と冗談でも許せない発言。
帝王切開で出産し、まだふらふらの状態での退院という状況で退院準備は一切せずゲームに没頭。
私の中では妊娠からの恨みが消えません。一生恨むと思います。
生命保険もいらないから一刻も早く死んでほしいです。毎日旦那の帰宅する音が残念でたまりません。本当帰宅中や仕事中に交通事故で死んでほしいです。
死んでほしい。死ね。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.23 )
日時: 2015/03/23 04:39 (ucom)
名前: amour

旦那さんの無神経さが事の発端のようだけど、
暴力を使うのは拙いよ。これは男女両方ともね。
カッとなって無意識にそうしてしまったのなら精神科に相談すべき。
殺めてしまった後では後悔してもしきれないからね。
これは双方の為ね。
もう、どうしようもない状態なら無理して一緒に居ず
離婚をした方が良い。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.24 )
日時: 2015/03/26 01:58 (eaccess)
名前: 匿名

夫婦って怖いよね。一人で暮らしたほうがマシだよね。
わたしは子ども犠牲にして仕事続けてきたから、そろそろ離婚するつもり。子どもは大切、夫はいらない。やっぱり結婚はうまくいかなかったなあ。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.25 )
日時: 2015/03/28 00:45 (home)
名前: ふみ

つらい思いをされましたね。
どうか、自分を責めずにいてください。あなた様は、よく頑張っていらっしゃると思います。

さて旦那を殺してしまう…とのことですが、私も同じです(-_-;)
うちもきっかけは些細ですが、なかなか気持ちや考えを理解してもらえない、
話が通じないなどで、つい発狂し相手をボコボコに殴ったり蹴ったり、物を投げつけてしまいます。
その際旦那はただただ私の攻撃を受けていますが…相当の恐怖とトラウマになっているようです(笑)
私は暴力嫁とレッテルを張られましたが、もはや殺意がわくと、止められません。
カウンセリングを検討しています。

こういう奥さん、結構いたりするんじゃないかな(-_-;)

自分が納得できて、気持ちが楽になる方法、一緒に探していきましょう。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.26 )
日時: 2015/05/02 20:24 (ocn)
名前: わからない

毎日自分とた戦ってます。
本当に、もう何年も、だれも分かってくれません。
私が、一年に一回だけ役員なので飲み会にいったら、9時からでんわ攻撃です。
帰るというと、帰らんでいいって
本当に殺してやりたい、。それをただの夫婦げんかと思って、
いるやつとも話したくない。
モラハラがどんなに辛いか、お前らにわかるか?
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.27 )
日時: 2015/05/14 00:27 (spmode)
名前: 高橋由美

はっきり言って全部男がわるいと思う。流産までしたのに自分を責める必要なんてない!男は、最低!あなたが、手をくださなくともこれから、たくさん苦しむ事でしょう。宇宙の動きに逆らうものは、自らの首をしめるのです。



   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.28 )
日時: 2015/06/28 10:50 (panda-world)
名前: 叫び

皆さんやはり旦那の事で、いろいろ悩みがあるんですね。
私だけじゃないんだなぁと思いました。
私も旦那の暴言に疲れはてている者です。
結婚して17年になりますが、毎日旦那がどんな事件でもよいので、
巻き込まれ死んでくれたら良いのにと思っています。
善人の方が亡くなるニュースを見ますが、それが旦那だったら
良いのにと毎日思います。離婚をお願いしましたがダメでした。
1日でも早く死んでくれるのを願っています。
流産したのに労ってくれないなって最低です。
早く別れるべきです。皆さんが早く幸せになれるよう祈ります。
私も幸せになりたいな


   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.29 )
日時: 2015/07/14 23:30 (ocn)
名前: 夕湖

小学生の息子たちが部屋を散らかしただけで、近所に響き渡るような大声で何度も怒鳴り散らす馬鹿夫。息子たちは泣きながら22時すぎて片付けてたのに…

しかも自分は働いてて疲れてるからと何もしない!最低。

いつか…覚えてろ。
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.30 )
日時: 2015/07/18 05:14 (ucom)
名前: 分かります

初めまして
妊娠中の恨みは一生残るって言いますし
況してや流産してしまったとなると計り知れ無いでしょうね...

何かで見たか聞いたかで記憶しているのですが
現在少しずつ意識は変わってきてるとは言え
日本の昔の男女の在り方から
育児や家事などは女性がするものという
潜在的にそう考えている人は日本の男性に特に多いそうです

年齢が上になればなるほどその傾向は強いとか
因みに私の母も出産に苦労したようですが
父の口癖は「妊娠は病気じゃない」だったそうです(苦笑)

ここからは個人的に思う事ですが
それらを利用?して自分に都合のいいように解釈して
結局は家事も育児もやりたくないだけって男性もいると思います

そういう人って大体妊娠出産に関して本当は全然分かってい無いのに分かった気でいて調べたり理解を深めようとはしないし
家事がどういうものか育児がどういうものか分かってなくてバカでも出来る大した仕事じゃないと思ってるんですよね

なのでこういった事はコミニケーション不足が招いていたりするので
気持ちを落ち着かせて落ち着いた口調で自分の気持ちやなぜ旦那さんの助けが必要なのかなどを改めて話されては如何でしょうか




   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.31 )
日時: 2017/01/30 22:04 (home)
名前: 秘めたる殺意

大変お辛い思いをされてきましたね。
どうか自分を責めないでください。あなたは何も悪くないです。思いやりのかけらも見つからないご主人には、きっと天罰が…と願っております。どうかあなたは、幸せになって下さい。

うちのクズは、育児よりゲームで、毎日オンラインゲームに熱中です。何もしません。そのくせ、外面はとても良く、育メン気取りのクソ野郎です。夫婦の会話なんてろくに無いですが、隣の部屋からは楽しそうにゲームの友だちとの話し声がずーっと聞こえているなかでのワンオペ育児は本当に辛いです。毎日死ねばいいのにと思って生活しています。事故とか病気でポクっと逝ってくれないかなぁー。旦那さんに死んで欲しいと思っているのはあなただけではありませんよ!!
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.32 )
日時: 2017/01/31 17:39 (spmode)
名前: 匿名

カッとなって首にズボンを後ろから掛けて引っ張り回すって
最悪じゃないか
既に〇〇未遂者だろよ
こんな奴と一緒になんかいたくないね。



   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.33 )
日時: 2017/03/23 00:52 (ucom)
名前: 迷子

引きずりまわして殺したくなる気持ち、よくわかりますよ
私も以前はそんな喧嘩をしていましたが、体力を消耗するのがばかばかしくて
今では殴られても殴り返さなくなりました
ロクな死に方しないだろうなと哀れに思っています
あれを育てた母親もかなりのキチガイです
でもそっちは病気なのでそろそろ死ぬんじゃないかなと思っています
問題は旦那です
今日も食事中にグダグダ言い始めて切れ、トイレットペーパーを思いっきり頭に投げつけられました
しばらくクラクラしました
なにかの病気だろうと思い、合いそうな漢方薬を探していたのですが、どれがいいのかわかりません
なんで私がおまえのキチガイを治そうと必死になって、キチガイのおまえが勝手なことばっかりしてんだと腹が立ってなりません
殺したほうが早いような気がしてきました
でも自分の手は汚したくないし
もう早く死にたいです
   メンテ
Re: 夫を殺すかもしれない ( No.34 )
日時: 2017/05/06 14:49 (ucom)
名前: 迷子

今日もです
朝から私が起きないと言ってブチ切れ、入口のドアを何度も蹴ったり殴ったりして大暴れ
近所に恥ずかしくてなりません
このキチガイは外に出ると他人にはいい顔ばっかりします
クズのくせに何かっこつけてんだか

しかたなく一緒に出掛けましたが車を蛇行させたり急にUターンさせたりしました
マジ早く死ね
3時ぐらいまで起きててもこのバカは6時前後に起きます
とにかく氏ね
今氏ね
今ぐんぐら寝てるけど二度と起きるな
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫が憎くて仕方がない
2014年8月5日 ... 夫は仕事もしないのに、性行為の強要をしたりして私を追い込み生きる力もなくなってい ます。若いころ水着写真 ... 今求職をしているのですが心身が病んでいて無理かもしれ ないのですが何とか探してみたいとハローワーク通いもしています。

モラハラ夫 離婚すべきか
2015年7月19日 ... そう思っていますが、暴言をはかれ、前にも「死ねよ」「殺すぞ」等、言われて、もう言わ ないでと言っていたにもかかわらず、凄くここぞとばかりに言われて、「そんなに ... 友人 が気付いたことにも、怒りを増長させてしまったのかもしれませんね。

子供殺して自分も死にたい
2013年2月8日 ... もはや想像もつかないような現状なのかもしれない。 ..... 貴方、大人なんだから、殺す とか平気で言葉使うんじゃないョ! あと、子供 .... 常に離婚や子供の行く末、自分がい なくなったらいいのか、理解のない夫と姑に子供を託して大丈夫なのか。



【匿名で相談】夫を殺すかもしれない| 家庭の悩み掲示板 ▲