いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】性同一性障害は…| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 性同一性障害は…

性同一性障害は…

日時: 2017/03/12 16:57 (mesh)
名前: はる

もうしにたいです。自分は、体は男なんですが、心は女です。治療は、お金の問題や田舎に住んでいることもありしていません。普通に社会のなかで仕事をしながら生活してます。ですが周りから可愛いと言われたり、女の子っぽいと言われたりするタイプです。無理だということはわかっていますが、好きな男性もいます。この間、先輩から騙されたような形で合コンに参加させられました。男性側の参加メンバーにその好きな男性がいたし、女性に対して異性としての興味がないので、自分の中では苦痛でした。年齢が20代後半と、結婚を周りから言われ始める年齢でもあるのでこれから今まで通りの生き方じゃダメなのかと思っているうちに、どうしようもなくなって死にたいと思う気持ちが渦巻いています。田舎だから、好奇の目に晒されるし…。ずっと苦しみ続けなければならないのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性同一性障害は… ( No.1 )
日時: 2017/03/12 17:16 (dion)
名前: ああああ

結婚とかは無理にしなくてもいいんじゃないだろうか。合コンとかは付き合いで行っても友達としてのノリでいいんじゃん?
好きな男性に関しては多少難しいけどこれも友達で我慢するしかないのか...男だ女だに関わらず相手に付き合う意思がなきゃ付き合えないから。
田舎だからって考え方は少し違うと思う。男女に関わらず人の役に立てるように優しく一生懸命生きてる人は輝いてるし、性同一性障害の事を置いといても皆んなに尊敬されるような人になれるように頑張ればいいんじゃん?要は同じ人間なんだからさ。死ぬこたぁないって。
   メンテ
Re: 性同一性障害は… ( No.2 )
日時: 2017/03/12 22:40 (dip0)
名前: きき

20代後半ということですが
上京などするなり、少し都会で自活されてみては
いかがでしょうか。

他人と過去は変えられない
自分と未来は変えられる。

自分の望む生活をするには、
ある程度リスクを自分で背負う覚悟も
必要です。

行動せず、保守的な環境にいたまま、受け身でいて
人の理解を待っていてもそれは無理があるでしょう。
自分のその場の雰囲気や状況を打破できないなら、
少しでも理解を得られる場所があるなら(都会)
そこに、希望を持って移り住むということも必要でしょう。

他の県で同様の仕事に転職したり一人暮らしができない理由があるのでしょうか?
例えば、親兄弟の介護や援助が必要で
地元をどうしても離れられないなど。。
(親や兄弟の介護のために、仕事や結婚も
制限がある人もたまにいますからね。)

親兄弟が健康ならば、自分の人生なのですから
自由を得るために、行動されてはいかがでしょうか。^^
都会や首都圏であれば、40歳位で結婚する人もいますし
40過ぎで独身の人もたくさんいます。

   メンテ
Re: 性同一性障害は… ( No.3 )
日時: 2017/03/15 20:51 (home)
名前: (*^_^*)

お前オネェなの?
キモい過ぎる。
ノリでも男でいればいいのに…。
男らしく生きれよ。男で生まれて来たんだろうが!
男が好きってゲイなわけ?キモ過ぎる。
そんなくだらない事考えないでもう少しマシな方考えたら?
こんなの迷惑なんだよね。
   メンテ
Re: 性同一性障害は… ( No.4 )
日時: 2017/03/15 22:11 (dion)
名前: 匿名


私の身近にさ、体は男なんだけど
心は女の人がいるんだけど、
ずっと誰にも言えないし、わかってもらえないから苦しくてつらいって言ってた。
君もつらいし苦しいんだろう。

その人は、もっとそういう人たちのいる場所へ広い世界に出て積極的に出会える場所に行ったりして恋人を作っていこうとしていたよ。

同性が好きでもその人を好きになる感情は大事にしたほうがいいよ。
   メンテ
Re: 性同一性障害は… ( No.5 )
日時: 2017/03/18 05:31 (au-net)
名前: なお

こんばんわ。はじめまして。
読ませていただきました。
僕も性同一性障害の者です。
治療はしていないと書いていたのですが、
個人輸入でホルモン剤服用もしていないのでしょうか?気になります。

もし、まだホルモンをしていない様でしたら、
抵抗がすごくあるとは思いますが、
子供を作ってからホルモンなどを始めた方がいいと思います。
個人の意見ですが、子供を作らずにホルモンで性器を壊したら。
後々、必ず後悔します。僕が保証します。

見た目が可愛いと言われるならまだ変われる可能性も充分あると思います。

20代後半なら手遅れの方もいると思いますが…


   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2017/03/19 21:58 (home)
名前: (^^)

> こんばんわ。はじめまして。
> 読ませていただきました。
> 僕も性同一性障害の者です。
> 治療はしていないと書いていたのですが、
> 個人輸入でホルモン剤服用もしていないのでしょうか?気になります。
>
> もし、まだホルモンをしていない様でしたら、
> 抵抗がすごくあるとは思いますが、
> 子供を作ってからホルモンなどを始めた方がいいと思います。
> 個人の意見ですが、子供を作らずにホルモンで性器を壊したら。
> 後々、必ず後悔します。僕が保証します。
私も性同一性障害のだけど、後悔して暇がないよ。
辛い事に黙ってすればいいだけ、中途半端な、身体と心なんかどうだっていい…。
女って子供を産むロボットみたいなものですよ。黙って男の命令に従えばいい。
自分の人生で何を犠牲に払う?
私は、身体を売って稼ぐよ。



>
> 見た目が可愛いと言われるならまだ変われる可能性も充分あると思います。
>
> 20代後半なら手遅れの方もいると思います
が…
手遅れ?どうだっていい。
自分の人生や、身体の事壊せば何もいらないから。
そんな考えてる暇があるなら、他のこと考えたら?
また、自分を傷つけたいわ…。



   メンテ
Re: 性同一性障害は… ( No.7 )
日時: 2017/03/19 23:26 (mesh)
名前:

「性同一性障害」ねぇ・・。
そういう事言う男に限って、見た目ムサクルシイ雄そのものですけど?って感じ。

まあ、どっからどう見ても雄にしか見えないのに、心は女なんだ!と言って見なさいよ。
ただの妄想人だと誰も疑わないから。
そして、女には絶対になれないから安心して。

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2017/03/20 17:43 (home)
名前: 孤鞠

> > こんばんわ。はじめまして。
> > 読ませていただきました。
> > 僕も性同一性障害の者です。
> > 治療はしていないと書いていたのですが、
> > 個人輸入でホルモン剤服用もしていないのでしょうか?気になります。
> >
> > もし、まだホルモンをしていない様でしたら、
> > 抵抗がすごくあるとは思いますが、
> > 子供を作ってからホルモンなどを始めた方がいいと思います。
> > 個人の意見ですが、子供を作らずにホルモンで性器を壊したら。
> > 後々、必ず後悔します。僕が保証します。
こんな奴ら保証しなくてもいい。
> 私も性同一性障害のだけど、後悔して暇がないよ。
> 辛い事に黙ってすればいいだけ、中途半端な、身体と心なんかどうだっていい…。
> 女って子供を産むロボットみたいなものですよ。黙って男の命令に従えばいい。
それ思っているのお前だけだろ?
> 自分の人生で何を犠牲に払う?
> 私は、身体を売って稼ぐよ。
お前、クズなの?
馬鹿だね。もう少し自分の事大切にしろよ。
性同一性障害って空想なものをこだわらずに
もう少しマシな方を考えろ。
病んだんのか、どうせくだらない事を考えているだろ。
>
>
>
> >
> > 見た目が可愛いと言われるならまだ変われる可能性も充分あると思います。
> >
> > 20代後半なら手遅れの方もいると思います
> が…
> 手遅れ?どうだっていい。
> 自分の人生や、身体の事壊せば何もいらないから。
> そんな考えてる暇があるなら、他のこと考えたら?
> また、自分を傷つけたいわ…。
勝手に傷付けてろ、お前みたいな奴は誰も助けてくれないと思え。
精神病は、これだから困る。
呆れてため息がつく。



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】性同一性障害は…| こころの悩み相談なら。 ▲