いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
Re: ロリコン男に恋をした ( No.8 )
日時: 2015/08/01 16:00
名前: 匿名

二次元幼女にずっとハマってた人が、いきなり現実の女性と付き合い出すってこと、案外良くありますからね。
ようはヲタクだって普通に恋愛したいんですよ。
一般的にはヲタクだとモテないし、モテないからこそヲタクになったのかもしれないっていう、卵が先か鶏が先かみたいになっちゃうんですが。

私は女なので、トリックさんの提案は少し心配ですね。
作戦が成功しすぎて避妊どころじゃなくなったら困りますし、失敗したらしたで気まずくなってしまいますからね。
魔法使い見習いの方々は確かにプライドが高いから、どの女に俺の貞操を捧げるべきか…みたいなこと本気で考えてることもありますし。
言い方アレだけど、卒業したければ風俗に行けば一発なんですもん。
それをしないのは、プライドと臆病さと、単純に、ビッチは嫌でござる論理からではないでしょうか。

というのも、ヲタクではないですが、魔法使い見習いの方に家に誘われて、いざ行く!って乗り気になったら向こうが逃げ腰に、っていう経験がありまして。
スレ主さんの好きな人がどんな性格なのかは良く分からないのですが、自分からはアタック出来ない、だけど女性からガンガン来られると(傍から見て大したことなくても)、もう無理、っていう厄介な男性もいるんですよね。

お酒は仲良くなる手段として普通にありだと思うので、場所は最初は無難に居酒屋とかで良いんじゃないですかね?
誘った時のお相手のノリにもよるかな~、っていう感じですが。

乙女ゲーだったら攻略本があるのに()


男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板