いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
Re: バツイチ子持ちの彼 ( No.16 )
日時: 2015/11/17 23:07
名前: アサリ

はい様

ご無沙汰してます。海外出張ってカッコいいですね。そんな仕事がしてみたいです。

さて、もう彼一族で同じ意見なのが不思議になってきました。

言い分としては・・・

①養育費は払いたかったのに、元妻に払わせてもらえなかった。つまり、元妻がそれだけ悪いって認識しているからだ。

②向こうも養育費払わせてくれないから、こっちも面会を放棄した。

とにかく、自分は愛して責任を果たしたいけど、相手が極悪でそれを踏みにじったというニュアンスのこと一点張りです。

彼だけならまだしも、彼の親兄弟も、お子さん(つまり孫)に会いたくないし関心ないみたいなので、よほど元嫁が悪いんだろうなーと信じずになりません。

ただ、私には親友ちゃんがいます。
その子は、DV浮気不倫夫と離婚しました。その時に彼女は言いました。
「あの最悪男との間に子どもいなくて良かった。あんな最悪男の子どもが居たら、私、可愛がれないわ」
って言ったんです。

子どもさんを授からずに離婚した友達なんですけど。その言葉を聞いて、彼の気持ちが分かるような気がしたんです!!


これについても同等と思われますか??


男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板