いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
Re: 世の男性達、これが日本の女だ ( No.56 )
日時: 2015/11/28 11:36
名前:



言わせてもらうけど嫌いなら嫌いでいいと思うよ
愛だのなんだのとか思うのも個人の勝手
ただ女性は子供産む機械とかではないし痛い思いしたり手術までする女性の気持ち考えた方がいいよ彼女らは自分の命より腹の子の命を大事にしている。
産んだ後だって色々葛藤をしているそりゃ子供殴ったりとかストレス感じる人だっているそれは女性が悪い事が多いがそこまで子供殴るまで追い詰める原因は女性だけの問題ではないこともある、今は男性が手伝ったりしてるけど昔は女性が1人で育てるなんてよくある話だ男は無責任だよ
種付けすればそれで終わりか?金稼ぐだけでいいのか?
金を稼ぐ為に体売る女がいるそれは同じ女性にも男性にも失礼だ。しかしそれでも当人同士が了承してしまえばそんなの周りがとやかく言うものではない。
人それぞれ十人十色だ巻き込まれ助けての声があれば助ければいい、しかし自ら行って助けを求めるのは違う自業自得だ。
全ての女性が悪いではなくきちんとその判断を身につけた方がいい。
ここでどうこう言おうが世界は何一つとして変わらないそもそもここは相談の場であり世間体の話であれば2ちゃんねるにでも行ったらどうかな?
きっと貴方の事を理解してくれる人はたくさん居るよ。




男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板