いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
Re: 女はなぜ男より弱いのか?? ( No.33 )
日時: 2016/01/21 08:39
名前: 名無し

「人は心が大切」ともいいますが、現実として、イケメンのほうが優位なのは確かです。日常的な部分でいえば、ジャニーズやモデルなど、
テレビに出ている男子アイドルのほとんどがイケメンです。イケメンのほうが女子ファンを惹きつけるからです。

・イケメンのほうが良いのでしょうか?
とはいえ、イケメンがパーフェクト人間というわけではありません。もしかすると、借金しているかもしれません。
性格が悪いかもしれません。人は見た目では判断できないのです。それでも女子は、イケメンのほうが良いのでしょうか?

・アンケート調査を実施
そこで今回、女子100人に「借金1000万円の超イケメンと貯金1000万円の超ブサイクどちらと結婚しますか?」というアンケート調査を実施。その結果は以下のとおりです。

・借金1000万円の超イケメンと貯金1000万円の超ブサイクどちらと結婚しますか?
借金1000万円の超イケメンと結婚する (69%)
貯金1000万円の超ブサイクと結婚する (31%)


・ブサイクは貯金があってもNG
なんと、約70%の女子が「借金1000万円あったとしてもイケメンと結婚する」ことが判明。ブサイクは貯金があったとしても、
相手にされないことが判明しました。女子はお金に左右されず、顔で判断することがわかりましたね。

インターネット上では「女子は男子をATM扱いしている」という声もありますが、そんなことはないようです。女子にとって重要なのは顔でした。

結局、女性は金より顔で男性を選ぶそうです。


男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板