いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分を強くする為に8| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
悩み相談掲示板 > 自分を強くする為に8
 

自分を強くする為に8

日時: 2016/02/16 17:07 ( docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

自分を強くする為に、その日の感情に応じて書きます。書くと落ち着くし前向きになる時も有るし1日1日を大切に生きたい。今が幸せだと思える日がこの先増えたら良いなと思う。気の赴くままに書くので…荒々しくなるし逆に楽しい事を書く時も有ります。楽しい事を書くのは、気分が良い時に書いたのを読むと少しだけ元気になる場合も有るからです。


※下げて書きます。ですが、今は下がらないので下がったらまた書きます

※荒々し等々はしないで下さい。今は気分普通でも差が激しいので

※文が変なのは、いつもの事だし気分が最悪だとかなり口が悪いので

※自分を強くする為に7の文章を張り付けました。

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 自分を強くする為に8 ( No.1 )
日時: 2016/02/17 08:59 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

後で散歩行くの寃泣塔泣廿マ、
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.2 )
日時: 2016/02/17 11:34 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あぁ…散歩行こうと思ってたのに5番目のお兄ちゃんが帰って来た。また説教されるのか・・・・・・・何も知らない癖に 絶対に言わないんだから お兄ちゃんなんかに誰が言うか 私には私のペースが有るの!!それを横から勝手に乱さないで。お兄ちゃんには、外行ったり外食したりする事が当たり前なんだよね?だから、家に居るあつみは何もしてないように見えるかもしれないけどお兄ちゃんが気付いてないだけで、少しだけど進んでるんだよ。当たり前で、そんな事すら出来てないと思ってるお兄ちゃんには分からないでしょうね。お母さんは気付いてくれてるよ?あつみ掲示板やるようになってから変わったねって 普通の人から見たら何も変わってないように見えるけどほんの少しの変化をお母さんだけは見てくれる?の。お兄ちゃんに何も話してないから知らないのは当然だけど、知らないのなら悪いけど引っ込んでて それ以上踏み込むなら許さない。はぁ良かった今日はお説教しなかった多分お母さんが居るからだと思うけど
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.3 )
日時: 2016/02/17 16:39 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

散歩だけの筈だったんだけど、外食する事になってお母さんと一緒に行ったよ。お店に入ったら…緊張して帰りたくなったの・デザートも食べて帰って来た宸ワた行けたら良いなマあ…今日ね、バレンタインには間に合わなかったんだけどチョコを作る予定だったの。また忘れたーまぁいっかヘ来年はちゃんと作るもん忘れないよ…多分ねマ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.4 )
日時: 2016/02/17 18:02 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

中途半端に、心の中にはいられて傷つくより最初から入るなと示した方が傷つかなくて済む。お兄ちゃんに何も話さないのは、あつみが傷つかない為なの 中途半端に入られるとね、乱れるんだよ だから一切構わないでほしい…あつみだってこれ以上傷つきたくないの 言うか言わないかは、お兄ちゃんが決めるんじゃなくて私が決める。何でもかんでもペラペラと過去を話したりはしてないつもり掲示板は別だけど。お母さんだけには全てではないけど話した?と思う。お兄ちゃん達と貴方「父親だった人」には絶対話しません 心の扉は閉じました2度と開く事はないでしょう お兄ちゃんは、1から始まったら一気に10へ行ける あつみは1から始まったらまだ1のまんま 進むスピードってね人それぞれ違うんだよ 誰もがお兄ちゃんみたいにすぐ行動出来る訳じゃない。2に進む為にどれだけの勇気を振り絞ると思う?ちゃんと進む為に考えてるんだよ。考えたって行動しなきゃダメなのも分かってるから 勿論お兄ちゃんだって最初から10へ行けた訳じゃなくて、色々考えたり悩んだりしたと思うけど あつみは、お兄ちゃんじゃないの。全く同じ生き方は出来ないよ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.5 )
日時: 2016/02/18 15:24 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

もうとっくに病院から帰って来たけど…玄関を開けたらお兄ちゃんが帰ってきててね…お説教タイムの始まり(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)帰ったから居ないけど 毎月?帰ってくるのは、協力してるんだって。いつ誰が協力してくれって言ったんだよ?頼んだ?ねぇ頼んでないよな?あのさぁ、もううんざりなんだよ あつみはお兄ちゃんに、協力してなんて言ってない!!看護師になりたいらしく、知識振りかざしてるけど看護師と医者は違うから。お兄ちゃんは医者じゃないでしょちょっと勉強してたからって言い気になんじゃねぇよ試験?なんか落ちてしまえついでに、彼女に捨てられればいい 何が協力してるだ!!うざけんな 地獄へ堕ちろ お前なんか大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っ嫌い。顔なんか2度と見たくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.6 )
日時: 2016/02/18 19:52 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

えーっとね病院行って来たの。先生からパンフレット貰ったよ 次病院行く日は 3月17日なんだけどパンフレット見たら、家からあつみと同じ様な人達が働いてる作業所?の場所が近いみたい。見学しに行こうかな?作業所の会社に電話したら、どこでバス乗るか教えてくれた。まだ見学する日と時間は決まってないけど 明日下見をかねて、歩いて作業所の近くまで行くの。見学して働くかを決めたら、障害者手帳が必要だから手続きをするって。手帳って言っても、制度を利用する為には必ず障害者手帳が必要らしい。と先生から言われたような?利用しやすくなるんだって
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.7 )
日時: 2016/02/19 07:59 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

今起きたら…お兄ちゃんが居た・・・・・・・・・早く帰ってよ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.8 )
日時: 2016/02/19 08:34 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

早く帰って
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.9 )
日時: 2016/02/19 09:16 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あつみも一緒に出掛けようよだって。お母さんと3番目のお兄ちゃん、5番目だけで行けば?あつみは絶対に行かない お母さんとあつみの二人だけじゃないと出掛けない!! 誰が何と言おうと行かないものは行かないのゥ行かない行かない行かない行かない!!いちいち誘わなくて良い 面倒くさいんだよゥあつみが、行かないって分かってるのに誘うな!! 嫌なのゥ 何度言われたって絶対イヤ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.10 )
日時: 2016/02/19 19:56 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

下見…疲れたー・ちょっと歩いたらもう田舎濫ィばっかりで、人が誰も歩いてない。道聞こうにも…人が居ない お店も無い 多分あの建物が作業所の会社だと思うんだけど…何も会社だと分かるような目印とか 看板が無いから分かんなかった。あつみが住んでる地域より、下見しに行った場所の方が数倍も田舎だった 道が複雑で分かんないよ…一人で行けるかな?お母さんも一緒に行ったの。また何度か下見行った方が良いよね?その時は、お母さんも一緒に行ってくれるかな?
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.11 )
日時: 2016/02/20 08:33 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ねぇ教えて下さい。あつみはこのまま生きてて良いんですか?私が居たら迷惑だから今すぐ死んでと言われたら、私は死ぬだろうか?いや生きる。それでも生きる なら答えは出てるでしょう。何を望んでる?そう…私は、必要とされたい。だから生きてて良いんだよって言われたかっただけ。ねぇお母さん?私を愛してますか? 愛情だけじゃなくて、言葉がほしいの。あつみを愛してると
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.12 )
日時: 2016/02/20 15:51 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

想いは口に出さなきゃ伝わらない ただ想ってるだけでは分からないね。あつみも、お母さんもね いつ愛してると言ってくれるだろう?愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ?そう言う歌があったから、歌ってみた。楽しくない
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.13 )
日時: 2016/02/20 22:26 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ぎゅーお母さんに抱き締められながら寝る そこが、あつみの癒される場所
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.14 )
日時: 2016/02/21 08:48 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

う〜(´-ω-`)早起きしたものの眠いハ6時なんかに起きなきゃ良かったヲ今からまた寝てもなー寝過ぎは良くないし
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.15 )
日時: 2016/02/21 09:59 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

機嫌悪い…本でも読むとしよう
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.16 )
日時: 2016/02/21 16:05 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

人間っていざと言う時冷たいね。お母さんと、お姉さんって思ってたより仲悪いんだ 姉妹同士?仲良いと思ってた でさぁ…これから生活どうしようか 知恵振り絞っても答えは一緒

本当に困っててるのに結局は、皆冷たい信じられるのは自分だけ そんなもんか人間て どうするんだろう?笑えない…
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.17 )
日時: 2016/02/21 17:40 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

どうするんだろう?って聞いたら…これか。あつみが、お姉さんにつきたくもないのに嘘に嘘をかさね…あつみも働く事とお母さんも3月から働くという大きな嘘をつくのか…で、情に訴えるの?その為にあつみがお姉さん「お母さんの姉」に電話するの?それでお金を貸して下さいって言うの?嘘ついてまで言わなきゃいけないの? そうまでして借りたくないんだけど…そうは言ってらんない状況になってしまった。貯金が底をつく 借りれるかな? て言うか、もともと余裕無かったからいずれはこうなるだろうと思ってた。それでも、笑ってたんだ だってあつみが笑ってなきゃマお母さんも不安になるでしょ?うんだから今日もいっぱい笑うよマなんとかなるよね?生きてればなんとかなるさマニコニコ(*^_^*)早く元気になりますように謔ィ母さんの笑顔がまた見たいから
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.18 )
日時: 2016/02/21 18:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

近くにコンビニが有るから働こうかな?でも…分かってる。書いてる暇が有るなら行動しろだよね?もう働く場所を選んでる余裕なんて無い。という事も分かってる それなのに、体は言う事を聞かない。なぜいつもしようとすると思うように動かないの?なぜ邪魔をするの?後少し踏み出す勇気と強さが有れば…何も役にたってない自分が情けない。あつみが、ちゃんと働いてさえいれば貯金が底をつくなんて事無かったのにねやっぱり要らない存在なんだ 行動しようとすればするほど外に出れない。でも…なんて言い訳 本当は、今の生活に満足してるからでしょ?いつまで甘えてるの?その気になればなんだって出来るじゃん お母さんにまだ苦労をかけるの?働きたくないからじゃないの?そうやって逃げてきた結果がこれなんだよ。あつみは自分に甘い
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.19 )
日時: 2016/02/21 19:13 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

何が言いたいのだろう?自分の事なのに良く分からない 他人事のように思える
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.20 )
日時: 2016/02/22 07:35 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

電話かけずらい…
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.21 )
日時: 2016/02/22 07:49 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あれ?お姉さんに電話しなくて良いの?
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.22 )
日時: 2016/02/22 19:28 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

電話しなかった。お母さん〜(*^_^*)ん?焦ってるみたい…笑顔が無い どうしよう うーんイヒΨ(`∀´#)
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.23 )
日時: 2016/02/23 09:56 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

はぁ…明日は良い事有るよね うん
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.24 )
日時: 2016/02/23 11:23 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

また一つ大きなため息をつくはぁ…
胃?が痛い
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.25 )
日時: 2016/02/24 07:35 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

お姉さんは、貸してくれなかった。もう誰も借りれる人がいないのに…お兄ちゃん達「長男を除く」は、一人暮らししてて、頼みずらいし、貴方「父親だった人」は…毎月生活費すら出してくれない。酒 タバコ ゴルフ道具「新品」飲み屋 女 銀行の借金等々…光熱費すら、滞納してるし。あっ…あつみの携帯代も遅れてる これじゃあ他人と暮らしてるのと同じ。長男だって、父親同様 だからお姉さん「お母さんと姉妹」に貸してって頼んだけどダメだった。どうしよう生活
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.26 )
日時: 2016/02/24 14:08 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

もう誰もいないよ…人間なんて嫌いだ。どうせ、関係無いもんね困ってたってお姉さんや貴方、お兄ちゃん達が困る訳じゃないし。早く自立出来るようにするんだ そしたら、お母さんと二人だけで生きていく誰もいらない。人間なんて大っ嫌い
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.27 )
日時: 2016/02/26 08:24 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

世の中お金なの?どんなに困ってても、やっぱりお母さんは前の会社を辞めてよかったと思う。早く辞めて欲しかった それに…目が死んだ魚みたいだったし顔色だって悪かったから。辞めたら、勿論生活が大変なのは分かってたつもり。それでも、今の方がお母さんいっぱい笑ってるし 一緒にテレビ見て ご飯食べて ごく普通の日常がようやく出来たの。4年半!?はそんな事さえ出来なかった。お母さんは朝早く仕事へ あつみが起きたら…もう居ないし 休みの日だって疲れて寝てる時間の方が多かった 夕方帰って来ても、疲れた顔してたから会話もあんまりしないで、あつみは部屋へ。ようやく一緒に居る事が出来たの。それはお金じゃあかえられないと思う お金が無くてもお母さんと過ごせる時間の方が大切 何一つ失った物は無いよ。その代わり得た物は有るでしょ?辞めて良かったんだよマまた一緒に頑張ろうねホ今こうやって一緒に居られてあつみは幸せマ謔セから、世の中お金が全てじゃないと思いたいな
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.28 )
日時: 2016/02/26 08:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ねぇ?世の中お金なの?ってお母さんに聞いたら、お金だって。そうなんだ…じゃあ、あつみが思った事は綺麗事なのかな?
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.29 )
日時: 2016/02/26 09:45 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

綺麗事だけでは、生きれない?頑張ると書いたものの…何をどう頑張るの?
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.30 )
日時: 2016/02/26 17:17 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あ〜もう魔ィ金持ちって何でこんなにドケチなのよ抹ハにさぁ…余計な物に使う訳じゃなくて生活費として必要なのに。べーだ魔ネにもさぁ…けちる事無いじゃん。これでもすごーく金額下げたのにさ 更に低くしたら生活費足りないのに ギリギリの額だ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.31 )
日時: 2016/02/26 19:53 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

生きてごめんね迷惑かけてごめんなさい お母さんだけなんだよ だから、見捨てないで お母さんにとってあつみは必要?何の役にたってないね。ならあつみがお母さんと居る意味も無い 何の役にたつ?負担かけてごめんなさい…働いてなくてごめんなさい 存在そのものが邪魔な奴なんかとっとと消えれば良いのに でも、消えない。そんな勇気無いから だから、生きるしかない どんなに毎日が辛くてもあつみは生きたい 幸せになりたい あー生きてて良かったって思える日を過ごしたいの。その為に、今出来る事を精一杯やるぞー「明日はきっと良い事有るよね謔ャゅー(*´∀`*)
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.32 )
日時: 2016/02/27 08:14 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

晴れてる(*´∀`*)やったv( ̄Д ̄)v散歩でもしようかな?外の空気は、清々しくて気持ち〜゚+。(*′∇`)。+゚
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.33 )
日時: 2016/02/27 19:02 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

明日も良い事有るかな?1日1日を楽しく過ごせますように
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.34 )
日時: 2016/02/28 15:47 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

良いなーデコアーティストやりたいゥまだまだ先だね洛牛\費用高い\(>_<)/でもいつかやるんだ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.35 )
日時: 2016/02/29 19:02 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

お母さんと揉めた。イライラする
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.36 )
日時: 2016/03/01 08:55 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

くそエロじじぃ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お前のせいでイライラする
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.37 )
日時: 2016/03/01 19:08 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

早く家出れるようにしないと。エロじじぃ何するか分かんないし…変質者だから。このままこの家に居るのは危険だ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.38 )
日時: 2016/03/02 17:34 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

お母さんありがとう
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.39 )
日時: 2016/03/03 16:39 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

散歩は、気持ち良いー(*^_^*)こんな家に居るより数倍も良い気分マ気分転換にもなるし空気が重くない宸ウさやか?だけど、ひな祭りのお祝いもしたし嘯アうやってお母さんと過ごせるなんて嬉しい捧、夢みたい。お母さんありがとうねニ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.40 )
日時: 2016/03/04 09:30 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

今日も良い気分なると良いな
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.41 )
日時: 2016/03/05 19:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

天気良くない気分も良くない 今日に限って長男の帰りが早かった どこも出掛けないみたい。あんな奴一生帰って来なきゃ良いのに あ…貴方「父親だった人」も帰って来たんだ。ふーーーん貴方なんか存在してない だから帰って来ても、にっこり(*^^*)ともしない ずーーっとね笑わない。殴るより、効果的 どうだ居ないものとして扱われる気分は?貴方と、あつみは親子でも無い。認めない一応血の繋がりが有るだけだから ただそれだけ ねぇ貴方にとってあつみは何なの?
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.42 )
日時: 2016/03/06 10:43 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ざまぁみろ 誰からも頼られない これからも、存在してないように扱うからそのつもりで。そうやって一生酒に逃げて苦しめば良い いつまで続くかな?お母さんを苦しめた報いを受けるのは、貴方だよマ貴方なんかにお母さんは渡さない あつみが居る限り触れさせない 貴方と居るとお母さんの笑顔が消える。あつみが一番大好きなあの笑顔 貴方なんかには、分からないでしょ?分かろうとしない人には、永遠に分からない。その笑顔で癒される人が居るという事を
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.43 )
日時: 2016/03/08 12:01 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あつみには、お母さんが居る 一人じゃない
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.44 )
日時: 2016/03/08 20:06 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あれ?何か書こうとしたんだけど忘れた。
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.45 )
日時: 2016/03/09 19:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あ…うん何でも無い。
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.46 )
日時: 2016/03/10 17:24 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

はぁ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.47 )
日時: 2016/03/10 22:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

後何日かしたら病院行くけど不安だし、5番目のお兄ちゃんが頻繁に帰って来てまた説教されるのかな?って思うと憂鬱だし、5番目が近々この家に戻って来てあつみ達の部屋で看護師になる為に勉強するんだって思うと…正直凄く嫌。近くに居るだけで緊張するのに 同じ部屋に居るなんてとんでもない!!それに、病院に通ってて薬を飲んでる事も言って無いから知られないようにしないと。後何だろう?とにかく沢山有ってもう嫌だ〜寝ようと思ってたけど全然眠くないや 色んな事有って、最近夜中に一回は必ず起きちゃうしさ 今日みたいに寝る時間が遅くなるしあーーぁ 全く次から次へと嫌な事が有るなー
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.48 )
日時: 2016/03/11 16:39 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ドタバタは嫌 静かに何事も無く過ごしたいよ。それで無くたって安らげないんだからさ。空気が綺麗な森に行きたいなー何て無理だけどね覧垂ウないで欲しい…今日はマシか息抜きしたから。明日はどうだか 今は気分良いよマでも眠いハ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.49 )
日時: 2016/03/11 20:17 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あー!!薬飲むの忘れたー今飲んだらダメか…もう夕方じゃないし。今日の夜寝れないな やっぱりこの薬飲んでないからか、目がとろーんてしてないし全然違う。あぁ…お母さんに心配かけちゃった。ごめんなさい あつみ大丈夫?って 寝れなくてずっと起きてたら益々心配させちゃう…寝る時間になったら、寝たふりしよう…。あっ携帯の画面明るいから夜な夜な掲示板やってるとバレちゃう、寝る時間になったら来れない
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.50 )
日時: 2016/03/12 16:31 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

昨日の夜11過ぎまで起きてたんだけどいつの間にか寝てて、夜中に何度も目が覚めちゃってあんまり寝れなかった。あのねいや良い
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.51 )
日時: 2016/03/13 11:36 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

眠い昨日の夜も、夜遅くまで起きてた。
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.52 )
日時: 2016/03/13 17:46 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

分からないどれが、素のあつみなの?私はいつだって仮面を被ってた。そうする事でいっぱいで必死に私を守ってた。高校生だった頃は、皆にどう思われようと笑って保ってた筈なのに、いつだって明るくしてたのにいつからか私がそうやって築き上げた物が壊れていくの。この前お母さんに聞いてみたあつみはどんな子?って。そしたらお母さんはあつみは沢山喋るし、いつも笑ってる子って答えたね?ずっと考えてた。いつも笑ってるのが、あつみ?いつも明るく喋ってるのがあつみ?小学生や中学時代無口で、影が薄くて喋るとびっくりされるのがあつみ?お母さんと当時一緒に働いてた人の車に乗った時、いっぱい喋ってたのがあつみ?どれよ!!今まで保ってたのに、分からないの。どれが素のあつみなの?
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.53 )
日時: 2016/03/13 19:18 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

続き…。お母さんと居る時は大体知ってるから何も言われないし仮面なんて被らなくても良かった筈。築き上げたのに、壊れてしまったら私はどうすれば良いの?お母さんは、両方があつみなんだよ。今のままで良いじゃんマって言われたけど…私極端だし今までどちらかを決めてやってたの。明るくするのか、無口で暗くするのか等々ね。両方なんてどうすれば良いの?バランスの取り方分からないの 誰に合わせれば良いの?お母さんは、合わせなくて良いよ何で逆に合わせなくちゃいけないの?って聞かれて、だってそうしないと…翌サれでお母さんは見てて痛々しいだって。ねぇ?どこが、痛々しいのよ?そうしないとまた泣きたくなるんだよ。不安定になるの
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.54 )
日時: 2016/03/13 19:34 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

で、結局何が言いたいのだろう…それさえも分からない
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.55 )
日時: 2016/03/13 19:57 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

アハハハハハ(≡^∇^≡)取り敢えず書いてみた。笑えない ハハ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.56 )
日時: 2016/03/13 20:12 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

アハハハハハハハ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.57 )
日時: 2016/03/14 14:58 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

病院行く時先生に聞いてみよう…薬今のより強く?して欲しいの。最近また寝る時間が遅くなった…でも、ダメだろうなーいつだったかな?先生に聞いた事有るの。そしたら、変える事は出来ないって体の負担が増えるからとか言われたような?朝起きて夜寝るのが、今の生活スタイルだけど…朝寝て夜起きるっていうのに変えようかな?この家では寝れないしさ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.58 )
日時: 2016/03/14 17:45 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あーぁまた雨降ってる最悪
雨だとさ、気分下がるのに
憂鬱
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.59 )
日時: 2016/03/15 17:38 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あのね、今日は一つ良い事が有ったの浮ィ母さんとお昼ご飯を楽しく食べたよ浮ヲへ(*^.^*)嬉しいなマ奠宙齒盾ノご飯食べるのって楽しいね浮アう言う団らん?お母さんが働いてた時には出来なかったから。今度はいつ楽しく過ごせるか分かんないし、いっぱい笑っとかなきゃマあつみねお母さんが居なくても全然寂しくないよ。3月だってあっという間に過ぎる
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.60 )
日時: 2016/03/16 19:16 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

散歩って楽しいねマお花を沢山撮ったの寥纒£i通らない道を歩いて冒険した嚏Oには、色んな発見が有って楽しかった。
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.61 )
日時: 2016/03/17 19:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

この世の中に、どれだけ偏見を持っているだろう?障害者手帳を申請するには、女の先生に変わってから半年たたないと手続き出来ないんだって。4月で半年になるから次来る時には手続きするって先生に言われた。お母さんと以前相談して決めたけど…障害と言う言葉を聞くとあんまり良い気分にはならなくて、お母さんには色々支えて貰って凄く感謝はしてる。だけどあつみが手帳を持つようになったら、お母さんの態度が変わっちゃうんじゃないかとか色々考えるとやっぱり凄く不安で歩いてる人皆が白い目で見てるような気がして怖い。
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.62 )
日時: 2016/03/17 20:06 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

先生は分かりやすく説明してくれて、手帳と言ってもあつみが障害だから申請するんじゃなくて今より色々なサービスを受けれるし、働けるようにする為だって言われたけど不安でいっぱい。それと、自立支援も利用しますか?って言われた 薬が今より安くなるから、負担も少なくなるし等々?それもお母さんと話し合って利用する事にした。だけどあつみに出来る事はこの先もしていくよ。外にだって出るし家事だってするマそれじゃあいつもと変わらないけどねマ外に出て沢山お母さんと過ごせるんだもん今はね。いっぱいお花の写真撮るんだ〜お母さんが職場で辛い事が有っても写真を見て元気が出るように謔アの携帯に思いを残したい
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.63 )
日時: 2016/03/17 20:14 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

えーっと、薬を飲む時間は夕方だったんだけど先生に寝る時間が遅くなって等々話したら飲む時間が早いから時間をずらした方が良いって言われた。寝る1時間前に薬を飲んでみて?って言われた
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.64 )
日時: 2016/03/18 08:15 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ぎゅー゚+。(*′∇`)。+゚
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.65 )
日時: 2016/03/18 16:08 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

良いんだよね?
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.66 )
日時: 2016/03/18 20:54 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あぁ御免なさい
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.67 )
日時: 2016/03/19 11:57 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ぎゅー
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.68 )
日時: 2016/03/20 08:45 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

最終的に決めたのは私だ。そうこれで良い大丈夫でしょ?うんマ大丈夫
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.69 )
日時: 2016/03/20 13:19 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ん?何が不安なの?良く考えれば何も不安になる必要も無い。恐れる事も無い 前へ進め為に決めたんだ。手帳を持っても私は私 何で不安だったんだろう?お母さんが大好きなのも変わらない。そう他は何も変わらない お母さんだって人格その者が変わる訳じゃない。何か不安に思ってた事がバカみたいだ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.70 )
日時: 2016/03/20 19:17 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ニコニコ(´∀`)
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.71 )
日時: 2016/03/21 09:37 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

寝不足ハ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.72 )
日時: 2016/03/21 18:32 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

アハハ暇だから、遊んでやろう。ちっぽけなプライドね リビングって電気つけとくでしょ?貴方は、何が気に入らないのか興味も無いけど、わざと電気消すの。そんでお母さんがつける 貴方が消すの繰り返しマ」沁タにくだらない。やることが低レベル過ぎて笑える。お母さんは、何なの?あれ。って怒ってるけど、笑っちゃう。電気消すのに何なのプライドが有るんだ?怒る気にもなんない。やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌やることが子供か!
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.73 )
日時: 2016/03/22 07:31 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

起きたら、5番目のお兄ちゃんが来てる・・・・・・
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.74 )
日時: 2016/03/22 09:55 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

今日も寝不足ハお風呂に30分〜1時間位入るの。入る直前に薬を飲んでるんだけど寝れなくて…どうしよう。もう少し飲む時間を早くした方が良いのかな?
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.75 )
日時: 2016/03/22 20:22 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

えへ(*´∀`)♪今日も、ぎゅーして貰ったよ♪でもお母さんは本読むのに集中してて、つまんなーい( ̄^ ̄)
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.76 )
日時: 2016/03/22 21:09 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

お母さんが、4月になったら働くって。もうすぐで4月だし一緒居られないのかって思ったら勝手に目から涙が出てお母さんを困らせちゃった。どうしよう涙止まらない 貴方「父親だった人」が帰って来たから急いであつみは部屋に居るんだけど、今ね布団の中なの ねぇお母さん?4月になったら絶対泣かないから今だけ良いでょ?ぬいぐるみぎゅーしたらもう泣かない。ぎゅーーさて、涙拭いて鼻かんで?終わりマテレビ見ようリ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.77 )
日時: 2016/03/23 10:05 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

珍しく今日は、寝起き悪くないよヌぎゅー(´∀`)
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.78 )
日時: 2016/03/23 16:38 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あれも、これも全部ムカつく(*`Д´)ノ!!!来んなよもう。専門学校の手続きしたらしく封筒が家に来た。て言う事はもうすぐ一人暮らしのアパート引き払ってこの家に来るの?…………。そしたら、お説教されるよ・・・・・・・・あつみ達の部屋で5番目は寝るし勉強も部屋でするし、長男が5番目にあつみ悪口言うし病院行ってる事も秘密にしなきゃペラペラ喋るから。それに根掘り葉掘り?聞かれるね。あぁ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.79 )
日時: 2016/03/23 17:07 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

とっとと、看護師になったら出てってね。なんて思うあつみは嫌な妹だ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.80 )
日時: 2016/03/23 18:43 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

29日には、5番目が専門学校に入学する為にお金を払って、アパート引き払って戻ってくる。三年間この家に居るんだ・・・・・・・・29日なんてすぐじゃん。はぁ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.81 )
日時: 2016/03/23 20:18 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

4月10日は、貴方「父親だった人」の父親の三回忌だけど何が何でも行かない!!機嫌が良いのねその日空けとけよって声かけるなんて。だから何あつみ行かないから誰も行くなんて返事してない知らない。何かにつけて暇だろって言う癖にさ、そ言う時だけ空けとけよ?って言って行くと思ってんの?素直に従う訳ねぇだろ ええ、どうせ暇ですよなので自由に過ごさせていただきます。何か問題でも有りますか?暇なのでいくらでも時間有るしね。暇をどう使おうが貴方には一切関係無い行くだなんて返事してないので それに人数合わせに付き合いたくないし。貴方はいつも通り外面良くしてれば?私には関係無いついでに言うと興味も、期待も尊敬も信頼もしておりません。以上
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.82 )
日時: 2016/03/23 20:44 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

そうそう、何でも威張り怒鳴り散らせば貴方の思う通りになると思ってるなら大間違いですよ。普段から私達をバカにしてるんだから、利口なんでしょ?なら分かりますよね?その頭で良く考えて見たら?誰よりも賢い貴方なら分かるでしょ私が今貴方に思ってる事はなんでしょうね
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.83 )
日時: 2016/03/24 08:49 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

気分良くない雨降ってる
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.84 )
日時: 2016/03/24 09:43 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

二人暮らし早くしたいよー家出たいよー寝かせてよーこの家に私の居場所無いよー全然安らげないよーイライラするよー何で言いたい事言わせてくれないの?何で散々その日の気分でボロくそに言われなきゃなんないの?私達何もしてない。何で、毎日何か言われるからって怯えなきゃなんないの?何で何を言われても我慢しなきゃいけないの?ロボットじゃない!!そうか、そうやって威張り怒鳴り散らしたりする事が、男の特権なんだもんね。うざけんな!!じゃあ女は言いたい事言えずに弱い立場だから、ずーっと我慢しろって?何が男と女では特権が違うだタコ!!毎日毎日我慢してたら、こっちばっかりストレス溜まるだよ!お前らと居る事が、ストレスなんだよ!!!帰って来んな!!あーーイライラする。いつも嫌な役回りはこっちに押し付けて、お前らは知らんぷりして何様何だよバーカ 俺様気取りもいい加減にしろよ!!と言えたらストレス溜まんないのにな…あぁやってらんない
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.85 )
日時: 2016/03/24 21:21 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

うーん、テレビ見てたんだけど税金等々を滞納してたり、生活保護を不正に受け取ったりする人が増えてるらしい。お母さんに分かんない言葉とか漢字等々を教えて貰ってるの。お母さんにも分かんない事有るからテレビを見て覚えたりしてる。あつみも働いたら税金払うんだよね?興味が有るから調べよ〜お母さんは、自分で払うと払い忘れたりするから、あつみも働いたら給料から引かれる方が良いよって。成る程て事は、会社で引かれる方が良いって事?うーん難しい\(>_<)/後でまた聞こうハ大人の会話って何で難しいんだろう?あつみも、お母さんみたいに色んな知識が欲しい〜ずるいぞ( ̄^ ̄)
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.86 )
日時: 2016/03/24 22:22 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

学校では、教えてくれない事をお母さんは、あつみに教えてくれる勉強よりそっちの方が楽しい捧、お母さんは凄いねヒあっ(・o・)でもたまーにとんでも無い事言うよねハニコニコ(*^.^*)大好きマ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.87 )
日時: 2016/03/24 23:22 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

まだ起きてる眠くない
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.88 )
日時: 2016/03/25 00:01 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

日付が変わった
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.89 )
日時: 2016/03/25 09:00 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

うーん( ̄へ ̄|||)いつの間にか寝てた
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.90 )
日時: 2016/03/25 18:43 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

明日は土曜日だ゚+。(*′∇`)。+゚
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.91 )
日時: 2016/03/25 23:38 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

月は綺麗゚+。(*′∇`)。+゚眠くないし、楽しい事考えよ〜(^m^)うーんそうだ捧来月はね、お母さんの誕生日だマ何をしたら良いかな?手紙wにしよ宸ィ母さんをビックリさせよΨ(`∀´#)決めた囀俣まで内緒ネバレないように口チャックしないとね手紙か…何て書こう
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.92 )
日時: 2016/03/26 09:33 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あれ?考えてたのに寝てた誕生日って何をするのかな?今日は晴れてる♪やったマ、
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.93 )
日時: 2016/03/26 19:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ワクワク捧泊≠ュお母さんの誕生日にならないかな?一生懸命書いたよ蕪nすの楽しみ嘯ワだかな〜、
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.94 )
日時: 2016/03/26 22:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

(*´∀`*)
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.95 )
日時: 2016/03/27 09:55 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ぎゅー(*^_^*)
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.96 )
日時: 2016/03/27 12:08 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

お母さん寝てる(-_-)zzつまんなーい
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.97 )
日時: 2016/03/27 17:58 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

お母さん…もう泣く助けて
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.98 )
日時: 2016/03/27 18:29 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

お風呂入るまで、我慢しなくっちゃ…泣かない泣かない泣いちゃダメ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.99 )
日時: 2016/03/27 19:54 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

元気になったから平気ニ気持ち良く入ってくるリ
   メンテ
Re: 自分を強くする為に8 ( No.100 )
日時: 2016/03/28 16:16 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ニコニコ(●´∀`●)/
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
自分を強くするために3
2015年6月1日 ... Re: 自分を強くするために3 ( No.8 ). 日時: 2015/06/02 00:29 (docomo); 名前: プー さん: 五男 虐待は、されていない。が、このときから子供をおろせと、父親と、父親の実家 にいる、意地悪なお婆ちゃんに言われていた。父親の実家のお?...

やっぱ無理…(早めに返事ください)
2013年6月30日 ... No.7に対する返信 ( No.8 ) ... なので・・自分としいう個性を持って行動するんですよ。 ... けど、抵抗あってこその試練と考えて自分を磨くっていったらあれだけども自分を強く するための糧として自分を失わずに保ったまま社会の中でどう生き抜く?...

落ち込むと 復活までに時間がかかります
2015年12月18日 ... うじうじしてしまう自分が情けない時間が勿体ない気がします。 ... 今の世の中、ストレス 社会なんですから、心を強くする方法をしっかりと身につけて、気分転換をしながら上手 に生きていくことが大事になります。 ... Re: 落ち込むと 復活までに時間がかかります ( No.8 ) ... ことがあったけどきっとあれは自分のためだったんだろうなあっと考えること にしていますそうすることによって気持ちが少しでも晴れてくるので、自分が?...

冷温庫8台目
冷温庫8台目. 日時: 2015/10/25 06:49 (ap); 名前: ぬっぺいぽー: ぬぽ! ぬっぺいぽ ーははんぺんの妖精ぬぽ^?^ .... あなたはわたしの行動を否定している、それならば わたしの現状を良くするための代替案を出してください。 ...... た途端に元相談者である人 の一番の苦しみの部分を衆人の前にさらけ出し、最初は自分自身の保身の為と、 自分 自身に対する裏切りを貶めを絶対に許さないと言う徹底的な強い意思を君に感じたんだ 。

強くなりたいよTT
2014年9月30日 ... 自分の欠点を克服するというより、 自分の長所を伸ばしていかれた方がよいのではない でしょうか。 もちろん、体力維持のための筋力トレーニングをされている努力は すばらしいと思います。 <維持する>という ... Re: 強くなりたいよTT ( No.8 ).

迷惑しかかけない
2013年9月30日 ... でも親のために行こうって思えるほど強くないし、結局は自分のために行動しちゃって、 ただでさえ授業受けてないから勉強わかん ... でも明日になったらこんな気持ち消えてて 、今日やったことを後悔するんだ。 ... Re: 迷惑しかかけない ( No.8 ).



自分を強くする為に8| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板