Re: 自分を強くする為に8 ( No.1 ) |
- 日時: 2016/02/17 08:59 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 後で散歩行くの寃泣塔泣廿マ、
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.2 ) |
- 日時: 2016/02/17 11:34 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あぁ…散歩行こうと思ってたのに5番目のお兄ちゃんが帰って来た。また説教されるのか・・・・・・・何も知らない癖に 絶対に言わないんだから お兄ちゃんなんかに誰が言うか 私には私のペースが有るの!!それを横から勝手に乱さないで。お兄ちゃんには、外行ったり外食したりする事が当たり前なんだよね?だから、家に居るあつみは何もしてないように見えるかもしれないけどお兄ちゃんが気付いてないだけで、少しだけど進んでるんだよ。当たり前で、そんな事すら出来てないと思ってるお兄ちゃんには分からないでしょうね。お母さんは気付いてくれてるよ?あつみ掲示板やるようになってから変わったねって 普通の人から見たら何も変わってないように見えるけどほんの少しの変化をお母さんだけは見てくれる?の。お兄ちゃんに何も話してないから知らないのは当然だけど、知らないのなら悪いけど引っ込んでて それ以上踏み込むなら許さない。はぁ良かった今日はお説教しなかった多分お母さんが居るからだと思うけど
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.3 ) |
- 日時: 2016/02/17 16:39 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 散歩だけの筈だったんだけど、外食する事になってお母さんと一緒に行ったよ。お店に入ったら…緊張して帰りたくなったの・デザートも食べて帰って来た宸ワた行けたら良いなマあ…今日ね、バレンタインには間に合わなかったんだけどチョコを作る予定だったの。また忘れたーまぁいっかヘ来年はちゃんと作るもん忘れないよ…多分ねマ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.4 ) |
- 日時: 2016/02/17 18:02 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 中途半端に、心の中にはいられて傷つくより最初から入るなと示した方が傷つかなくて済む。お兄ちゃんに何も話さないのは、あつみが傷つかない為なの 中途半端に入られるとね、乱れるんだよ だから一切構わないでほしい…あつみだってこれ以上傷つきたくないの 言うか言わないかは、お兄ちゃんが決めるんじゃなくて私が決める。何でもかんでもペラペラと過去を話したりはしてないつもり掲示板は別だけど。お母さんだけには全てではないけど話した?と思う。お兄ちゃん達と貴方「父親だった人」には絶対話しません 心の扉は閉じました2度と開く事はないでしょう お兄ちゃんは、1から始まったら一気に10へ行ける あつみは1から始まったらまだ1のまんま 進むスピードってね人それぞれ違うんだよ 誰もがお兄ちゃんみたいにすぐ行動出来る訳じゃない。2に進む為にどれだけの勇気を振り絞ると思う?ちゃんと進む為に考えてるんだよ。考えたって行動しなきゃダメなのも分かってるから 勿論お兄ちゃんだって最初から10へ行けた訳じゃなくて、色々考えたり悩んだりしたと思うけど あつみは、お兄ちゃんじゃないの。全く同じ生き方は出来ないよ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.5 ) |
- 日時: 2016/02/18 15:24 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- もうとっくに病院から帰って来たけど…玄関を開けたらお兄ちゃんが帰ってきててね…お説教タイムの始まり(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)帰ったから居ないけど 毎月?帰ってくるのは、協力してるんだって。いつ誰が協力してくれって言ったんだよ?頼んだ?ねぇ頼んでないよな?あのさぁ、もううんざりなんだよ あつみはお兄ちゃんに、協力してなんて言ってない!!看護師になりたいらしく、知識振りかざしてるけど看護師と医者は違うから。お兄ちゃんは医者じゃないでしょちょっと勉強してたからって言い気になんじゃねぇよ試験?なんか落ちてしまえついでに、彼女に捨てられればいい 何が協力してるだ!!うざけんな 地獄へ堕ちろ お前なんか大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っ嫌い。顔なんか2度と見たくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.6 ) |
- 日時: 2016/02/18 19:52 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- えーっとね病院行って来たの。先生からパンフレット貰ったよ 次病院行く日は 3月17日なんだけどパンフレット見たら、家からあつみと同じ様な人達が働いてる作業所?の場所が近いみたい。見学しに行こうかな?作業所の会社に電話したら、どこでバス乗るか教えてくれた。まだ見学する日と時間は決まってないけど 明日下見をかねて、歩いて作業所の近くまで行くの。見学して働くかを決めたら、障害者手帳が必要だから手続きをするって。手帳って言っても、制度を利用する為には必ず障害者手帳が必要らしい。と先生から言われたような?利用しやすくなるんだって
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.7 ) |
- 日時: 2016/02/19 07:59 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 今起きたら…お兄ちゃんが居た・・・・・・・・・早く帰ってよ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.8 ) |
- 日時: 2016/02/19 08:34 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 早く帰って
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.9 ) |
- 日時: 2016/02/19 09:16 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あつみも一緒に出掛けようよだって。お母さんと3番目のお兄ちゃん、5番目だけで行けば?あつみは絶対に行かない お母さんとあつみの二人だけじゃないと出掛けない!! 誰が何と言おうと行かないものは行かないのゥ行かない行かない行かない行かない!!いちいち誘わなくて良い 面倒くさいんだよゥあつみが、行かないって分かってるのに誘うな!! 嫌なのゥ 何度言われたって絶対イヤ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.10 ) |
- 日時: 2016/02/19 19:56 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 下見…疲れたー・ちょっと歩いたらもう田舎濫ィばっかりで、人が誰も歩いてない。道聞こうにも…人が居ない お店も無い 多分あの建物が作業所の会社だと思うんだけど…何も会社だと分かるような目印とか 看板が無いから分かんなかった。あつみが住んでる地域より、下見しに行った場所の方が数倍も田舎だった 道が複雑で分かんないよ…一人で行けるかな?お母さんも一緒に行ったの。また何度か下見行った方が良いよね?その時は、お母さんも一緒に行ってくれるかな?
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.11 ) |
- 日時: 2016/02/20 08:33 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ねぇ教えて下さい。あつみはこのまま生きてて良いんですか?私が居たら迷惑だから今すぐ死んでと言われたら、私は死ぬだろうか?いや生きる。それでも生きる なら答えは出てるでしょう。何を望んでる?そう…私は、必要とされたい。だから生きてて良いんだよって言われたかっただけ。ねぇお母さん?私を愛してますか? 愛情だけじゃなくて、言葉がほしいの。あつみを愛してると
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.12 ) |
- 日時: 2016/02/20 15:51 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 想いは口に出さなきゃ伝わらない ただ想ってるだけでは分からないね。あつみも、お母さんもね いつ愛してると言ってくれるだろう?愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ?そう言う歌があったから、歌ってみた。楽しくない
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.13 ) |
- 日時: 2016/02/20 22:26 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ぎゅーお母さんに抱き締められながら寝る そこが、あつみの癒される場所
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.14 ) |
- 日時: 2016/02/21 08:48 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- う〜(´-ω-`)早起きしたものの眠いハ6時なんかに起きなきゃ良かったヲ今からまた寝てもなー寝過ぎは良くないし
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.15 ) |
- 日時: 2016/02/21 09:59 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 機嫌悪い…本でも読むとしよう
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.16 ) |
- 日時: 2016/02/21 16:05 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 人間っていざと言う時冷たいね。お母さんと、お姉さんって思ってたより仲悪いんだ 姉妹同士?仲良いと思ってた でさぁ…これから生活どうしようか 知恵振り絞っても答えは一緒
本当に困っててるのに結局は、皆冷たい信じられるのは自分だけ そんなもんか人間て どうするんだろう?笑えない…
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.17 ) |
- 日時: 2016/02/21 17:40 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- どうするんだろう?って聞いたら…これか。あつみが、お姉さんにつきたくもないのに嘘に嘘をかさね…あつみも働く事とお母さんも3月から働くという大きな嘘をつくのか…で、情に訴えるの?その為にあつみがお姉さん「お母さんの姉」に電話するの?それでお金を貸して下さいって言うの?嘘ついてまで言わなきゃいけないの? そうまでして借りたくないんだけど…そうは言ってらんない状況になってしまった。貯金が底をつく 借りれるかな? て言うか、もともと余裕無かったからいずれはこうなるだろうと思ってた。それでも、笑ってたんだ だってあつみが笑ってなきゃマお母さんも不安になるでしょ?うんだから今日もいっぱい笑うよマなんとかなるよね?生きてればなんとかなるさマニコニコ(*^_^*)早く元気になりますように謔ィ母さんの笑顔がまた見たいから
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.18 ) |
- 日時: 2016/02/21 18:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 近くにコンビニが有るから働こうかな?でも…分かってる。書いてる暇が有るなら行動しろだよね?もう働く場所を選んでる余裕なんて無い。という事も分かってる それなのに、体は言う事を聞かない。なぜいつもしようとすると思うように動かないの?なぜ邪魔をするの?後少し踏み出す勇気と強さが有れば…何も役にたってない自分が情けない。あつみが、ちゃんと働いてさえいれば貯金が底をつくなんて事無かったのにねやっぱり要らない存在なんだ 行動しようとすればするほど外に出れない。でも…なんて言い訳 本当は、今の生活に満足してるからでしょ?いつまで甘えてるの?その気になればなんだって出来るじゃん お母さんにまだ苦労をかけるの?働きたくないからじゃないの?そうやって逃げてきた結果がこれなんだよ。あつみは自分に甘い
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.19 ) |
- 日時: 2016/02/21 19:13 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 何が言いたいのだろう?自分の事なのに良く分からない 他人事のように思える
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.20 ) |
- 日時: 2016/02/22 07:35 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 電話かけずらい…
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.21 ) |
- 日時: 2016/02/22 07:49 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あれ?お姉さんに電話しなくて良いの?
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.22 ) |
- 日時: 2016/02/22 19:28 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 電話しなかった。お母さん〜(*^_^*)ん?焦ってるみたい…笑顔が無い どうしよう うーんイヒΨ(`∀´#)
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.23 ) |
- 日時: 2016/02/23 09:56 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- はぁ…明日は良い事有るよね うん
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.24 ) |
- 日時: 2016/02/23 11:23 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- また一つ大きなため息をつくはぁ…
胃?が痛い
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.25 ) |
- 日時: 2016/02/24 07:35 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- お姉さんは、貸してくれなかった。もう誰も借りれる人がいないのに…お兄ちゃん達「長男を除く」は、一人暮らししてて、頼みずらいし、貴方「父親だった人」は…毎月生活費すら出してくれない。酒 タバコ ゴルフ道具「新品」飲み屋 女 銀行の借金等々…光熱費すら、滞納してるし。あっ…あつみの携帯代も遅れてる これじゃあ他人と暮らしてるのと同じ。長男だって、父親同様 だからお姉さん「お母さんと姉妹」に貸してって頼んだけどダメだった。どうしよう生活
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.26 ) |
- 日時: 2016/02/24 14:08 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- もう誰もいないよ…人間なんて嫌いだ。どうせ、関係無いもんね困ってたってお姉さんや貴方、お兄ちゃん達が困る訳じゃないし。早く自立出来るようにするんだ そしたら、お母さんと二人だけで生きていく誰もいらない。人間なんて大っ嫌い
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.27 ) |
- 日時: 2016/02/26 08:24 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 世の中お金なの?どんなに困ってても、やっぱりお母さんは前の会社を辞めてよかったと思う。早く辞めて欲しかった それに…目が死んだ魚みたいだったし顔色だって悪かったから。辞めたら、勿論生活が大変なのは分かってたつもり。それでも、今の方がお母さんいっぱい笑ってるし 一緒にテレビ見て ご飯食べて ごく普通の日常がようやく出来たの。4年半!?はそんな事さえ出来なかった。お母さんは朝早く仕事へ あつみが起きたら…もう居ないし 休みの日だって疲れて寝てる時間の方が多かった 夕方帰って来ても、疲れた顔してたから会話もあんまりしないで、あつみは部屋へ。ようやく一緒に居る事が出来たの。それはお金じゃあかえられないと思う お金が無くてもお母さんと過ごせる時間の方が大切 何一つ失った物は無いよ。その代わり得た物は有るでしょ?辞めて良かったんだよマまた一緒に頑張ろうねホ今こうやって一緒に居られてあつみは幸せマ謔セから、世の中お金が全てじゃないと思いたいな
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.28 ) |
- 日時: 2016/02/26 08:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ねぇ?世の中お金なの?ってお母さんに聞いたら、お金だって。そうなんだ…じゃあ、あつみが思った事は綺麗事なのかな?
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.29 ) |
- 日時: 2016/02/26 09:45 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 綺麗事だけでは、生きれない?頑張ると書いたものの…何をどう頑張るの?
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.30 ) |
- 日時: 2016/02/26 17:17 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あ〜もう魔ィ金持ちって何でこんなにドケチなのよ抹ハにさぁ…余計な物に使う訳じゃなくて生活費として必要なのに。べーだ魔ネにもさぁ…けちる事無いじゃん。これでもすごーく金額下げたのにさ 更に低くしたら生活費足りないのに ギリギリの額だ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.31 ) |
- 日時: 2016/02/26 19:53 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 生きてごめんね迷惑かけてごめんなさい お母さんだけなんだよ だから、見捨てないで お母さんにとってあつみは必要?何の役にたってないね。ならあつみがお母さんと居る意味も無い 何の役にたつ?負担かけてごめんなさい…働いてなくてごめんなさい 存在そのものが邪魔な奴なんかとっとと消えれば良いのに でも、消えない。そんな勇気無いから だから、生きるしかない どんなに毎日が辛くてもあつみは生きたい 幸せになりたい あー生きてて良かったって思える日を過ごしたいの。その為に、今出来る事を精一杯やるぞー「明日はきっと良い事有るよね謔ャゅー(*´∀`*)
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.32 ) |
- 日時: 2016/02/27 08:14 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 晴れてる(*´∀`*)やったv( ̄Д ̄)v散歩でもしようかな?外の空気は、清々しくて気持ち〜゚+。(*′∇`)。+゚
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.33 ) |
- 日時: 2016/02/27 19:02 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 明日も良い事有るかな?1日1日を楽しく過ごせますように
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.34 ) |
- 日時: 2016/02/28 15:47 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 良いなーデコアーティストやりたいゥまだまだ先だね洛牛\費用高い\(>_<)/でもいつかやるんだ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.35 ) |
- 日時: 2016/02/29 19:02 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- お母さんと揉めた。イライラする
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.36 ) |
- 日時: 2016/03/01 08:55 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- くそエロじじぃ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お前のせいでイライラする
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.37 ) |
- 日時: 2016/03/01 19:08 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 早く家出れるようにしないと。エロじじぃ何するか分かんないし…変質者だから。このままこの家に居るのは危険だ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.38 ) |
- 日時: 2016/03/02 17:34 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- お母さんありがとう
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.39 ) |
- 日時: 2016/03/03 16:39 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 散歩は、気持ち良いー(*^_^*)こんな家に居るより数倍も良い気分マ気分転換にもなるし空気が重くない宸ウさやか?だけど、ひな祭りのお祝いもしたし嘯アうやってお母さんと過ごせるなんて嬉しい捧、夢みたい。お母さんありがとうねニ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.40 ) |
- 日時: 2016/03/04 09:30 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 今日も良い気分なると良いな
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.41 ) |
- 日時: 2016/03/05 19:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 天気良くない気分も良くない 今日に限って長男の帰りが早かった どこも出掛けないみたい。あんな奴一生帰って来なきゃ良いのに あ…貴方「父親だった人」も帰って来たんだ。ふーーーん貴方なんか存在してない だから帰って来ても、にっこり(*^^*)ともしない ずーーっとね笑わない。殴るより、効果的 どうだ居ないものとして扱われる気分は?貴方と、あつみは親子でも無い。認めない一応血の繋がりが有るだけだから ただそれだけ ねぇ貴方にとってあつみは何なの?
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.42 ) |
- 日時: 2016/03/06 10:43 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ざまぁみろ 誰からも頼られない これからも、存在してないように扱うからそのつもりで。そうやって一生酒に逃げて苦しめば良い いつまで続くかな?お母さんを苦しめた報いを受けるのは、貴方だよマ貴方なんかにお母さんは渡さない あつみが居る限り触れさせない 貴方と居るとお母さんの笑顔が消える。あつみが一番大好きなあの笑顔 貴方なんかには、分からないでしょ?分かろうとしない人には、永遠に分からない。その笑顔で癒される人が居るという事を
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.43 ) |
- 日時: 2016/03/08 12:01 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あつみには、お母さんが居る 一人じゃない
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.44 ) |
- 日時: 2016/03/08 20:06 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あれ?何か書こうとしたんだけど忘れた。
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.45 ) |
- 日時: 2016/03/09 19:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あ…うん何でも無い。
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.46 ) |
- 日時: 2016/03/10 17:24 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- はぁ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.47 ) |
- 日時: 2016/03/10 22:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 後何日かしたら病院行くけど不安だし、5番目のお兄ちゃんが頻繁に帰って来てまた説教されるのかな?って思うと憂鬱だし、5番目が近々この家に戻って来てあつみ達の部屋で看護師になる為に勉強するんだって思うと…正直凄く嫌。近くに居るだけで緊張するのに 同じ部屋に居るなんてとんでもない!!それに、病院に通ってて薬を飲んでる事も言って無いから知られないようにしないと。後何だろう?とにかく沢山有ってもう嫌だ〜寝ようと思ってたけど全然眠くないや 色んな事有って、最近夜中に一回は必ず起きちゃうしさ 今日みたいに寝る時間が遅くなるしあーーぁ 全く次から次へと嫌な事が有るなー
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.48 ) |
- 日時: 2016/03/11 16:39 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ドタバタは嫌 静かに何事も無く過ごしたいよ。それで無くたって安らげないんだからさ。空気が綺麗な森に行きたいなー何て無理だけどね覧垂ウないで欲しい…今日はマシか息抜きしたから。明日はどうだか 今は気分良いよマでも眠いハ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.49 ) |
- 日時: 2016/03/11 20:17 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あー!!薬飲むの忘れたー今飲んだらダメか…もう夕方じゃないし。今日の夜寝れないな やっぱりこの薬飲んでないからか、目がとろーんてしてないし全然違う。あぁ…お母さんに心配かけちゃった。ごめんなさい あつみ大丈夫?って 寝れなくてずっと起きてたら益々心配させちゃう…寝る時間になったら、寝たふりしよう…。あっ携帯の画面明るいから夜な夜な掲示板やってるとバレちゃう、寝る時間になったら来れない
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.50 ) |
- 日時: 2016/03/12 16:31 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 昨日の夜11過ぎまで起きてたんだけどいつの間にか寝てて、夜中に何度も目が覚めちゃってあんまり寝れなかった。あのねいや良い
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.51 ) |
- 日時: 2016/03/13 11:36 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 眠い昨日の夜も、夜遅くまで起きてた。
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.52 ) |
- 日時: 2016/03/13 17:46 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 分からないどれが、素のあつみなの?私はいつだって仮面を被ってた。そうする事でいっぱいで必死に私を守ってた。高校生だった頃は、皆にどう思われようと笑って保ってた筈なのに、いつだって明るくしてたのにいつからか私がそうやって築き上げた物が壊れていくの。この前お母さんに聞いてみたあつみはどんな子?って。そしたらお母さんはあつみは沢山喋るし、いつも笑ってる子って答えたね?ずっと考えてた。いつも笑ってるのが、あつみ?いつも明るく喋ってるのがあつみ?小学生や中学時代無口で、影が薄くて喋るとびっくりされるのがあつみ?お母さんと当時一緒に働いてた人の車に乗った時、いっぱい喋ってたのがあつみ?どれよ!!今まで保ってたのに、分からないの。どれが素のあつみなの?
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.53 ) |
- 日時: 2016/03/13 19:18 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 続き…。お母さんと居る時は大体知ってるから何も言われないし仮面なんて被らなくても良かった筈。築き上げたのに、壊れてしまったら私はどうすれば良いの?お母さんは、両方があつみなんだよ。今のままで良いじゃんマって言われたけど…私極端だし今までどちらかを決めてやってたの。明るくするのか、無口で暗くするのか等々ね。両方なんてどうすれば良いの?バランスの取り方分からないの 誰に合わせれば良いの?お母さんは、合わせなくて良いよ何で逆に合わせなくちゃいけないの?って聞かれて、だってそうしないと…翌サれでお母さんは見てて痛々しいだって。ねぇ?どこが、痛々しいのよ?そうしないとまた泣きたくなるんだよ。不安定になるの
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.54 ) |
- 日時: 2016/03/13 19:34 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- で、結局何が言いたいのだろう…それさえも分からない
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.55 ) |
- 日時: 2016/03/13 19:57 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- アハハハハハ(≡^∇^≡)取り敢えず書いてみた。笑えない ハハ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.56 ) |
- 日時: 2016/03/13 20:12 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- アハハハハハハハ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.57 ) |
- 日時: 2016/03/14 14:58 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 病院行く時先生に聞いてみよう…薬今のより強く?して欲しいの。最近また寝る時間が遅くなった…でも、ダメだろうなーいつだったかな?先生に聞いた事有るの。そしたら、変える事は出来ないって体の負担が増えるからとか言われたような?朝起きて夜寝るのが、今の生活スタイルだけど…朝寝て夜起きるっていうのに変えようかな?この家では寝れないしさ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.58 ) |
- 日時: 2016/03/14 17:45 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あーぁまた雨降ってる最悪
雨だとさ、気分下がるのに 憂鬱
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.59 ) |
- 日時: 2016/03/15 17:38 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あのね、今日は一つ良い事が有ったの浮ィ母さんとお昼ご飯を楽しく食べたよ浮ヲへ(*^.^*)嬉しいなマ奠宙齒盾ノご飯食べるのって楽しいね浮アう言う団らん?お母さんが働いてた時には出来なかったから。今度はいつ楽しく過ごせるか分かんないし、いっぱい笑っとかなきゃマあつみねお母さんが居なくても全然寂しくないよ。3月だってあっという間に過ぎる
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.60 ) |
- 日時: 2016/03/16 19:16 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 散歩って楽しいねマお花を沢山撮ったの寥纒£i通らない道を歩いて冒険した嚏Oには、色んな発見が有って楽しかった。
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.61 ) |
- 日時: 2016/03/17 19:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- この世の中に、どれだけ偏見を持っているだろう?障害者手帳を申請するには、女の先生に変わってから半年たたないと手続き出来ないんだって。4月で半年になるから次来る時には手続きするって先生に言われた。お母さんと以前相談して決めたけど…障害と言う言葉を聞くとあんまり良い気分にはならなくて、お母さんには色々支えて貰って凄く感謝はしてる。だけどあつみが手帳を持つようになったら、お母さんの態度が変わっちゃうんじゃないかとか色々考えるとやっぱり凄く不安で歩いてる人皆が白い目で見てるような気がして怖い。
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.62 ) |
- 日時: 2016/03/17 20:06 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 先生は分かりやすく説明してくれて、手帳と言ってもあつみが障害だから申請するんじゃなくて今より色々なサービスを受けれるし、働けるようにする為だって言われたけど不安でいっぱい。それと、自立支援も利用しますか?って言われた 薬が今より安くなるから、負担も少なくなるし等々?それもお母さんと話し合って利用する事にした。だけどあつみに出来る事はこの先もしていくよ。外にだって出るし家事だってするマそれじゃあいつもと変わらないけどねマ外に出て沢山お母さんと過ごせるんだもん今はね。いっぱいお花の写真撮るんだ〜お母さんが職場で辛い事が有っても写真を見て元気が出るように謔アの携帯に思いを残したい
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.63 ) |
- 日時: 2016/03/17 20:14 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- えーっと、薬を飲む時間は夕方だったんだけど先生に寝る時間が遅くなって等々話したら飲む時間が早いから時間をずらした方が良いって言われた。寝る1時間前に薬を飲んでみて?って言われた
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.64 ) |
- 日時: 2016/03/18 08:15 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ぎゅー゚+。(*′∇`)。+゚
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.65 ) |
- 日時: 2016/03/18 16:08 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 良いんだよね?
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.66 ) |
- 日時: 2016/03/18 20:54 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あぁ御免なさい
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.67 ) |
- 日時: 2016/03/19 11:57 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ぎゅー
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.68 ) |
- 日時: 2016/03/20 08:45 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 最終的に決めたのは私だ。そうこれで良い大丈夫でしょ?うんマ大丈夫
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.69 ) |
- 日時: 2016/03/20 13:19 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ん?何が不安なの?良く考えれば何も不安になる必要も無い。恐れる事も無い 前へ進め為に決めたんだ。手帳を持っても私は私 何で不安だったんだろう?お母さんが大好きなのも変わらない。そう他は何も変わらない お母さんだって人格その者が変わる訳じゃない。何か不安に思ってた事がバカみたいだ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.70 ) |
- 日時: 2016/03/20 19:17 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ニコニコ(´∀`)
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.71 ) |
- 日時: 2016/03/21 09:37 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 寝不足ハ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.72 ) |
- 日時: 2016/03/21 18:32 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- アハハ暇だから、遊んでやろう。ちっぽけなプライドね リビングって電気つけとくでしょ?貴方は、何が気に入らないのか興味も無いけど、わざと電気消すの。そんでお母さんがつける 貴方が消すの繰り返しマ」沁タにくだらない。やることが低レベル過ぎて笑える。お母さんは、何なの?あれ。って怒ってるけど、笑っちゃう。電気消すのに何なのプライドが有るんだ?怒る気にもなんない。やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌やることが子供か!
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.73 ) |
- 日時: 2016/03/22 07:31 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 起きたら、5番目のお兄ちゃんが来てる・・・・・・
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.74 ) |
- 日時: 2016/03/22 09:55 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 今日も寝不足ハお風呂に30分〜1時間位入るの。入る直前に薬を飲んでるんだけど寝れなくて…どうしよう。もう少し飲む時間を早くした方が良いのかな?
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.75 ) |
- 日時: 2016/03/22 20:22 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- えへ(*´∀`)♪今日も、ぎゅーして貰ったよ♪でもお母さんは本読むのに集中してて、つまんなーい( ̄^ ̄)
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.76 ) |
- 日時: 2016/03/22 21:09 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- お母さんが、4月になったら働くって。もうすぐで4月だし一緒居られないのかって思ったら勝手に目から涙が出てお母さんを困らせちゃった。どうしよう涙止まらない 貴方「父親だった人」が帰って来たから急いであつみは部屋に居るんだけど、今ね布団の中なの ねぇお母さん?4月になったら絶対泣かないから今だけ良いでょ?ぬいぐるみぎゅーしたらもう泣かない。ぎゅーーさて、涙拭いて鼻かんで?終わりマテレビ見ようリ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.77 ) |
- 日時: 2016/03/23 10:05 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 珍しく今日は、寝起き悪くないよヌぎゅー(´∀`)
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.78 ) |
- 日時: 2016/03/23 16:38 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あれも、これも全部ムカつく(*`Д´)ノ!!!来んなよもう。専門学校の手続きしたらしく封筒が家に来た。て言う事はもうすぐ一人暮らしのアパート引き払ってこの家に来るの?…………。そしたら、お説教されるよ・・・・・・・・あつみ達の部屋で5番目は寝るし勉強も部屋でするし、長男が5番目にあつみ悪口言うし病院行ってる事も秘密にしなきゃペラペラ喋るから。それに根掘り葉掘り?聞かれるね。あぁ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.79 ) |
- 日時: 2016/03/23 17:07 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- とっとと、看護師になったら出てってね。なんて思うあつみは嫌な妹だ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.80 ) |
- 日時: 2016/03/23 18:43 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 29日には、5番目が専門学校に入学する為にお金を払って、アパート引き払って戻ってくる。三年間この家に居るんだ・・・・・・・・29日なんてすぐじゃん。はぁ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.81 ) |
- 日時: 2016/03/23 20:18 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 4月10日は、貴方「父親だった人」の父親の三回忌だけど何が何でも行かない!!機嫌が良いのねその日空けとけよって声かけるなんて。だから何あつみ行かないから誰も行くなんて返事してない知らない。何かにつけて暇だろって言う癖にさ、そ言う時だけ空けとけよ?って言って行くと思ってんの?素直に従う訳ねぇだろ ええ、どうせ暇ですよなので自由に過ごさせていただきます。何か問題でも有りますか?暇なのでいくらでも時間有るしね。暇をどう使おうが貴方には一切関係無い行くだなんて返事してないので それに人数合わせに付き合いたくないし。貴方はいつも通り外面良くしてれば?私には関係無いついでに言うと興味も、期待も尊敬も信頼もしておりません。以上
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.82 ) |
- 日時: 2016/03/23 20:44 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- そうそう、何でも威張り怒鳴り散らせば貴方の思う通りになると思ってるなら大間違いですよ。普段から私達をバカにしてるんだから、利口なんでしょ?なら分かりますよね?その頭で良く考えて見たら?誰よりも賢い貴方なら分かるでしょ私が今貴方に思ってる事はなんでしょうね
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.83 ) |
- 日時: 2016/03/24 08:49 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 気分良くない雨降ってる
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.84 ) |
- 日時: 2016/03/24 09:43 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 二人暮らし早くしたいよー家出たいよー寝かせてよーこの家に私の居場所無いよー全然安らげないよーイライラするよー何で言いたい事言わせてくれないの?何で散々その日の気分でボロくそに言われなきゃなんないの?私達何もしてない。何で、毎日何か言われるからって怯えなきゃなんないの?何で何を言われても我慢しなきゃいけないの?ロボットじゃない!!そうか、そうやって威張り怒鳴り散らしたりする事が、男の特権なんだもんね。うざけんな!!じゃあ女は言いたい事言えずに弱い立場だから、ずーっと我慢しろって?何が男と女では特権が違うだタコ!!毎日毎日我慢してたら、こっちばっかりストレス溜まるだよ!お前らと居る事が、ストレスなんだよ!!!帰って来んな!!あーーイライラする。いつも嫌な役回りはこっちに押し付けて、お前らは知らんぷりして何様何だよバーカ 俺様気取りもいい加減にしろよ!!と言えたらストレス溜まんないのにな…あぁやってらんない
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.85 ) |
- 日時: 2016/03/24 21:21 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- うーん、テレビ見てたんだけど税金等々を滞納してたり、生活保護を不正に受け取ったりする人が増えてるらしい。お母さんに分かんない言葉とか漢字等々を教えて貰ってるの。お母さんにも分かんない事有るからテレビを見て覚えたりしてる。あつみも働いたら税金払うんだよね?興味が有るから調べよ〜お母さんは、自分で払うと払い忘れたりするから、あつみも働いたら給料から引かれる方が良いよって。成る程て事は、会社で引かれる方が良いって事?うーん難しい\(>_<)/後でまた聞こうハ大人の会話って何で難しいんだろう?あつみも、お母さんみたいに色んな知識が欲しい〜ずるいぞ( ̄^ ̄)
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.86 ) |
- 日時: 2016/03/24 22:22 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 学校では、教えてくれない事をお母さんは、あつみに教えてくれる勉強よりそっちの方が楽しい捧、お母さんは凄いねヒあっ(・o・)でもたまーにとんでも無い事言うよねハニコニコ(*^.^*)大好きマ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.87 ) |
- 日時: 2016/03/24 23:22 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- まだ起きてる眠くない
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.88 ) |
- 日時: 2016/03/25 00:01 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 日付が変わった
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.89 ) |
- 日時: 2016/03/25 09:00 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- うーん( ̄へ ̄|||)いつの間にか寝てた
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.90 ) |
- 日時: 2016/03/25 18:43 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 明日は土曜日だ゚+。(*′∇`)。+゚
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.91 ) |
- 日時: 2016/03/25 23:38 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 月は綺麗゚+。(*′∇`)。+゚眠くないし、楽しい事考えよ〜(^m^)うーんそうだ捧来月はね、お母さんの誕生日だマ何をしたら良いかな?手紙wにしよ宸ィ母さんをビックリさせよΨ(`∀´#)決めた囀俣まで内緒ネバレないように口チャックしないとね手紙か…何て書こう
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.92 ) |
- 日時: 2016/03/26 09:33 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- あれ?考えてたのに寝てた誕生日って何をするのかな?今日は晴れてる♪やったマ、
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.93 ) |
- 日時: 2016/03/26 19:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ワクワク捧泊≠ュお母さんの誕生日にならないかな?一生懸命書いたよ蕪nすの楽しみ嘯ワだかな〜、
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.94 ) |
- 日時: 2016/03/26 22:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- (*´∀`*)
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.95 ) |
- 日時: 2016/03/27 09:55 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ぎゅー(*^_^*)
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.96 ) |
- 日時: 2016/03/27 12:08 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- お母さん寝てる(-_-)zzつまんなーい
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.97 ) |
- 日時: 2016/03/27 17:58 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- お母さん…もう泣く助けて
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.98 ) |
- 日時: 2016/03/27 18:29 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- お風呂入るまで、我慢しなくっちゃ…泣かない泣かない泣いちゃダメ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.99 ) |
- 日時: 2016/03/27 19:54 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- 元気になったから平気ニ気持ち良く入ってくるリ
|
Re: 自分を強くする為に8 ( No.100 ) |
- 日時: 2016/03/28 16:16 (docomo)
- 名前: あつみ◆57OEcLtZyXs
- ニコニコ(●´∀`●)/
|