いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2012/12/14 22:33
名前: ジュウザ



彼女は、パニック障害、不安神経症。ということは、いま精神科か心療内科に通院されたり カウンセリングを受けられたりしていますか。なにか処方箋などをだされているのでしょうか。

>そうです。神経科今は心療内科精神科通いです。

落ち着いているときもあるのかもしれませんが、パニックになったときにあなた自身も余裕がなくおちついて対処できないときびしいですよね。片方ずつのときは、なんとかなるけれども同時に発作が出ると。どうにもならないのが不安なのですね。

>そうなんです。

できるだけまずは発作を落ち着かせられるように、対処するしかないですね。対処の方法の知識などはお医者さんから、おふたりとも聞かれているのですよね。

薬を投与するようにいわれてますが、効かない時もあるんです。薬を飲むタイミングとかも関係ある。

急性散在性脳脊髄炎になって高次脳機能障害いま、機能障害がのこっているという状態ですか。病院に通院中ですか。処方箋などをいただいても、どうしても完全に症状を押さえる事は。むずかしいですよね。

>だから、そう言ってるでしょ。





【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう