いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 共働きはよくないことに思います・・・ ( No.22 )
日時: 2013/08/28 07:01
名前: ゆん

No19 働きたくて働いてるんじゃないんだぞ??
本当は休みたいはずなのに裕福じゃない家の人は病気にまでなって働いて、
何でか分る?子供が大切だからだよ?
それを子供が嫌とかの理由で全面的に否定したら親不孝だぞ?
ガキじゃねえんだから、わかんない?

あと、根っから否定してる人はいない。
気持ちはわかるが違うだろ!と、言ってるだけ。
それを、ここのクソスレ主が「否定しないでください!」って
ヒステリックに叫んでるだけ。ただそれだけのこと。
相手の意見を聞かないんだから根っから否定されても文句は言えない。
だって、前も同んなじようなスレたててたし、
それで今回もまた「否定しないでください!!」なんて言ったら
皆んな否定だってしたくなるよ。違う?違うの?

都合の良いことしか聞き入れない耳は、死ななきゃ治んないかな?
本物のバカ、いわゆるクズも死ななきゃ…いや、死んでも治らないからね。

スレ主さんの気持ちもわかるが、
君だって都合の悪いこと以外はすべて否定してるんだぞ?
確かに共働きで任せっきりなのは悪いかもしれないが、
そうじゃないとこもある。
それなのに、共働きを全面否定したら悲しくなるだろ?ちがう?
わからないんだったら通報します。
相談じゃないのにスレはたててほしくないです。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう