いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

日本人である自分が嫌いです。 ( No.0 )
日時: 2013/11/15 19:29
名前: ルース

私は20歳の男性です。
私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
その理由で日本人が嫌いです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人の顔はみんな不細工で醜いと思います。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、個性が無い。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
白人になりたいです。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもアメリカやイギリスやアイルランドやドイツやフランスといった西ヨーロッパ系の人々に憧れます。
白人の中でも西ヨーロッパ系の人々は最も美しいと思います。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

男性の方は日本人のいいところってありますか?


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう