いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: この世で僕よりダメで不運な人間っているの? ( No.12 )
日時: 2014/04/08 21:06
名前: くず


わたしは生まれつき耳が聴こえない。

手術でなおることはない。
STAP細胞期待してたのに、くだらない話ばっか。
はやく研究進めろよって思う。

虐めなんて小学から経験した。
きっかけは両親の離婚。
転校と入学を繰り返して目まぐるしく変わる環境。ついていけない身体。
地獄だったね。虐められるし。

母子家庭で母は、仕事で一日中働き夜中に帰ってた。会話なんか無い。
相談できる相手なんているわけがない。
けど、不登校にだけはならなかった。わたしは気が強いから。あいつらが憎いから。死ぬなんてもってのほか。負けたくなかった。

中学で見返してやるために猛勉強した。勉強嫌いだったから、大変だった。しょっちゅう暴れて、台もボロボロになった。けど泣きながらやった。

高得点とっていたら、クラスメイトが目の色変えやがった。きもちわるかった。
また転校して行った中学で部活に入れば、今度は友達が虐められっ子だからと部活で虐められた。
死ねなんて挨拶のように言われた。

まだまだ書けるけど自己紹介はこの辺にしとく。
どっちが不幸なのか比べてなにか得るものある?

人間社会なんて弱肉強食なんだよ。
虐めの理由とかさ、そんなキレイな理屈あるわけないじゃん。ただなめられてるだけ。
だったら、なめる立場になればいいってわたしは思った。

どう生きるかなんて、あなた次第だから、なんでもいいんだけどね。

生きてるんだったら、それなりの根性あるんじゃない?

長文失礼しました。
かなり感情的になっちゃったけど、テキトーに見てくれればいいよ。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう