いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 妊娠してます。彼氏は留置所。 ( No.19 )
日時: 2014/04/20 14:18
名前: ピヨ

質問の答えになっていないことをこたえてしまい、本当に申し訳ありませんでした…m(__)m

どんな状況でも、愛し合っていることがよく伝わってきました( ´∀`)

愛し合っていることが一番ですよ(*・∀・*)

片方だけが愛していてもダメなんですから!

質問の回答をさせていただきます /

>>情状証人ではどういった質問があるのか

おそらくですが、「いつ、どこで何をしていてこうなってしまったのか」など、その日の彼の状況を聞かれると思います。その日の彼の様子等も聞かれるかなと(^-^;

>>彼が出てこれる可能性はあるのか

あります。ただ、彼が負わせてしまった傷の度合いにもよります。
また、彼の態度に反省がみえているか等も関係してくるかなと思います。

>>それについて私はどうしたらいいのか

まず、情状証人では詳しく彼について話して下さい。普段はこうだとか、その日の彼の体調とか、彼は普段からそんな人ではないということを証明して下さい。また、彼が裁判で反省の態度が見えないと、すぐには出てこれないです。
慰謝料を払う覚悟だということを言わないと、更正の態度が見えずらくなってしまいます。あと、お腹の赤ちゃんのこともアピールしましょう。

きっと、必死な想いで相談したのにあんなことを言ってしまい、本当にすみませんでした。ツラいのに、批判的なことを言われてもっとツラいですよね…。
本当にすみませんでしたm(__)m


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう