いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 寂しいよ ( No.15 )
日時: 2010/11/11 02:01
名前: マミ

>>4. 日奈さん
羨ましがってくれてありがとう♪

>人は結局1人じゃ生きていけないんだよ。
そうですよ。支え合い助け合って生きていくものだと思いますよ。
いつ私がそれを否定しました?
貴女は人を頼って迷惑をかけて生きていっていいんです。

>他人にどう思われてるか気になって当然じゃない?
貴女は気にし過ぎと言ってるの。
他人の自分への反応いかんで自分の生き死にを決めるなんて、バカバカしいと思わない?

>みんなに必要とされてないなら死を選ぶしかない。
でも死ぬ勇気ないから誰か殺してくんないかな

それならNPO法人にでも入って、イラクやアフガンに地雷撤去にでも行ったら?
皆に必要とされることこの上ないし、運が良ければ地雷を踏めるかもよ。

あと、3つのスレでこんな時間にある程度のレスをもらっていて、
「誰も相手にしてくれない」は、被害妄想も甚だしい。
もしリアルでもそんな調子なら、貴女が孤独感を感じるのは当然のように思うな。

それと、無駄にスレを立てるのは他の人達のスレが下がってしまって見にくくなるので、
やめた方がいいですよ。
[-2 ]


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう