いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 元風俗嬢と結婚した ( No.5 )
日時: 2014/12/12 11:25
名前: あああ

私は女性ですが、あなた様のお気持ちすごくわかります。

彼女はどのような気持ちであなたに話したのかわかりませんが
あなたの文章を読んでいる限り、私のただの経験〜という感じで話していたのでしょう。
いつかバレる前に自分から話そうって思ったのかもしれませんが。

どちらにせよ、本当に心から過去のことを反省していないことが問題だと思います。
彼女が泣きながら、「あの時はお金に困っていて…軽い気持ちで…でも今思い返すとすごく後悔していて…」と話してきたらどう思いましたか?

あなたのことを、これから産まれてくるお子様を心の底から愛したとき絶対に後悔すると思います。

本気で後悔して反省したときに、あなたが許せるかもしれないと思うならそのときまで待ってみたらいかがですか??

一生許せない、このことばかり気になって子供のことを可愛がれないと思うなら、素直に彼女に自分の気持ちを話して別れてください。

どちらにせよ、その話を聞いて気持ちがおかしくなってしまったことは話していいと思います。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう