いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 障害者に対する正直に思う事 ( No.21 )
日時: 2015/04/21 16:49
名前: 味噌すぬーぴー

スレ主さん、まじわかりますその気持ち
tk私が言おうとしてたことまんまです

私はクラスの障害者と身長が近いからと言う理由で体育で行進のぺあを組まされました。キチ○イみたいな大声で「いっちに!いっちに!」とか叫んで一緒に居てすごく恥ずかしかったです。しかも手首とかすごい力でにぎられてめっちゃ痛かったです。危険ですよね、本当。痣ができたらどうするんでしょう。
小学生だった頃も、階段を上がろうとして、上から来た男の障害者におされて階段から落ちそうになりました。死んだらどうしてくれるんでしょうね。きっと障害者だからしょうがない、ってなるんでしょうね。

障害者でも差別なしに健常者と同じように扱おう。って、いいますけどねぇ、健常者でさえいじめられ無視され暴言を吐かれる人は五万といるのに障害者に暴言吐くのは阻止しようぜ、っておかしいですよねぇ
でもどうせ全国からいじめを消すなんて100%無理ですしねぇ、いじめられる側に問題があるケースもありますしねぇ、要はそういうことでしょ
差別なしっていうなら障害者にも皆と同じ勉強や運動やめんどくさいことやらせればいいのにねぇ、差のあるものを仕分けして何が悪いんでしょうね

1人の障害者のために10人の健常者が泣きをみるのっておかしくありません?

皆正直に言ってください。迷惑でしょ?障害者って。
迷惑じゃないっていうひとは、まさか居ないと思いますけど、
もしいたらアレなんで先にいっときますね。
お前は迷惑じゃなくても私は迷惑なんだよ。価値観おしつけんな。

産んだ時に障害って判明した時点でしめちゃったほうが皆幸せですし。
それが嫌ならせめて迷惑かけずに施設に入れて駅とか町中に出すな。

障害者は天使の子?現実逃避のこじつけ怖いな。




【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう