いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.51 )
日時: 2015/05/22 19:55
名前: yamaneko


この 掲示板は とても退屈な掲示板に変化していましたから、「馬鹿女」さんのおかげで 活性化しました!

「みー」さんのご心配ははずれー!です。

私のねらいは、おそらく「馬鹿女」さんと同じです。

「刺激する快感」でしょうか?

各自治体には「女性政策課」という部門があります。大抵の女性はこうした悩みを「電話相談」で 打ち明けることが 出来ますし、必要なサポートも 受けられます。

私の狙いは このような「国や自治体の政策」を知っていただくことです。

「女性政策課」は 女性の「自立生活」を支援しますから「不倫」が悪いとか 「水子供養」などを 提案しません。

科学的に 社会を見る力を養うために 相手の話をとことん聞くことに徹します。

そして 結論は「自分で考える」のです。

掲示板の中には そうした立ち位置の 男性が数名おられます。

私が 書いていることは「大学」に行って「社会学」をかじったことのある人には「常識」なのですがねえ!

独り言は終了!




【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう