いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2015/12/13 00:32
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 何回でも言います、日本は本当に男尊女卑の国だと思う!
> 欧米とかヨーロッパでは、女性の人権が確立されているし、女性の活躍も進んでいる。中世時代ならまだしも、現代で未だに男尊女卑とか、ありえない!
> 日本の男は精神年齢が低く、大人の女性を愛せない&嫌う傾向アリ。
> 女が何か意見言えば、本当に怒る!
> 「女の癖に」みたいな。
> 女は未だに、男の三歩下がってついてこい!みたいなやつが多い。
> あと、日本社会は女性的な人間を嫌う人が多い。女言葉を使っているような上品で、本来尊敬されるような人を、
> 「女っぽくて気持ち悪い」とか言う。
> 要するに、日本人は精神的に幼い人間が多いと言うこと。男尊女卑の社会は基本的にそう。そもそも、男のほうが女より優れているという偏見、先入観に凝り固まった社会がそもそもおかしい。
> だから日本の男は女性に奉仕するという精神も皆無。なんで男が女何かの為に・・みたいなやつが多すぎ。
> 外国の女性は強いし、美人で自立的な人も多いから、外国の男は中世的で女性を尊敬していたりする人も多い。
> こういうのはお国柄とか人間の気質も関係あるかもだけど、日本人男性の気質って本当に骨の髄まで男尊女卑的。
> 強い女、自立している女は許さない、
> 女は弱いままで、男に尽くせ、ついてこい、みたいな人が多すぎ。
> 日本男性って何らかの精神疾患かもしれないね。
>
>
その精神疾患から生まれたお前も池沼だろ
実際に女なんてカスみたいなものなんだし文句言うなよ
文句言えるのは男と同じことを率先してやる奴だけだ
極論を言えば女なんて子供を生むだけの機械と同じ


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう