いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 性行為が気持ち悪い・・・ ( No.9 )
日時: 2016/11/08 22:27
名前: 雄ライオン

日本は平和で便利過ぎるんです。
貧困国なんか行くと,3才ほどの子供が物勾いを普通にしている,全身にわざと包帯を巻き,血に見せかけた赤のペンキみたいなものを包帯に塗り,リヤカーに乗せられて,リヤカーを親が押す。
生きる為に頭の中は,どうやって人を騙すか・・
そこにはモラルもルールも皆無,本能のままの動物[人間]が屯している。

こういったものを目の当たりにすると,人間なんて所詮は,喰う,出す,寝るといった原始に生きた動物が繁栄したものに過ぎないと思わされます。

日本は技術が進み
汚いものは隠す,といった文化にある。

中国あたりに行くと
どこのトイレにいっても紙は流さない,拭いた紙を目の前のゴミ箱に捨てる,それが山のようになっている
[汚い話ですみません]

あまりにも[便利,綺麗,モラル]過ぎる日本で生きていたら,本当の見えるものが見えないままであるんです。

人間には必ず表と[裏]が存在します,そこを知り,そしてそこから何を感じるか・・

答えに辿り着くには
見てこなかったものを見る事がヒントになるものではあります。



【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう