いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 女なのに、、 ( No.17 )
日時: 2017/03/20 15:49
名前: はるのよしの

メイクとか頑張ってみましたか?
めちゃブスの人がメイクでめちゃ美人になる、みたいなのネットで上がってるじゃないですか。そういうの勉強してみては如何でしょう?
それとか、がっつり整形はお金かかるけれど、プチ整形とかあるし…。どうしてもブスが嫌ならそうするしかないと思います。
愛嬌とかってそう簡単に身につけられるものではないですから、無理はしなくてよろしいかと思います。けれど、行動は努力すれば良いだけですから、周りの人のためになるようなことを毎日こつこつしていたら、誰か見てくれるかもしれないです。良い印象を与えるの大事だと思います。

正直、外見はとても大切です。初めて会った人は少なからず外見でその人のステータスを図ると思うので。あと、匂いとかも大事です。いい匂いするだけで印象が変わります。匂いが強すぎてもダメだけれども。

外見がいいだけで得することがあるのは事実かと思います。ただ、人生それだけで左右されるほど単純ではないかと。綺麗になる努力も必要ですが、それ以外にも目を向けてみては如何でしょう。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう