いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: いかがわしい絵を描く女の子はだめですか? ( No.6 )
日時: 2017/05/11 00:49
名前: 静御前

まぁ、男も女も実は性に興味深々だったりするんですよ。当然でしょう。そうやって、子供作るんですから。

外国暮らししていた私から見たら白人女性なんて自分の生きたいように生きてましたからね。パブに遊びに行くということは、Hする相手を引っ掛けてくることで、Hを楽しむだけの相手と恋人は別だったりとかね。

日本はH=恋人が繋がってないといけないという独自の考え方が根強いみたいですが、そもそもお腹が減ったらご飯を食べるのと同じように、性欲も沸いて出てくるものなんですから、それそのものを楽しんでもいいんですよ。

まぁ、男も女も実際関係なく性に興味あるように出来ているんで。何か悪さをして、警察に家宅捜査でもされるようなことがあったら、そこだけを取り立たされるような傾向が強いけども、実際はその手の話しって、許容範囲のものだと思うんですよね。

マルチに引っかかるんで、全てローマ字で(笑)


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう