いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 自分のビジネスをつくるには ( No.25 )
日時: 2017/05/31 12:53
名前: タラ

PKCNさん
レスありがとうございます。
私が目指しているタイプは@です。私は陶芸の経験があるので、自分で作って売っていた時もありましたが、うまくいきませんでした。
こういうのは、ものにもよるのでしょうが、世の中の人々が何を求めているのか、見つけのも難しいところがあり、いつも迷走してます。

Aでもいいですが、他にもライバルでてきそうですし、長く続かないと思います。
まさに言われる通り、なんのアテも人脈もありません。
どういうところにいけば、そういった人脈作りなどできますか?
福祉用具関係も、会社の枠を超えて、業者に話をするのは、難しいところがあります。

あさん
実際、売買いされているだけあって冷静ですね。
私は、こういうのは商品ではなくて、どういう人がいるかで見てしまいます。
東芝は、歴史もあり、元経団連会長を出している企業でもあります。今の国の権力が続く間は、何かあっても国がなんとかすると考えています。
よって、長い目で見て買うなら今かな?って勝ってに思っております。
私はどちらかというと、株タイプかもしれません。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう