いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 子供に起きてる事と大人に起きてる事は同じ ( No.93 )
日時: 2018/12/28 12:56
名前: 匿名

>92
給料を上げる立場になる=お金を管理する立場になるということです。そもそもですが、役員は何もせずにお金だけもらってると思ってませんか?この問題は家庭に例えると分かりやすいですが、少し昔のイメージになるかもしれませんが(女が専業主婦とか)よく母親がお金を管理して男を尻に敷くみたいなイメージありますよね。アレは確かに男を軽んじすぎですが、女は何もしてない癖にというのは違いますよね?女は家庭を守るという大事な仕事を果たしていて男より楽をしている訳ではありません。それより昔に戻ると今度は男が一家の長として猛威を奮っていた時代になってしまいます。従業員と役員の話も同じで、もし給料が従業員→役員になったら今度はその方向のパワハラが起こると考えられます。
回避してってどう回避するの?交際って言いながら親の監視でもつけるの?それこそ人権侵害だ。教育って、口で言って分からない、口で約束しても守れない子もたくさんいますよ。そのへんはどうお考えですか?


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう