いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

No.160に対する返信 ( No.162 )
日時: 2020/05/29 21:23
名前: 匿名

>どうしたら企業が活力を取り戻し、日本が経済大国に返り咲けるのか

労働基準法を改正して労働時間や休日についての取り決めを昭和40年代の状態に戻し、そのかわり終身雇用などの条件も戻す。
心身の健康については、別途考慮する。
派遣は禁止、非正規雇用は正規の二倍の給与を義務化。
外資の増税、外国人の土地購入を禁止。


>どうしたら日本は食料自給率を上げられるのか

高校卒業か満18才になったら、自衛隊か一次産業従事かを選択させ、3年間の奉仕を義務化。


>どうしたら日本は少子高齢化に歯止めをかけられるのか

30歳になっても未婚である場合、政府がマッチングして強制結婚。
義務教育期間中の子ども1人につき税金を1割減免。


>どうしたら能力のある高齢者に無理なく働いてもらえるのか

年金を全廃。


>どうしたら官僚が国の為に本気になれるのか

公務員は給与と刑罰を二倍にする。
政治家や裁判官などが不正をしたら本人は切腹、財産は全て没収で家族は島流し。


>どうしたら議員の数を減らせるのか

単純に減らしたいなら国会にテロリストを派遣、半分銃殺にすれば減る。
給与を半額にし賞与は廃止、任期満了時に無作為抽出で国民から評価を取り上位過半数に褒賞。
任期中の犯罪は永久に被選挙権の消失。


>どうしたら日本人が国の発展を本気で考える様になるのか

もうすぐ強烈な不況が来るから考えられない奴は自然に野垂れ死ぬ。
湧いてくる売国奴は銃殺。
日教組の解体、高校に卒業資格試験を導入、大学の六割を廃止して学ぶ意欲が無いものを進学させない。
少年法の廃止、人権点数制を導入し一定の減点で人権停止して二級国民に降格。
刑罰の厳格化、たとえ微罪でも人権点数がゼロになれば死刑。


>どうしたら日本は本当の意味での独立が出来るのか

アメリカに再度宣戦布告。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう