いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ユウさん、帰っておいで^^| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ユウさん、帰っておいで^^
 

ユウさん、帰っておいで^^

日時: 2009/10/05 18:30 ( softbank219041216041.bbtec.net)
名前: たましゃり

いろんな誤解があるとおもうけど、
わだかまりをとかすのも、また勇気

みんながユウさんをまってるよ^^

イエローページ

Page: 1 |

Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.1 )
日時: 2009/10/06 07:18 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: たましゃり

ユウさん、みんなが、ユウさんを待ってるよ。

ユウさんの、言葉を待ってる人に
ユウさんの力を、貸していただけませんか?
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.2 )
日時: 2009/10/06 09:55 (ocn)
名前: まみ

はじめまして。
ユウさん。

まみと言います。

最近書き込みをさせて頂いてます。

自分も辛いからここを見つけてきたけれど、多くの方が悩み苦しみ悲しみを持って、ここにきているのだと読んでいて感じます。

ユウさんのコメントはとてもとても暖かい。
みんなの力になっていると思いますよ^^

人それぞれ。
生きてきた年数、背景、人格も違いますから、表現方法、考え方も違って当然ですし、意見がぶつかるのも当然だと思いますよ^^

それを恐れていたら、逆に何も言えない。
言えないと、変化を起こせない。
いろんな意見のあるほうが、いいこともある。

自分に合わない意見なら、意見してくれたことに感謝して、あとはスルーすればいいだけのこと。

社会に暮らすって、そういうことだと思います。


話と聴くって難しいですね。そして聴いてもらうことも難しい。。


私だって、よかれと思って言ったことでも、相手を傷つけていることは多々あります。
その逆もしかり。
みんなそうだと思いますよ^^

人と関わって生きていく限り、無傷では生きられないんだと思います。
だからこそ、わかりあえたとき、共感できたときの嬉しさがあり、その一瞬でも、人っていいな〜って思える。

ごめんなさい。
出すぎたこと言ってるかもしれません。

ユウさんを待っている人、たくさんいますよ^^






   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.3 )
日時: 2009/10/06 10:22 (docomo)
名前: 未来

たましゃりさんまみさん
ユウさんに温かいお言葉ありがとうございました。

ユウさんは私たちの弟として帰ってきます。

今後もよろしくお願いします。  未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.4 )
日時: 2009/10/06 11:18 (dy)
名前: ユウ

>たましゃりさん
どうやら面倒をかけてしまったみたいですね。
貴女の言葉が戻るきっかけの一つになりました。
そういうふうに言ってもらえると私も救われます。

>まみさん
ここに来る人は軽かれ重かれ心に問題を抱えてる。
私も例外ではないんです。私の持つ問題の1つは
他人の話す事を真面目に受け止めてしまいすぎる事。

合わない意見に感謝する所までは普通にできますが
受け止めるが故にスルーという行為が苦手なんです。

欠点を補うために常に周りの心の声に耳を傾けて、
自分の非は何かという事を聴く習慣を付けました。
その結果、こんな状態になったわけなんですけど。

だから1対1の会話ならともかく複数人相手だと
心にかかる負担がとても大きいです。その代わり、
1対1の会話なら多少は相手に配慮もできますよ。
でも仰られてる事には共感しました。ありがとう。

>未来姉さん
今日は午後から授業が入ってるんだ。今は暇。
姉さんの言いたい事はわかります。僕も最初は、
あの人の事に触れたく無かったけど誤解のせいで
どうしても話さなければならなくなってしまった。

正直悩みました。だけど、僕自身が耐えられなくて
話してしまった。軽率だったと正直、反省してます。
姉さんの言うように終わりにする。ありがとう姉さん。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.5 )
日時: 2009/10/06 11:23 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご◆7bZ2wM7N.E

ユウさん
ありがとう!

そうだよ。ユウさんはもう一人じゃないから
ひとりでがんばらなくてもいいよ
今まで一生懸命、前向いてたんだね

頼れるお姉さんいっぱいいるから、辛いことあったら
すこしは弱音はいてみてね
みんなで心の負担軽くしよ〜


   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.6 )
日時: 2009/10/06 11:44 (dy)
名前: ユウ

>りんごさん
お礼を言わないといけないのは僕の方。
貴女方の支えがあったから立ち直れた。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.7 )
日時: 2009/10/06 11:57 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご◆7bZ2wM7N.E

ユウさん
もちろん!全然頼りない姉だけど・・(*^_^*)

私も、弟いないの
なんか弟っていいですね^^

午後から大学?
がんばってね
いってらっしゃい!

   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.8 )
日時: 2009/10/06 12:36 (dy)
名前: ユウ

書いた文字消えてしまったかな?
うん、これから大学に行ってくる。
色々とありがとう、りんご姉さん。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.9 )
日時: 2009/10/06 13:04 (docomo)
名前: 未来

うん〜いってらっしゃ〜い(o^∀^o) 可愛い弟。

ちゃんと勉強しれよ〜
   ☆ヽ(▽⌒*)
私もがんばる!  未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.10 )
日時: 2009/10/06 13:18 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: たましゃり

おかえり^^

私は
http://artmodeling.jugem.jp/
ここで、模型を作ってる人ですよ^^

みんな、まってたんだよ^^
本当におかえり^^

ユウさん、がんばれ〜^^

みんなもがんばれ〜^^
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.11 )
日時: 2009/10/06 13:57 (ocn)
名前: まみ

ユウさん、

あなたが帰ってきて喜んでいる人がたくさんいますね^^

本当によかった・・・


>私の持つ問題の1つは
他人の話す事を真面目に受け止めてしまいすぎる事。
合わない意見に感謝する所までは普通にできますが
受け止めるが故にスルーという行為が苦手なんです。


ユウさんも心に重荷を抱えてるからこそ、きっと人の痛みが想像できるからこそ、真正面から受けて、だからスルーできないんですよね^^

それだけ、人の痛みを理解しようとする、まじめで誠意のある方なんだと思いましたよ^^

私のほうこそ、生意気なこと言って、ごめんなさいね^^;

本当によかった!

言葉って、慎重に選んでも選んでも、誤解ってあるのもですね・・

きっと、誰も相手を傷つけようと意図的に言ってる人はいないと思います。

実は・・・
皆さんのコメ読んでてとても勉強になりました。

諦めないで、誠意を持って根気よく話し合えば、誤解を解くこともできるって。

人間って、どうしても印象や、言葉だけで相手を決めつけがちだからこそ、決めつけないで、相手を知ろうとすることが大切だと学びました。

それには、会話のキャッチボールが出来ないといけないのですね^^

いい学びをありがとうございました。
感謝です^^




   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.12 )
日時: 2009/10/06 18:01 (dy)
名前: ユウ

>たましゃりさん
お世話になりました。本当に感謝してます。
模型作られるんですか?百式とシャアザク、
少年心をくすぐられます。どちらのMSにも
同じ人が乗ってますよね。ファンなのですか?

>まみさん
若さゆえに突っ走って暴走する事もあるんです。
そんな時に歯止めを効かせてくれる存在があれば
心強い事この上ないです。もう1人で抱えません。
私の事を思ってくれる人を信じて、前へ進みます。

追伸
姉さん、僕はもう少し頑張るから見守っていてね。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.13 )
日時: 2009/10/06 18:19 (home)
名前: くるみ

ユウさん

人には触れて欲しくないことがあると思います。
私が言ったことが、貴方の何かに触れてしまった。
傷つけたのならお詫びします。

私も触れられたくないことがある。
それに触れられ、キレたこともあります。
でも、相手にしてみれば私の状況を知らないのだから、仕方ないのですがね。

ただ、私が触れられたくない事にわざと触れてきた人とは私は2度と関わりません。

私は今度倒れたら死を覚悟しています。
それを覚悟で仕事をし、夢も追っています。

貴方はまだ若い。
どうぞ過去の傷が癒えますように。

そして目標に向かって頑張ってください。

もうここには来ないので、返信はけっこうです。




   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.14 )
日時: 2009/10/06 18:36 (dy)
名前: ユウ

くるみさんとは過去スレでお会いしてますね。
こういう形の1対1であなたと話がしたかった。

強い信念と覚悟を持った方の生き方は何者にも
変えることはできない。私自身もそうなんです。
自分の中に決して譲れないものを持っています。

私はくるみさんがどのような信念で生きてても、
その立場を尊重し、認め、ただ敬うだけです。
共に歩く事はできないけど認め合う事はできる。
くるみさん、私は改めてあなたに敬意を払います。

心遣い恐れ入ります。貴女の夢が叶いますように。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.15 )
日時: 2009/10/06 20:39 (dy)
名前: ユウ

くるみさん、まだいらっしゃいますか?

>「相手にしてみれば私の状況を知らないのだから、
仕方ないのですがね。」「触れられたくない事に
わざと触れてきた人とは私は2度と関わりません。」

この文面を読み返してなんとなく・・ですけど、
くるみさんは私の事情を知らなかったのだから
1度くらいは許して欲しいと聞こえるのですが?

くるみさん自身はこうしてまた1人で話をしに
来てくれましたし、ちゃんとした話ができました。
だからもうくるみさんに許す事などありません。

これも何となくですけどくるみさんは優しい人
だと思います。だからこうして来たんですよね?
くるみさんがあの兄妹を大切に想っていたのは
未来姉さんに聞きました。仕方無かったんですよ。

   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.16 )
日時: 2009/10/06 21:35 (home)
名前: くるみ

ユウさん

>「相手にしてみれば私の状況を知らないのだから、仕方ないのですがね。」

これは今まで何度かあったことで、貴方のことを言っているのではありません。

>「触れられたくない事にわざと触れてきた人とは私は2度と関わりません。」

これも貴方のことではありません。

かえって変な気遣いをさせてごめんなさい。

ただ、ここでのやりとりにいささか疲れました。
彼女の事でみんなが落ち着くまで見守りたいと思いました。
でも、それも落ち着いたようです。

私はこんな身体でも、母、妹、娘の3人を背負って生きていかなければなりません。
仕事も忙しくなってきました。
ドクターストップがかかっていますが、振り切ってやります。
それで倒れても後悔はしない。

人生は人それぞれです。





   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.17 )
日時: 2009/10/06 22:00 (docomo)
名前: 未来

くるみさん〜本当にありがと(;^_^Aございます。

みんなの事見守ってくれて…いつもいつも…ほんとうに、ありがと。  

未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.18 )
日時: 2009/10/06 22:23 (dy)
名前: ユウ

そういう例え話から間接的に連想をさせた、
というのは私の深読みだったようでしたね・・。

相変わらず物事をきっぱりと言い切るんですね。
気を悪くされたならこちらこそ申し訳ないです。

でも私の勘違いのおかげでまた話せましたね^^
根拠が薄かったのでちょっとだけ確信犯でした。
くるみさんは許さなくていいです。私は許します。
だって未来姉さんがこんなに感謝しているから。

くるみさんはそれでいいと思います。最初に
くるみさんにレスした内容と変わりありません。
貴女の選んだ人生を尊重して敬意を持つだけ。

   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.19 )
日時: 2009/10/06 22:18 (docomo)
名前: 未来

ユウくん〜恵美ちゃんのスレ見たよ〜(*^□^*)

おかえり〜ありがとうね…ユウくんの優しさや誠実さ沢山伝わりました。

くるみさんのことも…ちゃんと優しい人と分かってくれて…私、くるみさんの優しさに気付いたのは〜最近なの…私もくるみさんには酷いことを言った一人なの…
私だって沢山間違いしてきた。 自分で気が付かないで人を傷つけていた…今ももしかしたらしているのかもしれない。

でも…そこで止めたら、今くるみさんに沢山励まされ癒されて…そんな本当のくるみさんを知ることもなかったと思います。

沢山やりあってお互い分かりあえることもある。

ユウくんも、まだまだこの先色んな事があると思うけど、臆せず自分らしく!
ユウくんはユウくんらしく(*^□^*) うるさい!って言われるくらい応援するからね!   未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.20 )
日時: 2009/10/06 22:43 (dy)
名前: ユウ

お互い様だよ姉さん。僕も姉さんが間違ってると
思う事をしたら言うよ?姉弟喧嘩とかもやって、
今よりもっとわかりあえたらいいなって思ってる。

姉さんは僕の面倒を見てくれてるけど僕だって、
姉さんの事を見てるから。だから辛い顔しないで。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.21 )
日時: 2009/10/06 23:40 (odn)
名前: はなゆき

たましゃりさんへ♪
はじめまして(^^♪たぶん、ある方のブログに、私あてコメントくださった方ですよね。
お返事もせず失礼いたしました。

なんとなく騒がしかったここも落ち着いてきたようで、ほっといたしました。
さすが、たましゃりさんと感心いたしておりました。私も、なんだか話がこんがらかってるなと感じてはいたのですが・・。
ここの皆さんは、優しくて、傷つきやすくて、私など、どのように言葉をかけてあげればいいのか分からず、ただただ、心配しながら見ていることしかできなくて。

私は息子が鬱を抱えているので、ここの皆さんが先生です。
こういう言葉を、こういう風に感じることもあるんだとか・・・・。

中には娘みたいに思えて、話すことでちょっとでも元気になってくれればなんて、世間話したりしてるのですが・・・。

なかなか、ここで言葉をかけてあげることのむずかしさを、実感しています。
たましゃりさんの暖かいコメント、心に留めています。

これからもよろしくお願いします。○佐さん??




   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.22 )
日時: 2009/10/07 00:57 (softbank220048199040.bbtec.net)
名前: りんご◆7bZ2wM7N.E

たましゃりさん
そうだったんですね。
いつも見守っていてくれてありがとうございます
またブログのぞきにいきます
これからもよろしくお願いします!

ユウさん、未来ちゃん
なんか気があいそうだけど、できるだけ姉弟喧嘩はしないでね(*^_^*)
わたしは難しい話は苦手だけど、また顔出しますね
おやすみなさい



   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.23 )
日時: 2009/10/07 01:10 (dy)
名前: ユウ

未来姉さん、僕はこうして戻ってきたけど、
僕とわかりあえない人が多い事も事実なんだ。
姉さんは自分の家族に僕を受け入れてくれた
けどそのみんなが賛成してくれるとは限らない。

これは僕が選んだ生き方だから仕方ない事だ。
自分の信念を貫けば、自然に敵と味方を作る。
僕の家族は、未来姉さんとりんご姉さんだけだ。
理解してくれる人も数えるくらいだと思ってます。

わかってくれる人にわかってもらえば僕は十分。
だから、僕のために他の家族を説得するような
気苦労はしなくていいよ。それを伝えたかった。

それ以外の人に僕の存在を押し付けたくない。
そんな事をすればまたここが荒れる要因になる。
僕は信念のために戦う事を厭わない性格だから、
かえって火種を増やしてしまうだけだと思うんだ。

僕の事はあくまで独立したつながりだと思って。
だから姉さんは姉さんのつながりも大事にしてね。
僕のせいで姉さんが居づらくなるのは嫌なんだ。

僕をどうしても理解できない。そんな人もいる。
ぶつけ合う事自体を嫌う人もいる。人それぞれ・・。

追伸
りんご姉さんは争う事が嫌いなんだね。わかったよ。
大丈夫。未来姉さんと喧嘩するのはできるだけ避ける。

   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.24 )
日時: 2009/10/07 06:18 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: たましゃり

おはよう^^
喧嘩でなく
ディスカッションだろ?

人は相手を知るために
表現の下手な人は、
つい、喧嘩腰な言葉になっちゃうからね

大丈夫だよ。
みんなが、みんなを見守ってる
(まあ、一部分は別かもしれないけど)

みんなが、みんなを応援してる。

そのことは忘れないでおこうね^^

天気のいい日は、青空を見よう^^
気持ちが穏やかになれば、それでよし^^

がんばれ!
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.25 )
日時: 2009/10/07 08:20 (docomo)
名前: 未来

おはよ〜(*^□^*)
ユウくん〜私の心配してくれてありがと…
でも…心配いらないよ〜
私はユウくんが私と考え方違っても〜別に普通になんとも思わないし〜当たり前だと思うから(´∀`)
そんな事で責めたりしないよ〜自分の信念曲げるほうがイヤだよ!
そんなに〜身構えなくても大丈夫(≧ω≦)それから、ユウくんが家族になって大喜びしていた人がもう一人いるの!  ミルクちゃんだよ!りんごちゃんもミルクちゃんも私も本当に嬉しいよ〜ユウくんに逢えて!ミルクちゃん〜今体調悪くて来てないけど…元気になったら弟に挨拶しなきゃ〜って言ってましたよ〜

ユウくんはユウくんらしく! それが私たちの望みです。     未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.26 )
日時: 2009/10/07 10:37 (dy)
名前: ユウ

>たましゃりさん
そうですね、ディスカッションですね。実際こうして
たましゃりさんと話してみる事で感じた事もあります。

あなたはとても暖かくて恵美さんが信頼している
理由がわかりました。もう少し早く話していれば、
私がでしゃばらなくても大丈夫とわかったんですが。

あなたもあなたのつながりを大切に頑張って下さい。
時にぶつかるけど応援したい想いは一緒。頑張ります。

>未来姉さん
ありのままの僕を受け入れてくれて本当にありがとう。
姉さんに1つ言わなければならないことがあります。
僕は間違いを認めて前へ進む事ができる人間だけど、
同じ間違いを何度も執拗に叩かれると過去の記憶が
フラッシュバックして、激しい攻撃性を持ってしまうんだ。

それは恐らく自己防衛。そういう事だけはしないで。
また心を無くしてしまう。1度言われればわかるから。
僕は僕を理解してくれる大切な人を敵視したくはない。
卑怯者だとかいじめだなんて絶対に思いたくないんだ。

くるみさんの中に触れられたくない事があったように
僕の中にも触れてはならないものがあるって事なんだ。
ミルクさんとも話してみて、姉さんと呼べるといいな。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.27 )
日時: 2009/10/07 10:37 (docomo)
名前: 未来

ユウくん〜私たちがそんな事すると思う(__;)?

何度も言わないよ〜1度言う事だって…私からしたらとっても嫌な事。
間違いを正すんじゃなくて〜そう言う事はしないで〜とお願いしただけ…

人を正す程私は立派なにんげんじゃないの…

まだまだ誤解あるみたいだけど〜まっいっかぁ〜
ゆっくり理解してくれたら良いよ〜(*^□^*)

ユウくん自身しっかり私を見て判断してくれたら〜それでいいよ〜(´∀`)

わんぱく小僧っぽくて〜とってもかわいいな(*^□^*)私は最近ユウくんをそう感じます。   未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.28 )
日時: 2009/10/07 11:10 (dy)
名前: ユウ

>未来姉さん
掲示板は、不特定多数の人が見ている。
僕が想像もしていないような人からもね。
そんな人に僕の扱い方を間接的に説明
しておけば無用なトラブルの回避になる。
姉さんがそんな事をしないのはわかってる。

>人を正す程私は立派なにんげんじゃないの…
姉さん、だからそれはお互い様なんだってば。
僕だって色んな所が欠けて大層な人間じゃない。

正すのではなくお願いと言うのは僕を気遣うと
共に姉さんも傷付きたくないって事なんだよね?
姉さん、自分のそういう所は隠す方なんでしょ?

でも相手のためには自分にとって辛い経験でも、
話す事で救われたらいいって気持ちも感じられる。
姉さんにはきっと表面的でない深い優しさがある。
そんな姉さんだから僕は警戒を解いて弟になった。

今日は授業ないけど図書室で勉強でもしようかな。
とりあえず学校に行きます。学生の本分は勉強だから。

※好き勝手に予想してるだけだから気にしないで。
こんなふうに、小生意気な所を持つ、弟でもあります。

追伸
周りに説明するためとは言え僕が姉さんをそんな
ふうに思っていたのではないかって誤解ができる
文面で少しショックを受けた姉さんを想像しました。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.29 )
日時: 2009/10/07 11:40 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: たましゃり

みんな、ここの掲示板を利用していただいて
ありがとうございます^^

ユウさん、おにぎりおいしいですよ^^
たま=丸い
しゃり=めし
丸いめし⇒おにぎり、おむすび^^

何か食べて、おなかを満たしたら、
なんか、のんびりできるよ^^

元気だしなさいな、

模型作りの「おっさん」より^^
がんばれ〜「ユウ」さんへ

   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.30 )
日時: 2009/10/07 11:59 (docomo)
名前: 未来

あはは(*^□^*)ユウくん面白い!私は…そんな事ぐらいで傷ついたりショックを受けたりするほど繊細な人間じゃない! (*^□^*)
私、14から働いているの。中学は3年まで…卒業してないの〜高校は働きながら通信でやっと…一番最初に働いたのはスナック…年誤魔化して、そこで私は色んな人に励まされ、色んな知識や考え方教えてもらった…
生きる為になんでもして働いてきたの(*^□^*)

だから…人の厳しさや冷たさ弱さ…そして温かさ〜すんなり受け入れることも、流すこともできる。(*^□^*) 
私が欲しくて欲しくて仕方ない〜望んでもすぐ目の前にあるのに手を差し伸べれ無いものは『家族』

ユウくんはそんな私に家族になってくれた人です。

ありがと〜未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.31 )
日時: 2009/10/07 12:21 (dy)
名前: ユウ

>たましゃりさん
おにぎり、いいですよね。元気になるって
イメージがします。何から何までありがとう。

>未来姉さん
適当に予想したけど、案外当たってた所も
あったりしてね。タフな姉さんが羨ましい。
僕は人の言う事に敏感な所があるからね・・。

姉さんの生きてきた道も大変だったんだね。
僕は弟として頑張った姉さんを尊敬してます。
姉さんが心の奥に隠しているものがあっても、
それでも僕は姉さんと姉弟になれて良かった。

じゃあ、そろそろ出かけるよ。行って来ます。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.32 )
日時: 2009/10/07 15:33 (tnc)
名前: 恵美




みなさんに幸せな未来がおとずれますように。



   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.33 )
日時: 2009/10/07 17:41 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: たましゃり

にこにこ^^

いい言葉だね^^

みんなに幸せが訪れるように

って、

がんばれば、その分、ちゃんと自分に帰ってくるよ

だから、悔いの無いようにがんばろ〜!
おにぎり、食いながら^^
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.34 )
日時: 2009/10/08 06:39 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: たましゃり

おはよう^^

ユウさん、がんばってますか?

みなさんも、がんばってますか?
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.35 )
日時: 2009/10/08 10:11 (dy)
名前: ユウ

おはようございます。

昨日はそこそこ頑張りましたね。

今日は昨日よりも頑張ります。

風が酷いので家にいる予定です。

みなさんもどうか頑張って下さい。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.36 )
日時: 2009/10/10 21:30 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: 赤胴少佐

こんばんわ!

あの、伝言です。
たましゃり大佐、現在入院中です。
13日もしくは、14日に退院です。
発作がおきたそうですが、
今は、元気です。連休中で、退院できないそうなので、代わりに伝言しに着ました。

ご心配をかけて、申し訳ないとのことです。

   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.37 )
日時: 2009/10/11 00:57 (docomo)
名前: ユウくんへ

ユウくんどうしたの?
私がユウくんを追い詰めたの?  なんでそんなこと言うの?  きちんと話そう! 勝手にいなくなるなんて…イヤだよ(ノд<。)゜。 未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.38 )
日時: 2009/10/11 01:29 (ocn)
名前: かか

  ユウさんへ

さっき、虚しさを共有したユウさんですか?

来たばかりで事情が分からないけど、去ってしまうのですか?

誘ってもらって嬉しかったです。

落ち着いたら、話をしたかったのですが・・
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.39 )
日時: 2009/10/11 01:59 (docomo)
名前: 未来

ユウくん…未来です。

私を信じてくれなくても、仕方ないけど…私はユウくんと逢えて本当に嬉しかったです。

あれは…誤解です。
ありえさんのスレで何があったかわからないけど…私はあきこさんのスレのななしさんも、ユウくんに知っておいて欲しかった… 
ここの人を点だけで判断するのは危険だと…感じてほしかった。 そして…人を許すことをユウくんに〜知って欲しかったの。

だから…あきこさんのスレの ななしさんのコメみて欲しかった…

私のレスは全くユウくんに関係ないです。ユウくんにたいする気持ちは一欠片もないの。 職場で今私がしていることを正直に書いただけ…
もっとユウくんに配慮が必要でした。
ごめんなさい。

ユウくんは沢山の決め毎を作ってくれたね(*^_^*)
だから…私ユウくんになんでも正直に話そうと…いろんな人がいる。
いろんな考え方ある…

でも…法を学んでいるユウくんだからこそ、自分の価値観や決め付けで人を判断してほしくなかった…

ユウくんも同じ気持ちだと思ったの…

きっと…言われて嫌な事やプライドを傷つけていると思う…でも折角できた大切な弟です。
本音ではなしたい。
私は貴方を必要としています。 帰ってきてください。 未来



   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.40 )
日時: 2009/10/11 02:29 (ocn)
名前: かか

未来さん

なにか誤解が生じたのでしょうか?

ありえさんの件なら自分も絡んでますから、何かお役にたつのなら云ってくださいね。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.41 )
日時: 2009/10/11 02:35 (docomo)
名前: 未来

かかさん…(ノд<。)゜。
私にもあんまり良く分からないの…でも私が多分傷つけてしまったんだと…思うの。。

心配かけてすみません。

未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.42 )
日時: 2009/10/11 02:42 (ocn)
名前: ななし

あきこのスレのななしとありえのすれのななし別の人だよ
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.43 )
日時: 2009/10/11 02:51 (ocn)
名前: かか

とても同じ人間とは思えない暴言を吐いた者に、彼が迅速に大人の対応で諌めてくれた話なんですけど・・

レスが消えるのが速いので、確認出来ないですよね。


   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.44 )
日時: 2009/10/11 02:57 (docomo)
名前: 未来

じゃ〜貴方はどっちのななしさんですか!
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.45 )
日時: 2009/10/11 03:03 (ocn)
名前: かか

というより、余りの暴言なので管理人さんが素早く消去したか、それを依頼したのだと思います。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.46 )
日時: 2009/10/11 03:20 (docomo)
名前: 未来

このサイトで同一人物が別のH.Nで別スレを立てることも〜自由ですし… 
何を書いても自由だとおもいます。
でも…その自由の中にもルールがあるのではないでしょうか?
多分…貴方だけは本当のことを知っているんじゃないですか? ユウくんがここを去ろうとしている本当の意味を!
人の傷みにとっても敏感でとっても正義感があって…大切な私たちの仲間なんです。
彼を傷つけないでくれませんか? 自分の気持ちを満たすために…人を陥れることをするのは…ルール違反だと私は思います。

未来

   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.47 )
日時: 2009/10/11 03:28 (docomo)
名前: 未来

かかさん〜
管理人さんがレスを消した時はきちんと消した跡があるんです…消したのは書いた本人です…。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.48 )
日時: 2009/10/11 03:48 (ocn)
名前: かか

未来さんへ

そうゆうことなんですね・・

確認出来ない中で生じた誤解なので彼の寛容さに期待しましょう。

それより寝ないとチビ太君とペースが狂いませんか?
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.49 )
日時: 2009/10/11 04:08 (docomo)
名前: 未来

かかさんありがとうございます(ノд<。)゜。

毎日なんだか2時間ぐらいなので…当たり前になっているの…(*^□^*)

心配かけて…ごめんなさい…(><)

もっとうまくユウくんに伝えることができていたらと…後悔で一杯です。

未来
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.50 )
日時: 2009/10/11 14:33 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: 赤胴少佐

こんにちわ!

大佐のお見舞いに、一家そろって行ってきました!
大佐には、家族そろって、世話になっていますので、弁当持って、昼に行きました。

大佐の近況報告です。
まあ、病人とは思えないくらいに、よく食いますね。
今も、四六時中、心電図計を持って動いてます。
で、疲れたら電気毛布に包まって、ベッドに横になっています。
低体温症と、心臓の発作が併発したと言ってました。

4人部屋で、僕が携帯をかけると、チクられました。
携帯をかけるとすぐに、看護士さんが来て、怒られました。
「ここは、心臓の悪い人の部屋です。いろいろな機械もありますから、所定の場所でおかけくださいね」って。
確かに、いっぱい色んな機械がある部屋です。
そんなわけで、大佐も、結構ストレスが溜まってるみたいです。
そういうわけで、なんか、どうしても、連絡を取りたい方がいるようなんですが、出来ないと困ってました。
う〜ん、どういう人なんでしょうか?

代わりに出来ればいいんですが、大佐も秘密めいたところが昔からあるんで、何もできないです。

まあ、元気です。
はやく退院したいと、言ってます。
以上、大佐の近況報告でした。
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.51 )
日時: 2009/10/13 15:09 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: たましゃり大佐

たらいま^^

癒しのネコのみられるしょうもないブログをやってます。
http://artmodeling.jugem.jp/

無事に退院できました^^

また、よろしくね^^

ユウさん、気が向いたら
また、みんなにコメントしてね^^
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.52 )
日時: 2009/10/14 20:44 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: 大佐

これ、見てたら、ブログに返事ちょうだい^^

ユウさん、がんばってるかい?
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.53 )
日時: 2009/10/15 17:54 (softbank219041216041.bbtec.net)
名前: 大佐

ユウさん、俺とまだ一度もちゃんと話してなかったよね?

だから、俺と話そう^^

待ってるよ^^

俺はいつまでも、君を見守ってるよ

がんばれよ
   メンテ
Re: ユウさん、帰っておいで^^ ( No.54 )
日時: 2009/10/16 20:01 (dy)
名前: ユウ

気持ちはありがたいですけど僕はもうここに来ない。
色んな人が僕の書き込みに勝手な解釈をつけてる
ようですがそのほとんどが的外れ。僕は疲れたんだ。

サクラを雇ったり、変な小細工を使っても僕を欺く
事はできない。もう隠す必要も無いから言いますけど、
最後の書き込みの一部は嘘。僕を信じる人もいます。
幸せと言うのは本当です。だからあなたたちに何を
言われようともはやどうでもいいんです。幸せですから。

僕の信念は自分の正しいと思った事を信じて前に進む事。
他の感情を律しててでも自分の夢を追う。それが僕の道だ。
だから敗者である事を認めたまで。それが正しいと思ったから。

>大佐さんへ
ありがとう、でも僕の事は何も心配要らないですよ。
嘘の書き込みが氾濫しているようですが耳を貸さないで。
僕はこれ以上あなた達のような純粋な気持ちを持つ人の
生活を乱す事はしたくありません。どうか気にせぬよう。
世界は変われどあなたへの感謝は忘れない。頑張ります。

僕のこの書き込みを信じるかはそちらにお任せします。
別に否定したっていいですよ?僕には僕を信じてくれる
人がちゃんといるから別に何を言われても幸せなので。
   メンテ

Page: 1 |



ユウさん、帰っておいで^^| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板