いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パパが死んじゃう| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > パパが死んじゃう
 

パパが死んじゃう

日時: 2013/03/08 23:02 ( spmode)
名前: ゆあ


パパが死んじゃう

大嫌いなパパ
でも私のパパ

なんで私はなにもできないの
なにかしたいのにな


こういうのって、
彼には伝えるべきですか?

遠距離で今、大喧嘩中の彼です。
付き合いも浅く、
関わりはありません。

ほんとは彼に大丈夫って
いってほしぃだけなんですけどね

イエローページ

Page: 1 |

Re: パパが死んじゃう ( No.1 )
日時: 2013/03/08 23:36 (spmode)
名前:

彼に伝えてみたら?
聞いてもらえなくて、でも誰かと話したくなったらまた書き込んでみてはいかがでしょう?
お父様のこと、何と声をかけていいか…言葉が見つからなくてごめんなさい。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.2 )
日時: 2013/03/09 21:05 (mesh)
名前: みく

伝えた方が良いですよ。彼氏でしょ?

あなたができることはパパのそばにいてあげる事。

私のパパはママと離婚して出ていきました。

今どこにいるのかも生きてるのかもわからない。

会えるならいままでよりもっと優しくしてあげたいって思ってます。

だからあなたもそばにいて優しくしてあげてください。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.3 )
日時: 2013/03/12 16:42 (spmode)
名前: ゆあ


イライラするイライラするイライラする

パパは一向に死にません、意識も戻りません。


毎日が緊張でもう疲れた、イライラする。

死ぬなら死ね
生きるなら生きろ

24時間交代でつきっきり。
でも、寝てるだけってずるくない?
こっちもきついのに、いつまで迷惑かければ気がすむの?

悪いと思うんなら、みんな揃ったときに
みんなの前で死ぬべきだったでしょ?

みんな、パパのために苦しんでる。
意識は戻らないって言われてるのに
みんな待ってるんだよ?

もう限界。早く死んで
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.4 )
日時: 2013/03/13 11:29 (spmode)
名前:

後で振り返った時、今の自分をみて後悔すると思いますか?
今か後悔しないために出来る事をしましょう。
意識のない状態でも、お父様に気持ちを話してみるとか。
いつか別の視点からお父様をみた時、あなたが考えもしなかった何かが見つかるかもしれません。
その時後悔しても手遅れです。

   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.5 )
日時: 2013/03/13 12:05 (t-com)
名前: 匿名

…なんだかお父様が病気なのを利用して
彼氏に「可哀相だね、大丈夫だよ!○○ちゃん(スレ主)がそんだけお父さんの事心配してるんだから」っと同情して慰めてもらいたいだけな気がするのですが…
お父様が本当にお可哀相…子供にそんな「死ぬなら死ね 生きるなら生きろ」っと言われて…
私の父も…もうわずかしか生きられないっと言われ
私はそれでも生きてほしい、一秒でも長くっといつも祈っていますが…

意識がないのなら尚更私は疲れても傍に居て見守っていると思います。
一番疲れて、傷ついて、心配(家族のことなど)なのは意識が無くてもお父さん自身だと思っているので…
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.6 )
日時: 2013/03/13 15:21 (mesh)
名前: 勇気

あんた最低だな。自分の親にさっさと死ねってふざけんな。

あんたかわいそうな子だね。

あーかわいそう。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.7 )
日時: 2013/03/13 18:16 (so-net)
名前: バカ

俺も勇気さんに同意だ
あんたは24時間ずっ世話をしただろうが親はあんたのこと今までずっと世話してたんだぜ?
汗水たらして働いて(あんたのために)
風邪を引いたら世話をして(あんたのために)
辛くてイライラしてどう育てていいか頭がおかしくなるくらい考えて(あんたのために)
とっても苦労してあんたを育てたんだぜ?
そしてここまで育ててこのザマか
迷惑?
あんたが1000000倍迷惑かけたんだよ!
あんたは親を、家族をなんだと思ってんだ!
じゃあ家族はただのめしつかいなのか?大人になって世話してもらう必要がなくなったらもういらないのか?あとはようずみでただの疫病神なのか?
それでもあんた人間かよ
血も涙もねぇんだな
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.8 )
日時: 2013/03/13 18:29 (pikara)
名前: 匿名

ゆあさんの父親を見たこともない我々が、
「あなたのお父さんはあなたのために頑張ったんだよ!」とか言っても仕方がない。
闘病を支えるのは苦しいと思う。
ゆあさんは、父親と彼氏の2つの問題を一遍に考えようとしているかもしれない。
しかし、あれもこれも思い悩むと重圧に耐え切れなくなってしまう。
1つずつ悩み、1つずつ気持ちを整理して、1つずつ片付けていけばいい。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.9 )
日時: 2013/03/13 18:40 (so-net)
名前: バカ

別に最低な親でも俺らがそれを知らなくても、ゆあさんが今まで生きてきたのは親のおかげとしか言いようがないだろ
まあでも感情的になりすぎたかもな
あんた(名前わからんから一応こうゆう)のゆうことも正しいかもな
でも俺は自分がかいたことを間違っているとも思っていないし、後悔も反省もしてない(あんたが間違ってるといったわけではないがな)
家族に本気で死ねと思うとか正気の沙汰じゃねぇ
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.10 )
日時: 2013/03/13 19:31 (home)
名前: 時の旅人

始めまして、時の旅人です。
私も、勇気さんの意見に賛成です。
>パパは一向に死にません、意識も戻りません。
何を言っているんだか・・・呆れました。怒りを通り越して呆れました。
>悪いと思うんなら、みんな揃ったときに、みんなの前で死ぬべきだったでしょ?

何を抜かしているんだか・・・こんな”どうしようもないカス”南下相手する必要全く無いですよ。
自分の親が、危篤なのに”死ね”だとか、”皆揃った時に、皆の前で死ぬべきだ”とかぬかす本当のどうしようもないアホに手を差し伸べる必要ってありますか?
 スレ主が生まれた時、どれだけ可愛がってくれたか又、小学校に入学した時、はいはいしか出来なかったのが、歩けるようになった時、自転車に乗れるようになったとき、どれだけ親に感謝しなくちゃいけないのか。それを忘れ、死ねだの全員揃った時に死ねば良いと妄語するクズ。
 そうだ、スレ主に一番ふさわしい名前を上げましょう。
”不” ”知” ”恩” この3文字を付けて、毎日学校にでも行くが良い。

アルバイトでも、”おんしらずです”と言えばよい。
私は、恩知らずゆあです。と自分の名前を名乗るのが一番良い。
 最高じゃない?



   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.11 )
日時: 2013/03/13 20:27 (spmode)
名前: いやさん2号

かわいそうですね。彼に伝えるの悩みますね決めるのは自分ですなにも言えません
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.12 )
日時: 2013/03/13 20:32 (eonet)
名前: あんころ餅

みんなの言うとおりだよね。

あんたは一人でここまで生きてこれたわけ?
そうだとしたらすごいね。
あんたがこうやって文字を読めるようになったっていう
ほんの些細なことでも親のおかげだろぉが。

それで何だ、「早く死ね」って。
お前何様だよ。ふざけんじゃねぇーよ。
ただ彼氏に同情してほしいだけだろ!
きれいごとばっか言ってんじゃねーよ!

自分がどんだけ幸せなのかしらねぇんだな。
お父さんもこんな娘を持って可哀想。

お前が生き恥。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.13 )
日時: 2013/03/13 20:52 (dion)
名前: るき

早く死んじゃえなんて、口にすることじゃありませんよ。

私の父はおととしなくなりました。
私は、父なんて大嫌いでした。話もしなかったし挨拶もあまりしていませんでした。

でもある日、突然いなくなったんです。
最初は悲しくもなんともなかったです。

でも数日たって、父のいないソファー、父のいない食卓。

大切なものってなくなってから気づくんだと思いました。
私は後悔しました。もっと父と喋ればよかった。喧嘩なんてするんじゃなかった。

でももう遅い。

だから、後で後悔しないように。今はどれだけ辛くてもお父様のそばにいてあげてください。


   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.14 )
日時: 2013/03/13 20:58 (spmode)
名前: いやさん2号

お父さんに死ねとはゆあさんは、書いてないだろ。みんなちやんと文章を読めゆあさんはお父さんが死んじゃうと書いてるだろ。死ねとは、どこにかいてるのだ。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.15 )
日時: 2013/03/13 21:09 (ztv)
名前: ねっころん

お父様大変ですね。
皆さんの返信を読んでいると確かに恩知らずな子って感じですが、私はゆあさんのこと何もしらないのでいえません。
世の中には生まれて欲しくなかったと赤ん坊の頃から育児放棄する人もいますし、お父様が家庭を顧みなくても母親は離婚もせずゆあさんを育てたってのもあるかもですしね。

ゆあさんはそんな肉親でもその人の死に不安になってしまっているんですね。
それで彼氏さんに安心感を求めてるんじゃないかなって思いました。
看病って体力的にも精神的にも大変ですが『でも私のパパ

』といっているぐらいなのですから負けずにあと少し相手してあげて。頑張ってください。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.16 )
日時: 2013/03/13 21:13 (tees)
名前: なっちゃん

なんでそんな風に思う?
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.17 )
日時: 2013/03/13 21:30 (spmode)
名前: れもん

あんころ餅さんの早く死ねどこにゆあさんがそんなことかいてるんだ。文章のなかにそんな言葉はみつからないが?
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.18 )
日時: 2013/03/13 21:44 (zaq)
名前: 愛華

死ねって書いてるといえば嘘になる。

でもゆあさんは世間っていうものをわかってない。
彼とも上手く行かずにイライラしているかもしれないけど、
そんな喧嘩さっさと片付けろよ。
死ぬ間際に喧嘩している娘ってどうよ?
最低としか言えないだろw
その彼も彼で分からないの?彼氏じゃないだろwww


毎日が緊張でもう疲れた、イライラする。

死ぬなら死ね
生きるなら生きろ

24時間交代でつきっきり。
でも、寝てるだけってずるくない?
こっちもきついのに、いつまで迷惑かければ気がすむの?

もう限界。早く死ね。


これを見て100人中100人が死ねとは言ってないと答えられるだろうか。
あたしは無理だと思います。少なくとも10人は答えると思う。

寝てるんじゃない。体の中で必死に戦って頑張ってる。
お父さんからしたらゆあさんみたいな馬鹿な奴が生きてること自体
ずるいを越して呆れてると思いますよ。

最終的に一番迷惑かけてるのってゆあさんでしょ。
およそ2万分の1で産まれてきて授かった子。
どれだけ嬉しかったんだと思う?
子供を産むには、痛い思いは欠かすことができない。
ゆあさんのために下敷きになって働いてる人の気持ちを考えろ。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.19 )
日時: 2013/03/13 22:01 (spmode)
名前: ゆあ


みなさんお騒がせして、申し訳ありません。

父はもう意識は戻らないと言われています。
祖母や叔母はそんな父にがんばれがんばれ
どんな姿でも1秒でも長く生きてくれと言います。

どんどんやつれていく、
どんどん変わっていく父を見て
もう苦しまないでほしいと思います。
願わくは家族みんなの前で逝ってほしいと思います。

元気になれるなら、早く目を覚ましてよ。
でも、きついなら、これからは私が
母や弟を守っていくから。


だだそれだけです。




もう、彼に甘えようとは思いません。
自分自身で乗り越えて行きます。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.20 )
日時: 2013/03/13 22:17 (spmode)
名前: ゆあ



あと、私の父は飲んだくれで、暴力も振るわれました。
叶いかかった夢さえも、父が原因で失いました。
この先、どうすればいいかと思い悩んでる時期でもありました。


でも、恨んではいません。

父は、周りが見えなくなり、時には迷惑していましたが、
いつも私を応援してくれていました。

父親らしい父親でもなかったと母は言います。
でも、私は愛されていたと自信を持っています。

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.21 )
日時: 2013/03/13 22:45 (dion)
名前: マコト

> お父さんに死ねとはゆあさんは、書いてないだろ。みんなちやんと文章を読めゆあさんはお父さんが死んじゃうと書いてるだろ。死ねとは、どこにかいてるのだ。
>3 に書いてあんだろがよく読みやがれwww

それとお前、餅=キラ=れもん=匿名会社=いやさん2号だろ?ハンネ七変化か?wwwあと二つ死に物狂いで考えやがれwwwそんだけコロコロ変えりゃ、誰からも相手にされなくなるだろうからよwww
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.22 )
日時: 2013/03/13 23:01 (so-net)
名前: バカ

ほんとだwwww自演乙wwww
うわっまじめに答えた俺バカみたいwwwマジキチwww
あと山もだぜ。相当頭病んでんなwww
どうせ、飲んだくれで暴力ふるわれたとかも嘘だろ
マジ最低だなwww
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.23 )
日時: 2013/03/13 23:12 (so-net)
名前: バカ

皆さんこのサイトが釣りの可能性ほぼ100%なことが判明しました
とりあえずスレ主、謝ろうか
あちこちで名前かえてるよな?
別のスレでみたハチミツってやつも、お前だろ
被害者ぶりやがって
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.24 )
日時: 2013/03/13 23:15 (spmode)
名前: ゆあ


自演じゃなかったとき、
この掲示板に少しでも励まされ、考えさせられた私が
どう思うかなんて考えないんですね。

自演するなら、普通パソコンも使うでしょ
荒らしたいだけなら消えてください。

私は励まされたくて、
まだ頑張りたくてこの掲示板を見に来ています。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.25 )
日時: 2013/03/13 23:17 (spmode)
名前: ゆあ

あと、バカさん。

100歩譲って、私が自演だったとしても、
あなたも名前変えてる。

私はそんな汚いことしない
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.26 )
日時: 2013/03/13 23:20 (so-net)
名前: バカ

俺がいったいどこで名前かえたってんだ?
IDみろよレモン
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.27 )
日時: 2013/03/13 23:21 (so-net)
名前: バカ

わりぃ今はゆあだったなwww
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.28 )
日時: 2013/03/13 23:29 (spmode)
名前: ゆあ

バカさん

コメントくれてたんですね。
失礼しました。

記憶になかったので
別名でコメントくれてたかと思いました
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.29 )
日時: 2013/03/13 23:30 (home)
名前: 時の旅人

やあ不知音ゆあ。
これから素晴らしい名前を貰ったのだからこの名前を堂々と使いなさい。

何かこの文章凄く、きな臭い感じがするんだが・・・

>24時間交代でつきっきり。
でも、寝てるだけってずるくない?
こっちもきついのに、いつまで迷惑かければ気がすむの?

悪いと思うんなら、みんな揃ったときに
みんなの前で死ぬべきだったでしょ?

みんな、パパのために苦しんでる。
意識は戻らないって言われてるのに
みんな待ってるんだよ?

もう限界。早く死んで


と言っておきながら


父はもう意識は戻らないと言われています。
祖母や叔母はそんな父にがんばれがんばれ
どんな姿でも1秒でも長く生きてくれと言います。

どんどんやつれていく、
どんどん変わっていく父を見て
もう苦しまないでほしいと思います。
願わくは家族みんなの前で逝ってほしいと思います。

と同情を求める発言。

此れをなんというか、”欺瞞と言う”

欺瞞で、不知恩。

此れじゃあ救いようが無い。


   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.30 )
日時: 2013/03/13 23:36 (so-net)
名前: バカ

開き直るんじゃねぇょ釣りがwwww
さっさとサイトロックしとけよwww
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.31 )
日時: 2013/03/13 23:37 (spmode)
名前: ゆあ

もらった覚えないけど?
てゆーか、あんたがいったんでしょ?
どこのニートさんですか?

時の旅人って、旅するニートさん♪

あなたって大卒ニートって感じ。
かわいそう
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.32 )
日時: 2013/03/13 23:38 (spmode)
名前: ゆあ

バカさん
うざい

あんたのコメントに考えさせられた私がバカだった

   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2013/03/13 23:43 (au-net)
名前: ありゃ

> もらった覚えないけど?
> てゆーか、あんたがいったんでしょ?
> どこのニートさんですか?
>
> 時の旅人って、旅するニートさん♪
>
> あなたって大卒ニートって感じ。
> かわいそう

同感。
苛めてやんの。
性格悪いよね♪♪
苛つくとこんな苛めする人だぁ。
こわww
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.34 )
日時: 2013/03/13 23:46 (spmode)
名前: れもん

ゆあさんへバカさん時の旅人さん余計な文章かくのは、やめなさい。ゆあさん私が時の旅人さんバカさんを相手するので無視したほうがいいですよ。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.35 )
日時: 2013/03/13 23:46 (so-net)
名前: バカ

話をそらすな釣りが
考えなくてもいいしウザくてもいいからロックしろ。真面目に解決策考えてる人が一番可哀想だわ
あと釣りスレ開いてるお前が一番ニートだろwwwヒマすぎwww
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.36 )
日時: 2013/03/13 23:50 (spmode)
名前: れもん

ゆあさんにいろいろ書かないでください。言い合いになっていっまでたっても解決しません。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.37 )
日時: 2013/03/13 23:51 (spmode)
名前: ゆあ

ありゃさん れもんさんありがとうございます。
客観的に見たら、もう釣りにしか見えないんでしょうね。
悲しすぎます。

バカさん、その通り。
ニートみたいなものです。
ただ春からは自慢できるお仕事をします。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.38 )
日時: 2013/03/14 08:06 (so-net)
名前: バカ

自演乙wwwwれもんもゆあもおまえだよwwwID同じだろうがwww
あと俺はアンタのサイトを荒したいんじゃなくて他のスレで平然と相談に答えてたり、自演してたり、話が矛盾してたりしてて釣りの可能性が高いっつつてんの
皆の良心もてあそぶなっつてんの
自演とか丸わかりなんだよ猿が
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.39 )
日時: 2013/03/14 08:49 (nttpc)
名前: lbh

いきなりすみません。

詳しい内容を教えてくれませんか?
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.40 )
日時: 2013/03/14 10:02 (spmode)
名前: れもん

バカさんへまゆさんは、別人物だがあまりでたらめ書いたら対策を考えますがいいですね。lbhさんへ詳しいは上から文章を読んでいったら分かります。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.41 )
日時: 2013/03/14 11:26 (dion)
名前: ペペ

上に書いてある英数字(id)は、
ipadとかで書き込めばdion、スマホとかならspmode
auケータイならauなんちゃらになります。

なので、idがかぶっているイコール同一人物とは限りませんよ?
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.42 )
日時: 2013/03/14 11:28 (dion)
名前: ペペ

41 id間違ってるかもですが、ごめんなさい。
それといきなり入ってきてサーセンm(__)m
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.43 )
日時: 2013/03/14 13:59 (dion)
名前: ??

ゆあさん、このスレッドの内容が釣りスレであるなし関係なくレスさせていただきますね。


私はゆあさんを知らないし、ましてゆあさんのお父さんにも会った事もないし、でもきっとゆあさんとお父さんの間にはここに至るまで色々あったのだろうな、って思います。

明記してあること以外にも双方の心の葛藤もあっただろうし。

お父さんって(お母さん含めて)親って自分が小さい時からたくさん世話してくれた人、育ててくれた人、それは当たってるけど・・・、それでも双方の間に他人が計り知れない何かがきっとあって、彼氏さんにもきっと分かってほしい、頼りたい、何か言って欲しい、ってゆあさん自身、思われてるんじゃないかな。。

病人の看病は身内の場合も特に大変だというから(私も実母が経験しています)ゆあさんは体に気をつけて日々をすごしていってくださいね。

もしお父さんの今後の結果が思わしくなかった時に(言い方が不謹慎かもしれないから明言は避けてます)その時に、ゆあさんの(お父さんへの)本当の気持ちに気付けるかもしれません。

どうか、ご家族の方々、ゆあさんも、そしてお父さんもご自愛下さいね。


あと、>>42
どうやらidじゃなくipというらしいです。
私も他で教えてもらいました。m(___)m
同じプロバイダーだからといって同一人物とは限らないようですね。
ぺぺさんと私も同じipだし、でも違う人です。

   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.44 )
日時: 2013/03/14 15:00 (so-net)
名前: バカ

あとで冷静になって考えたらその可能性もありえなくもないかもな
くだらない正義感ふりかざしてこのスレの風紀をみだしてしまった申し訳ない
もう二度とこの掲示板に書き込みはしねぇ
正直今の俺よくわかんねぇんだが、俺のせいでこのサイトの風紀が乱れて、傷つけたな
言い訳はしねぇいい年こいてダセェなど好きなだけいってくれ
でもこれだけは言わしてくれ
断じておれは荒しじゃねぇ、くだらない正義感ふりかざした名前どおりの“バカだ
許す許さねぇはそっちの自由だ
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.45 )
日時: 2013/03/14 15:48 (spmode)
名前: れもん

バカさんへ私はバカさんを許します。
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.46 )
日時: 2013/03/14 16:35 (t-com)
名前: 匿名

バカさんは間違ってないかと思いますが…

何故かというと
ゆあさんとれもんさんが書き込む時間帯が同じ過ぎて…
他人同士が二回も一分遅れで書き込む事ってめったに無いですよね?
毎回返事が気になって見ていたとしてもさすがに…
   メンテ
Re: パパが死んじゃう ( No.47 )
日時: 2013/03/14 21:44 (ztv)
名前: ナムナム

バカさんそんなに気にしないで。

言い方はちょっとキツイと思ってしまいましたが、真意はみなさんのこと思ってのことだったのでしょう?
お二人が別人とわかり、バカさんも勘違いしていたと謝罪してもういいじゃないですか。とても大人な対応だと思います^^
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



パパが死んじゃう| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板