いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 専念| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 専念
 

専念

日時: 2013/05/21 16:30 ( mesh)
名前: りなこ

社会人ですが行きたい学校あります。国立です。私は残念ながらあまり頭が良くないので予備校に通ってます。
最初は成績悪かったですが入った頃よりは少しずつですが確実に上がってます。
でもバイトが週5〜6日で寝不足と疲労が溜まり勉強が出来ない日が多々あります。
情けない話ですいません。
両親も進学応援してくれて今のバイト辞めて勉強に専念したら。嫌なら勤務少ないバイトに変えたら?と言ってくれました。
私も上司にシフト減らせるか頼んだけどすぐ却下されました。
大学に絶対りたいのでバイト変える決意しました。
勉学に専念したいから辞めるって非常識にならないか迷ってますがどうですか?。
辞める時は10日前に言うのが私の店の約束でその約束は守ります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 専念 ( No.1 )
日時: 2013/05/21 17:30 (so-net)
名前: 匿名

非常識では無いと思います。私はその為のアルバイトだと思っているので…。


流石に入社して一ヶ月とかでしたらもっと考えてバイト始めなよとは思いますが。

頑張って下さいね。
   メンテ
Re: 専念 ( No.2 )
日時: 2013/05/21 18:00 (mesh)
名前: りなこ

匿名様
さっそくの回答ありがとうございます。
バイトは4ヶ月目です。
最初はそこまでシフト多くなかったのですが徐々に増やされていきました。
だんだん疲労が蓄積され眠さと疲労がぶつかってしまい思うように勉強出来ません。
頑張ります。
   メンテ
Re: 専念 ( No.3 )
日時: 2013/05/21 21:51 (e-mobile)
名前:

バイトやめて、死ぬほど勉強すればいいじゃん。
「絶対入りたい」って気持ちがあるなら、その絶対を優先しよう。

私は1日15時間勉強してた時期もあるよ。
ま、知人がもっとやってたから、その根性には負けたけど。
   メンテ

Page: 1 |

専念| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板