いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・)
 

歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・)

日時: 2013/07/12 23:27 ( softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや

わたしは今18歳です

好きな人は43歳です

15の頃にに好きだったひとは32歳でした

バツイチや既婚者です

なんとなく、これからもこんな年の離れた人に
不倫のような形で好きになってしまいそうで怖いです

まとまりがなくすみません
わたしはどうすればいいのでしょう

わたしの家は母子家庭なんですがそれも関係してるのでしょうか?
意見を教えてください_(._.)_



うん、好き


追加
それは先生です

イエローページ

Page: 1 |

Re: 歳上が好きで辛い ( No.1 )
日時: 2013/07/12 23:37 (mecha)
名前: トオル

多分、君は自分のお父さんに好きな人を重ね合わせているんじゃないかなと思うよ
僕もそうなんだけど母親から愛されなくてさびしいから、そういう優しくて面倒見のいい女性にひかれることが多かったからね
後は、年上のが頼りになるとかそんなんじゃないかな
安心感ってやっぱり若い人にはないよね
まだ僕自身も19だし、どうすればいいかとかえらそうなことも何とも言えないんだけど、自分自身で決めるべきだと思います
やっぱり恋愛とかは直感だと思うので。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/07/12 23:54 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


5歳のときに父は死んだのでよく覚えていませんが
もしかしたら無意識のうちに重ね合わせているのかもしれません

好きなようにしたいのですが
大抵の年上の方はわたしのような子供には
子供扱いするだけで進展できません( ´△`)

   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い ( No.3 )
日時: 2013/07/13 00:30 (so-net)
名前: 匿名

男性は30越えてから落ち着き始め、魅力的になります。
そして大体その歳の落ち着いている男性は結婚しているので不倫になりやすいです。

同じ歳の異性をガキだなと思う事はありますか?
   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い ( No.4 )
日時: 2013/07/13 07:20 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

内容から
父親に見立ててでは?
小さい時から母子育ちだと
かなり歳を離れた人を好む人居ます
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/07/13 07:50 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> 同じ歳の異性をガキだなと思う事はありますか?

あります。
あまり同い年には惹かれません

今好きな人はバツイチで
とても素敵です(*´ω`*)
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/07/13 07:55 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


自分が歳を重ねる毎に
好きな人の年齢が上がっているようなきがします

いずれ
そういう人と結婚した際に
介護や死別といったことを考えると

愛だけでなんとかなる問題ではないな、
思ってしまいます
   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い ( No.7 )
日時: 2013/07/13 16:42 (softbank126126140223.bbtec.net)
名前: 匿名

女性は年上好きというのは生物学的にも解っていますし
男性が年下好きなのと同じことです。
俺も彼女が11歳年下の高校2年です。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/07/13 20:16 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> 俺も彼女が11歳年下の高校2年です。

すごいね

いいな、幸せそうで

例えばあなたが43のとき
自分の子供と同い年のガキを
愛せますか?


   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/07/13 20:57 (emobile)
名前:

> 例えばあなたが43のとき
> 自分の子供と同い年のガキを
> 愛せますか?

世の中、それくらいの格差婚はたくさんあるよ。

男は、いくつになっても若い子が好きだからね。

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2013/07/13 21:09 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> 男は、いくつになっても若い子が好きだからね。

だと思います

なんとなく笑

ただ今回、問題なのが
バツイチ子持ち親権なしの
教師だということです

男として
行動してもいい職では・・・

それに自分に自信もない


ということです

   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.11 )
日時: 2013/07/13 21:29 (emobile)
名前:

んと、30代、40代のいい男は、ほぼ結婚してます。

だって、いい男なんだから、女性がほっとかない。

たまに、女性の側に問題があり、バツイチ男があふれてきます。
この男はねらい目。
優しいし、何の問題もないいい男だったりします。

先生がそれだといいんだけど・・・


それ以外の男は、必ず何かの問題を抱えています。
たいていは性格に難あり。


> 行動してもいい職では・・・

職業は関係ないんじゃない?

あなたが高校生なら、今のうちに先生にアプローチして、
卒業したら付き合ってみたら?
(学内で付き合うのは、さすがにまずいですが)


> それに自分に自信もない

それは関係ない。
自信があろうがなかろうが、恋愛は自由。
もう、好きになったら頑張るしかない。


ちなみに、恋人に父親像を求めてるってのは、あると思いますよ。

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2013/07/13 21:49 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> それ以外の男は、必ず何かの問題を抱えています。
> たいていは性格に難あり。


先生に問題があったとしたら・・・?

考えたことはありますが
だからといって嫌いになったことはない

むしろ先生を素敵にしてくれた奥さんに感謝

性格も
ああ、これは離婚しちゃうかもなって
思うようなときもありますが、なぜか惹かれます

> 職業は関係ないんじゃない?

そんなこと言ってくれたのは
あなたが初めてです

> 自信があろうがなかろうが、恋愛は自由。

すいません、そうでした
わたしは彼が好き

> ちなみに、恋人に父親像を求めてるってのは、あると思いますよ。
それは父親に似てるってことですか?

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2013/07/13 23:06 (emobile)
名前:

> 考えたことはありますが
> だからといって嫌いになったことはない
>
> むしろ先生を素敵にしてくれた奥さんに感謝

おお、いいね、前向きなその言葉。
素敵です。

> 性格も
> ああ、これは離婚しちゃうかもなって
> 思うようなときもありますが、なぜか惹かれます

じゃ、付き合ったら苦労するってことは分かってるんだね。

なら、仕方ない。
その苦労を自分で呑み込めるなら。

> それは父親に似てるってことですか?

あなたが思い描く「理想の自分の父親」を
相手に求めてたりはしないですかね。

それは違うって思うなら違うんだろうし、
そうかもって思うなら、そうなんでしょう。

どちらが良いとか悪いとかじゃないですよ。

一般的に、母の愛のない子は女性に理想の母親像を、
父の愛のない子は男性に理想の父親像を求めるもんですってだけです。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2013/07/13 23:33 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> その苦労を自分で呑み込めるなら。

呑み込むのって簡単ですか
すみません
男性経験があまり無いもので・・・


> あなたが思い描く「理想の自分の父親」を
> 相手に求めてたりはしないですかね。

そうかもしれません
ほとんど父の記憶は残っていませんが
この歳になり
急に恋しくなったのかもしれません



バツイチはまた人を心の底から人を愛せますか?
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2013/07/13 23:58 (emobile)
名前:

> 呑み込むのって簡単ですか
> すみません
> 男性経験があまり無いもので・・・

簡単じゃないと思うよ、一般的にはね。

でも、男と女の相性は、誰にも予想できないからねえ。

何ともはっきりは言えないよ、ごめんけど。


> 急に恋しくなったのかもしれません

恋しいってのは、言い得てるかもしれませんね。


> バツイチはまた人を心の底から人を愛せますか?

いやいやいや、バツイチだからこそ、「今度こそ」と思って
人をちゃんと愛することが出来るかも知れんよ。

奥さん側に問題があったのかもしれないし、
ただ単に奥さんと相性が悪かったのかも知れん。

これも、よくよくその人を見て、見極めないと分からないよね。

   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2013/07/15 14:09 (spmode)
名前: あや


> でも、男と女の相性は、誰にも予想できないからねえ。

それはいい方向にも悪い方向にも
ということですか


> いやいやいや、バツイチだからこそ、「今度こそ」と思って
> 人をちゃんと愛することが出来るかも知れんよ。

「もう二度と結婚なんて・・・」はないのですか?


   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.17 )
日時: 2013/07/15 17:27 (eonet)
名前: 環花

んー、そうすね。父親欲しい。っつー気持ちからのこんなお父さんいいなー♥的なぁ?

あとそーゆー年頃ってやつ?よく言うじゃん!

ホラ、よく考えてみなよ!

顔、顔!あのシワクチャ…口臭そ〜だしキスシチュエーションしてみな?!うぇってなるっしょ。くっせー下心満載!って感じでさぁ?
お腹もぽよよんだよ?!いいの?!もっといい人いるよ、世界には!

口は臭くないし、純粋そうで?お腹も腹筋!ってね
まぁ、無理に嫌いになれって言ってるわけじゃないけど・・・。

ホラ、よーく考えて
   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.18 )
日時: 2013/07/15 19:35 (so-net)
名前: しろくろ

恋愛は顔や体型でするもんじゃないからね。
へんてこな顔してたって好きだったらキスしたいよね。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.19 )
日時: 2013/07/15 21:14 (emobile)
名前:

> それはいい方向にも悪い方向にも
> ということですか

そうだよ。

最初すごい嫌いだって言ってて、ものすごい文句ばっか言ってた子が、
ある日「この人と結婚することになりました」とか言い出すし、

おめー、あんなに文句ばっか言っとったやん!ってw


逆もある。この二人、絶対長持ちするだろうなー、
落ち着いて恋愛してるみたいだし。
って思ってた二人が、すごい激しい喧嘩して、ドロドロで別れるとか。

男と女は分からんもんよ。


> 「もう二度と結婚なんて・・・」はないのですか?

そういう人も中にはいるけど、やっぱさみしいからね、
結婚したいって思うみたいよ。

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.20 )
日時: 2013/07/15 23:26 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> あとそーゆー年頃ってやつ?よく言うじゃん!

そうかもしれませんw


口はちゅうしたことないんで匂いはわかりませんが
首筋?からは40代とは思えない素敵な香りですw

体もぶよぶよではないし、ムキムキでもなく
むしろ小柄?です

キスとかは
やっぱり歳上のぶん同い年とかにはできないことも
できちゃうのかな、って思ってます(いい意味で笑)

   メンテ
No.18に対する返信 ( No.21 )
日時: 2013/07/15 23:30 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや

> 恋愛は顔や体型でするもんじゃないからね。

そうですね

でも自分の気持ちが
大学にいって他に素敵なひとがいて

離れてしまうかもしれない

と思うと怖いし、でも「今」は彼が好きだし・・・

自分が嫌い

> へんてこな顔してたって好きだったらキスしたいよね。

したい


です

すごく

   メンテ
No.19に対する返信 ( No.22 )
日時: 2013/07/15 23:37 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> 男と女は分からんもんよ。


恋愛て本当にわからない


> そういう人も中にはいるけど、やっぱさみしいからね、
> 結婚したいって思うみたいよ。

結婚なんてあまり考えなかったです
色々不安だし


まだ考えが甘いのかもしれません

でも若気の至りとかではない

と思いたい

   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.23 )
日時: 2013/07/16 23:57 (spmode)
名前: 借りてきた猫

気持ちが、すごくわかります!
私も、高校の時、好きな先生がいました。

18歳なら、年上の男性に目がいくのは
わかりますねぇ。

相手の先生は、あやさんの気持ちを
知っているんですか?
お付き合いしてる訳ではないのかな?

私も年上男性に憧れる人で、
つい最近、病院の先生(40代)が気になり出して
病院嫌いだったのが、行くのが楽しくなりました(笑)
何気ない気遣いとか、患者さんとしてやってくれてるだけなのに
勝手に嬉しく感じてます。
結婚をしているのかわからないですが…


だから気持ちが、すごくわかります。


   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2013/07/17 20:12 (spmode)
名前: あや

> 私も、高校の時、好きな先生がいました。

借りてきた猫さんはどうやって乗り越えたんでしょうか

よろしければ教えてください


> 相手の先生は、あやさんの気持ちを
> 知っているんですか?

知らないと思います
目はよく合うと勝手に思ってます

> お付き合いしてる訳ではないのかな?

してません
> 私も年上男性に憧れる人で、

借りてきた猫さんはおいくつですか?

> 結婚をしているのかわからないですが…
頑張ってください(*´ω`*)

   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.25 )
日時: 2013/07/17 21:28 (spmode)
名前: 借りてきた猫

あやさん、こんばんは。

私の年齢は30代です。。。


高校生の時は、周りの友達がみんなして、
「えーーーっキモい」って、感じで(笑)
言われたけど、気持ちを切り替える事ができなくて、
そのまま好きでした。
腕に小さく名前を彫ったり、
やってることが子供っぽかったと
今振り返ると思います(笑)
思いを伝える事はしなったです。

そのまま卒業しましたね。。。
後から聞いたとこ、先生には彼女がいたようで、
何もしなくて良かったと思いました(笑)

今の病院の先生も、指輪はしていないですが、
ご結婚されていると思っているので、
これといって何もするつもりはありません。
短期間の入院をしたときに、本当に、丁寧に
診察をしてくださり、ふと、先生の手が綺麗だなぁって
気付いてから意識してしまったんですよね(汗)
横顔とかジッと見ちゃったりして〜
最近、ときめく事がなかったので、新鮮です(笑)

長くなってすみませんm(_ _)m
あやさんは、先生に思いを伝えるのですか?
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2013/07/17 21:43 (spmode)
名前: あや


> 後から聞いたとこ、先生には彼女がいたようで、
> 何もしなくて良かったと思いました(笑)

そのときの先生おいくつでしたか?

> 今の病院の先生も、指輪はしていないですが、
> ご結婚されていると思っているので、
> これといって何もするつもりはありません。

大人ですね
借りてきた猫さんは独身なんですか

> あやさんは、先生に思いを伝えるのですか?

わかりません

どうすればいいのでしょう

苦しいです


   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.27 )
日時: 2013/07/18 08:50 (spmode)
名前: 借りてきた猫

あやさん

先生の当時の年齢は、27歳でした。
あやさんの好きな先生より年下ですが(笑)

私は、独身です v

今、病院の先生に何かしてしまうと、
病院に行けなくなってしまうので、
そっと思いを寄せています( ´艸`)

学校だと、毎日顔を合わせるので、
いいですね!
でも、学生のうちはお付き合いとか
難しいんじゃないかと私は思いますよ。

私の高校で、生徒と先生が交際して、
生徒に妊娠をさせてしまい、すごく遠い学校に
転勤させられてる先生がいましたからね。。。

先生の奥さんってのも、大変そうだし(笑)

大人の男性への憧れとかも、あるんじゃないでしょうか?
私は、そんな感じでした。
今もそうかも(笑)
病院の先生の奥さんってのも、大変そうだね(汗)

恋は盲目って言葉があるくらいなので、
冷静に考えていってほしいです!
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2013/07/18 18:13 (spmode)
名前: あや


> 先生の当時の年齢は、27歳でした。、

素敵ですね

> 学校だと、毎日顔を合わせるので、
> いいですね!

それが逆に辛いです

始めに書きましたが
中学のときも先生が好きだったので
もしかしたら

毎日会う→好き
みたいな感じなのかな、と思ってしまいます

> でも、学生のうちはお付き合いとか
> 難しいんじゃないかと私は思いますよ。

それは色々な掲示板の似たような質問の回答をみて
わたしも先生に迷惑かけたくないのでそれは考えていません

> 私の高校で、生徒と先生が交際して、
> 生徒に妊娠をさせてしまい、すごく遠い学校に
> 転勤させられてる先生がいましたからね。。。

すごく話が変わりますが借りてきた猫さんにお話ししたいので勝手にします

今日友達が先生と生徒で結婚したひとの話をしていて
その人は卒業後に告白して一度ふられてもう一度告白して結婚に至ったそうです

なんかほんわかした気分です(*´∀`)

> 大人の男性への憧れとかも、あるんじゃないでしょうか?
> 私は、そんな感じでした。
> 今もそうかも(笑)

わたしも将来、ずっと既婚者や歳上ばかり気になってしまうのでしょうか
それだと、ずっと結婚なんてできないですよね

そこんとこどうなんでしょうか
> 恋は盲目って言葉があるくらいなので、
> 冷静に考えていってほしいです!

慎重にいこうと思っています
まずは自分の気持ちを確認したいのです(´・c_・`)

   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.29 )
日時: 2013/07/18 18:29 (so-net)
名前: らんω◆jiyPBiqB3so

すれ主の気持ち分かるわー。
うちも40代の先生好きw
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2013/07/18 18:53 (spmode)
名前: あや

> すれ主の気持ち分かるわー。
ほんとですか!?

> うちも40代の先生好きw

めずらしいですな(*´-`)

   メンテ
No.28に対する返信 ( No.31 )
日時: 2013/07/18 20:09 (spmode)
名前: 借りてきた猫

> 毎日会う→好き
> みたいな感じなのかな、と思ってしまいます
なるほどですね…そういうのもあるかもです。

> すごく話が変わりますが借りてきた猫さんにお話ししたいので勝手にします
>
> 今日友達が先生と生徒で結婚したひとの話をしていて
> その人は卒業後に告白して一度ふられてもう一度告白して結婚に至ったそうです
>
> なんかほんわかした気分です(*´∀`)
そういう方もいますよね〜!
悪くいった人もいるし、良くいった人もいるし…
普通の恋愛と一緒なのかも?ですね(*^▽^*)


> わたしも将来、ずっと既婚者や歳上ばかり気になってしまうのでしょうか
> それだと、ずっと結婚なんてできないですよね
>
> そこんとこどうなんでしょうか
こればかりは、どうもわかりませんが、
自分に近い年齢の方でも、素晴らしい方はいますし、
何の気もなかったのに、意外な人と一緒になるかも
しれないし、好きな人と一緒になれたからって、
本当に、幸せになれるかわかりませんからね(笑)
人を見る目を養っておいた方がいいかもしれません v

好きな人がいるってことは、良いことだと思います!
最近、そんな気持ちもなかった私が、ときめく人を見つけて
身だしなみとか、すごく気にするようになりましたし(笑)

自分探し、頑張って下さいね(*^▽^*)
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2013/07/18 20:30 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


そうですね

頑張ります☆

   メンテ
あやさんへ☆ ( No.33 )
日時: 2013/07/18 20:54 (ocn)
名前: さいぽん

こんにちは。
あやさんは先生が好きなんですね。いいと思います、全然。
 私も先生に恋をしている人で(笑)しかも私の場合は女性なんです。友達に話すとひかれたりするけれど、やっぱり自分の「好き!」
という気持ちを大切にしてほしいなと思います。周りから何を言われても、自分のその気持ちには変わりないし、好きになる人は年上でも年下でも個人の自由なんじゃないかな。恋って素敵だと思います。 ちなみに、私の家も母子家庭です(笑)
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2013/07/19 19:29 (spmode)
名前: あや


>  私も先生に恋をしている人で(笑)しかも私の場合は女性なんです。

同じですね
素敵です

> 周りから何を言われても、自分のその気持ちには変わりないし、好きになる人は年上でも年下でも個人の自由なんじゃないかな。恋って素敵だと思います。 ちなみに、私の家も母子家庭です(笑)

おなじですね、母子家庭

恋って素敵です(*´ω`*)

アプローチのしかたとか教えてください
   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.35 )
日時: 2013/07/20 02:16 (au-net)
名前: ゆわ◆bOTt5PeJ8c6



はじめまして(*´▽`*)

私も先生大好きです。
私は、今高2なんですが…先生は52歳みたいです(笑)かなり年上ーw
若く見えるから、知らなかったので、びっくりです。
もちろん既婚者です。あやさんの辛さ、めっちゃ分かります(>_<)


   メンテ
No.35に対する返信 ( No.36 )
日時: 2013/07/20 21:37 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや

はじめまして

> 私も先生大好きです。

素敵です
> 私は、今高2なんですが…先生は52歳みたいです(笑)

すごい!

> もちろん既婚者です。あやさんの辛さ、めっちゃ分かります(>_<)

既婚者でしたかー(´・ω・`)

私の好きな人はたまたまバツイチでフリーですが
歳がとしなので既婚者でもおかしくなかったです

ゆわさん辛そうです

わたしも昔既婚者が好きでした

今は彼がすきですけども
   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.37 )
日時: 2013/07/20 23:50 (au-net)
名前: ゆわ◆bOTt5PeJ8c6



返信してくださって、うれしいです(*´▽`*)
今までこんなこと話せる人、いなかったから…(笑)

既婚者だと、色々辛いですよね。言えるわけなんて無いけれど…。

でも、好きなものは仕方ないですよね(´・ω・`)
相手は自分のこと、ただの生徒って思ってるかもしれないけど…。
でも、恋するって素敵なことですよね。私も思います。

いえ、あやさんも私なんかより辛そうですよ。

バツイチですかー。
ならまだチャンスはありますよ(^-^*)
先生ですが…それでも、結婚してないなら、少しは話しかけやすいですよね。頑張ってください*

あやさん、先生から少しでも好かれるためにしていることとかって、ありますか?
私、話しかけるのは苦手で…(笑)
私服の高校なので、授業のある日にはそれなりに可愛い服着ていったりしますが、それくらいしか出来ません((汗
話しかけたりとかって、どうすれば出来ますかね…。

あと、他の方へのレスで読んだのですが…
毎日顔を合わせるから、よけいに辛いって…すごくわかります。


   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2013/07/21 21:01 (spmode)
名前: あや

> 既婚者だと、色々辛いですよね。言えるわけなんて無いけれど…。

いつかは言いたいですよね

> でも、好きなものは仕方ないですよね(´・ω・`)
> 相手は自分のこと、ただの生徒って思ってるかもしれないけど…。

そうかもしれません
特別になりたいです

> ならまだチャンスはありますよ(^-^*)
> 先生ですが…それでも、結婚してないなら、少しは話しかけやすいですよね。頑張ってください*

ありがとうございます

> あやさん、先生から少しでも好かれるためにしていることとかって、ありますか?
> 私、話しかけるのは苦手で…(笑)

わたしも話しかけるのは苦手です
最近、学校祭週間で先生(担任)と関わることが多くなり
いつもは敬語なんですが、話せるときは「うん☆」とか「そう」「ちがうよー( ´∀`)」みたいな感じでwww

> 私服の高校なので、授業のある日にはそれなりに可愛い服着ていったりしますが、それくらいしか出来ません((汗

私服いいですねー♪
何の教科ですか?
> 話しかけたりとかって、どうすれば出来ますかね…。

それはわたしも知りたい笑
ゆわさんの好きな先生は担任ですか?

> 毎日顔を合わせるから、よけいに辛いって…すごくわかります。

辛いんですよね!

   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2013/07/22 00:17 (au-net)
名前: ゆわ◆bOTt5PeJ8c6

> いつかは言いたいですよね
言いたいです、すごく。
想ってるだけって、辛すぎますよね

> そうかもしれません
> 特別になりたいです
私もなりたいです。
先生にとって、特別になりたい。

> わたしも話しかけるのは苦手です
ですよねーっ

> 最近、学校祭週間で先生(担任)と関わることが多くなり
> いつもは敬語なんですが、話せるときは「うん☆」とか「そう」「ちがうよー( ´∀`)」みたいな感じでwww
担任なんですかー、良いですね!
それ、良いと思いますw
なんか、生徒っていう立場だけど、ちょっとタメだと、友達みたいな感じもしますね。
私も、時と場合によって、使ってみたいと思います!

> 私服いいですねー♪
そうですかー?
今は制服に憧れてます(*^^*)
中学はブレザーでしたので、セーラーへの憧れがハンパないです(笑)
あやさんは制服ですか?

> 何の教科ですか?
日本史です。日本史大好きです、先生と同じくらい。
あやさんは何の教科ですか?

> ゆわさんの好きな先生は担任ですか?
担任ではなくて、隣のクラスの副担任です(^_^;)



   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2013/07/22 22:39 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> なんか、生徒っていう立場だけど、ちょっとタメだと、友達みたいな感じもしますね。
> 私も、時と場合によって、使ってみたいと思います!

そうしてみてください!

> あやさんは制服ですか?

ブレザーの制服です
先生は生徒指導の先生でもあるのでしっかり着るようにしています

> 日本史です。日本史大好きです、先生と同じくらい。

先生と同じくらいその教科が好きって素敵(*´ω`*)
> あやさんは何の教科ですか?
英語です
先生のために勉強したら
ひどかったころに比べて60点くらい点数上がりました笑

> 担任ではなくて、隣のクラスの副担任です(^_^;)

ということは、
修学旅行一緒に行けますね♪



   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2013/07/23 06:53 (au-net)
名前: ゆわ◆bOTt5PeJ8c6



> ブレザーの制服です
ブレザーですか!
> 先生は生徒指導の先生でもあるのでしっかり着るようにしています
そうですね(*´ω`*)

> 英語です
> 先生のために勉強したら
> ひどかったころに比べて60点くらい点数上がりました笑
すごい!
私、英語は苦手です…(´・ω・`)
先生のための勉強って素敵ですね。

> ということは、
> 修学旅行一緒に行けますね♪
それが、まだわかんないんですよ…汗
私の学校、一学年8クラスあるのですが、修学旅行は、副担任の先生は、その半分くらいの先生しか行けないのです(>_<)
歴史あるところも回るので…学年唯一の日本史の先生だから、来てほしいのですが…


あやさんは修学旅行、去年でしたか?
先生も一緒でした?

   メンテ
No.41に対する返信 ( No.42 )
日時: 2013/07/23 17:31 (spmode)
名前: あや


> それが、まだわかんないんですよ…汗
> 私の学校、一学年8クラスあるのですが、修学旅行は、副担任の先生は、その半分くらいの先生しか行けないのです(>_<)

それはちょいやばですね。

> 歴史あるところも回るので…学年唯一の日本史の先生だから、来てほしいのですが…

やっぱり日本史の先生は行くべきでしょう( ´∀`)
一緒に行ったら楽しそう(*´-`)

> あやさんは修学旅行、去年でしたか?
> 先生も一緒でした?

もちろん!
でもその頃はあんまり意識してなかったので
嬉しい!とかはなかったです

>

   メンテ
No.42に対する返信 ( No.43 )
日時: 2013/07/23 22:30 (au-net)
名前: ゆわ◆bOTt5PeJ8c6

> それはちょいやばですね。
> やっぱり日本史の先生は行くべきでしょう( ´∀`)
ですよね!行くべきですよね!
> 一緒に行ったら楽しそう(*´-`)
話せるかどうかは微妙ですが、行けたら幸せです♪

> もちろん!
> でもその頃はあんまり意識してなかったので、
> 嬉しい!とかはなかったです
そうなんですか!
じゃあ、あやさんが先生のこと好きになったのは、今年なんですね(*´ω`*)
私もですw

あやさんだから言えるのですが、今日ちょっとショックなことがあったんです。
別に、先生のことじゃないのですが…

私、爪が割れてて、その爪に素爪トップコートを塗ってたんです。
テカテカしてて、綺麗だったんで、ダメなのはわかってたんですが、他の爪にも塗っちゃって。
それを、今日、仲がそれなりに良い副顧問の先生にバレて。
副顧問の先生、なんか今日、機嫌あまり良くなくて。
それで、怒られはしなかったんですが、ちょっと…。
爪割れてたんで、って言ったのですが、ええー、みたいな感じで。
…ま、それは仕方ないですよね、私が悪かったって反省してますし、もう、はがします。
でも、私がなんで塗っちゃったかって、やっぱり
プリント渡す機会がもしかしたらあるかもしれない、とかって期待してたんだと思うんですよ、大好きな先生に。
爪くらい綺麗でいたい、って。
もしこれが、“先生”じゃなくて、ただの“クラスメート”なら、自分のために努力してくれてる、って思ったら、少しは嬉しくなるかもしれないですよね?(そんなことないかもですが)
でも、私が見てもらいたいのは、“クラスメート”じゃなくて“先生”で。
そして、先生は、私の想いよりも、結局は校則の方が大事で。
私がどれだけ努力しても、先生には届かないし…。
やっぱり先生にとっては、私なんかより、
もっと頭が良くて、校則をしっかり守ってて、元気で、話しやすくて、可愛い子が好きなんだろうな…
って思って。
爪注意されただけで考えすぎw
って自分で思いましたwww
でも、私の努力なんて無駄なのかな…って思ったら、悲しくて。
1人で泣きました。

それだけです。
誰にも言えなくて、辛かったので、書かせていただきました。
すいません。


   メンテ
Re: 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・) ( No.44 )
日時: 2013/07/23 23:07 (au-net)
名前: さらさら

私は19。


で、46歳の男と付き合ってるよ。

その彼の事が大好きだから、付き合ってる。

知り合った場所は会社で。

その彼は、うちの会社の送迎の運転手。。。






   メンテ
No.43に対する返信 ( No.45 )
日時: 2013/07/24 07:54 (spmode)
名前: あや


> 話せるかどうかは微妙ですが、行けたら幸せです♪

行けたらいいですなぁ(*´∀`)

> それを、今日、仲がそれなりに良い副顧問の先生にバレて。

副顧問が好きってわけじゃないよね?

> でも、私がなんで塗っちゃったかって、やっぱり
> プリント渡す機会がもしかしたらあるかもしれない、とかって期待してたんだと思うんですよ、大好きな先生に。
> 爪くらい綺麗でいたい、って。


やばい、めっちゃわかります(´;ω;`)
私も髪の毛それで脱色しました

まだ怒られてません

> もしこれが、“先生”じゃなくて、ただの“クラスメート”なら、自分のために努力してくれてる、って思ったら、少しは嬉しくなるかもしれないですよね?(そんなことないかもですが)

そうですね。
日本史の先生もけっこう厳しめですか?


> でも、私が見てもらいたいのは、“クラスメート”じゃなくて“先生”で。
> そして、先生は、私の想いよりも、結局は校則の方が大事で。
> 私がどれだけ努力しても、先生には届かないし…。

わかるよー(´・c_・`)
うちもいっつも空回り

なんかめんどくさくなって
同級生でもいっかって思ったんだけど
やっぱり先生が一番で・・・

やっぱり校則は守っておいた方がいいかもです
勉強とかで目立つのもありじゃないですか?

私は大変でした
いまもです

志望校を先生が学生時代に落ちたところにして
先生にすごく期待されてて押し潰されそうです

> やっぱり先生にとっては、私なんかより、
> もっと頭が良くて、校則をしっかり守ってて、元気で、話しやすくて、可愛い子が好きなんだろうな…
> って思って。

先生がほかのイケイケな子と話してるのを見ると
切なくなります

> 爪注意されただけで考えすぎw
> って自分で思いましたwww
> でも、私の努力なんて無駄なのかな…って思ったら、悲しくて。
> 1人で泣きました。

先生だって気づいてくれますよ!
もし先生にもなんか言われたら
「先生が可愛いって言ってほしくて☆」
とかいっちゃえばいいんですよ

軽くてごめんなさい

> それだけです。
> 誰にも言えなくて、辛かったので、書かせていただきました。
> すいません。

いえいえ、こちらこそごめんなさい

でも言ってくれて嬉しかったです


   メンテ
No.44に対する返信 ( No.46 )
日時: 2013/07/24 08:00 (spmode)
名前: あや

> 私は19。
>
>
> で、46歳の男と付き合ってるよ。

わーおΣ(゜Д゜)
羨ましい

> その彼の事が大好きだから、付き合ってる。

素敵です

大人の男性の落としかた教えてください
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.47 )
日時: 2013/07/24 13:16 (au-net)
名前: ゆわ◆bOTt5PeJ8c6

> 行けたらいいですなぁ(*´∀`)
はい(*´▽`*)

> 副顧問が好きってわけじゃないよね?
違います!
ただ仲良いだけですw

> やばい、めっちゃわかります(´;ω;`)
ありがとうございます。

> 私も髪の毛それで脱色しました
>
> まだ怒られてません
やっぱり見てもらいたいですよね…
&#160;
> そうですね。
> 日本史の先生もけっこう厳しめですか?
うーん…分かりませんが、そんなんでも無いかも…しれないです、たぶん。
分からないですが…

> わかるよー(´・c_・`)
> うちもいっつも空回り
そうですよね、先生だから余計に空回り…。

> なんかめんどくさくなって
> 同級生でもいっかって思ったんだけど
> やっぱり先生が一番で・・・
そうですよね。どうやっても先生のことが好きだから。

> やっぱり校則は守っておいた方がいいかもです
> 勉強とかで目立つのもありじゃないですか?
そうですよね。ちゃんとするようにします(・ω・´)
そしてもっと勉強しますねw

> 私は大変でした
> いまもです
>
> 志望校を先生が学生時代に落ちたところにして
> 先生にすごく期待されてて押し潰されそうです
そうなんですか。担任の先生ですもんね…。
辛いですね。
でも、先生はあやさんのこと信頼してるから、期待してるんですよね。
頑張ってください。私も応援してます!
たまに、ゆっくり休んだりとかもして、あやさんのペースで頑張ってください。

> 先生がほかのイケイケな子と話してるのを見ると
> 切なくなります
私もです。
話しかけられて良いなーっ、って思いながら見ます。

> 先生だって気づいてくれますよ!
> もし先生にもなんか言われたら
> 「先生が可愛いって言ってほしくて☆」
> とかいっちゃえばいいんですよ
>
> 軽くてごめんなさい
そうですね、なんかあったら、そう言います!
いえいえ、本当に、すっきり出来たので、嬉しかったです!



> でも言ってくれて嬉しかったです
私の方が元気づけられました!ありがとです(*´∀`)
あやさんも何かあったら言ってください。
私も何か手伝えることとかあったら良いなって思います。


   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2013/07/25 16:34 (softbank126118191243.bbtec.net)
名前: あや


> でも、先生はあやさんのこと信頼してるから、期待してるんですよね。
> 頑張ってください。私も応援してます!
> たまに、ゆっくり休んだりとかもして、あやさんのペースで頑張ってください

ありがとうございます
頑張ります(´;ω;`)


> いえいえ、本当に、すっきり出来たので、嬉しかったです
良かったです☆


> あやさんも何かあったら言ってください。
> 私も何か手伝えることとかあったら良いなって思います。

ありがとう(*´ω`*)
  
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・)
歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・). 日時: 2013/07/12 23:27 ( softbank126118191243.bbtec.net); 名前: あや: わたしは今18歳です 好きな人は43 歳です 15の頃にに好きだったひとは32歳でした バツイチや既婚者です なんとなく、 これからもこんな?...

憧れ、もっと先生と話したい
2015年8月6日 ... だけではなく、元々学校が大好きだったので、担任や憧れだった先生以外にも会って お話ししてます。 そこで気 ... 学生時代では凄く優しい先生でも卒業が近づくと素っ気 なかったり、優しかったり。 ... 歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・).

中学生の娘が大嫌い
2015年5月23日 ... 答えはいつもお子さま元気じゃないですか! ... カウンセラーも、たまに、親の辛い状況を 理解しないこともありますよね。 ... あとは、空手の先生など、娘さんがあるていど一目 置いている人に、びしっと叱ってもらうことです。 .... だけど、私だって親に好きになって ほしかったんです。 ..... 為に娘さんは強くならなければいけないのですが、それは自分 自身で解決しなければ行けない問題であって、娘さんの意思を無視して親が?...

妹を殺したい。
2015年1月22日 ... いつもいつも殺したいとおもう。包丁を .... そんな中、一人だけ好き放題にしている妹が とにかく殺したいほど憎いと思ってしまいます。妹は、 ... それは私だけで決められること でも無いので、最終手段の一つとして胸に留めておこうと思います。 ..... そして、自分が 書いたにも関わらず、第一発見者として何食わぬ顔で先生に報告したそうです。 ..... 高ぶる気持ちをなるべく抑えて殺してどうにかしていますけど、SOSを発信して気付いて くれる大人の方が、頼りになる大人の方が居ないので、本当にもう辛いです。

迷惑かけずに簡単に死にたい
2012年7月15日 ... 私はいつも皆に迷惑あけて弟がわるくても一番上の私がいつも怒られてもうとにかく、 簡単に他の人などに迷惑をかけずに死ぬ方法教えて下さい. メンテ .... 人は死のうと思う と大切な人を思って僕の場合は○ちゃんっていう好きなこの事です… ..... 心も体も ボロボロ僕は中3です明るい未来はきっと来ない両親は離婚家は貧しいもう死にたい 辛い辛い ..... 高校の先生の優しさが頭にくる。 ..... 一番簡単で 苦しまず 楽に 気持ち良く 誰にも迷惑をかけずに 確実に死ねる自殺方法を教えてやる それは 老衰自殺.

躁うつ病が治らないのは、神様を信じないから。
2012年12月21日 ... だから、調子が良くても悪くても、時間がいつもよりかかっても、家事を行います。 ... 明日も行くのですが、そのことで喧嘩になった時、「自分の事より気を使っているのに、私 は死ぬまで辛い思いをするのか! ... その上で、母の知り合いや浴して下さっている という信者さんの友達や先生がいる前に行くとなると・・・私は命を懸けて演技をし ... 親孝行、それは良い<徳>ではありますが、それは義務や強制ではなくて自主的に。 .... 子供の時から父は大好きで母は好きじゃないという思いも強かったので・・・

部活やめたい
2013年3月16日 ... 正直辛いし。辞めたいです。確かに親などに言いづらいですよね。辞めると決めるのは、 自分自身です。よく考えて、辞めたい .... 先輩とかも優しい人はいますが、いやな先輩は 、感じが悪くていつも陰口ばかり言っています。 ... 部活って聞いただけてしんどいです・ 練習についていけるか心配です・先輩方がコワイです・顧問の先生もコワイです .... 私は 美術部に入りたかったし絵を描くのも好きなんだけど、親に受験のときのために吹奏楽 やれって言われて吹奏楽やっ ..... 入る前からそれは分かりきってたこと。

援交なんて、もうしたくない
2015年6月6日 ... 私も食べるのが大好きなのですが、いつも沢山食べ過ぎて下剤を大量に飲んでしまい ます。 食事は大好きです ... でも援交や好きでもない男と寝る度に虚しさ、寂しさ、を 感じる。最終的には ..... どうしても淋しくて辛いときは先生や看護師さんに抱き締めて もらっています。 こっちの方が数 .... の負けなの。 私は負けたくないから、それはしない 。 辛いよw 聞いて欲しいところだけど嫌なことがありすぎて書ききれないからw.



歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板