Re: 妹がきもちわるい ( No.1 ) |
- 日時: 2014/01/06 15:31 (softbank219213148158.bbtec.net)
- 名前: T-MAC
- あなたが家出て一人暮らしするのがお互いに幸せ
|
返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/01/06 15:52 (ezweb)
- 名前: 匿名
- 妹さんも、妹さんに対する貴方の意識も、「妹」から「女」になりつつあるってことかな。
そこを乗り越えれば二人とも「大人の女性」として関わり合えるようになるよ。
…ところで、貴方は幸せ? 自分の持っていないものを持ってる妹に嫉妬する姉ってのも、よく見かけるよ。 これは彼氏に限らず色々ね。
|
Re: 妹がきもちわるい ( No.3 ) |
- 日時: 2014/01/06 19:28 (ezweb)
- 名前: あゆ
- 私にもあるよ、そんな気持ち
妹から、男子とキスしたことを聞かされた時は、ほんとドン引きしたし… 先を超されたって気持ちもあったけど、それまで色恋沙汰には縁のなかった妹が、まさか!って。
|
Re: 妹がきもちわるい ( No.4 ) |
- 日時: 2014/01/06 20:59 (softbank126014235047.bbtec.net)
- 名前: にゃっき
彼氏が出来ただけならいいけど、気づかないうちに2人が 何をしているかまで考えちゃってるんじゃないかな それなら生々しくて気持ち悪く感じるのも仕方がないと思うよ。 家族のそういうところって見たくないものだしね。
|
Re: 妹がきもちわるい ( No.5 ) |
- 日時: 2014/01/07 09:12 (au-net)
- 名前: マヨネーズ
- そんなん言ってたら
世の中な人をみんな否定するようになんじゃない? 考えすぎ。
|