いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ レズなんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > レズなんです
 

レズなんです

日時: 2014/07/10 19:34 ( softbank126004213226.bbtec.net)
名前: 如雨露

僕は女の子なんですすが同性の女の子が好きです。
最初はただの男嫌いだけだと思ったのですが
しりあった女性のかたと話してるとどきどきします。
誰が好き!とかはないのですが
極端なことを言うと女の子とえっ ちなことをしたいとか思います。
でも、そんなこと誰にも言えません。
どうすればいいでしょうか

ちなみに僕の年齢は13の中2です

イエローページ

Page: 1 |

Re: レズなんです ( No.1 )
日時: 2014/07/10 19:47 (ocn)
名前: 。゚(゚^ω^゚)゚

どうしようもありませんよ。そして本当に好きな人ができ、仲良くなって親友関係とか信頼できる友人になっていたら、そのことを言っちゃいましょう。確率はあるかもしれません。
それにこれから男の人が好きになるかもしれませんしね。
時間をゆっくりじっくり使って見てください。
   メンテ
Re: レズなんです ( No.2 )
日時: 2014/07/10 19:54 (kcn)
名前: ゆりりん

   



誰かに理解してもらおうなんて思わんくてええんちゃう?
無理したら自分自身しんどいしね
ゆっくりでいいんちゃうかな
ゆりりんはそう思うよ!
   メンテ
Re: レズなんです ( No.3 )
日時: 2014/07/15 03:56 (megaegg)
名前: みい

こんばんは。

私もビアンです。高1になりました。

最初は辛いですよね、分かります。私の場合、今の旦那(女性)しか恋愛対象ではありませんでしたが、

今でも女性に対して、きれいだとか、かわいいだとかは素直に思います。

肉体関係・・・とまでは流石に経験がないですが、旦那とは勿論した事はありますし、欲情することもあります。

理解してくれる人は少ないですし、下手をすれば噂をされてしまったりしますが、

公言するしないに関わらず、好きなら好きでいいと思います。

確かに数は少ないけど、理解してくれる人は必ずいますし、私もその一人ですから。

無理して変えようとしたりせずに、自分を信じてみてください。

長文失礼しました
   メンテ
Re: レズなんです ( No.4 )
日時: 2014/07/15 14:26 (spmode)
名前: ずっこけまん

あまり重く考えちゃ駄目よーダメダメ(笑)
ありのーまーまのでい!い!とおもうよ ずっこけまん

   メンテ
Re: レズなんです ( No.5 )
日時: 2014/07/15 16:13 (oninet)
名前: S!N

私の友達に「彼氏は絶対作らない。理由は聞かないで」って言ってるこがいて、私が勝手に百合なのかなーと思ってるんだけどもしそうだとしても私は引かないし寧ろもっと話をききたいとか思ってます。
なので百合だからいいとかわるいとかじゃなくて、そんな感情ひとそれぞれだし自分を理解してもらおうとするのが大切なんじゃないかなーとおもってます。


もしかしたらじょうろさんの同級生より
   メンテ

Page: 1 |

レズなんです
レズなんです. 日時: 2014/07/10 19:34 (softbank126004213226.bbtec.net); 名前: 如雨露: 僕は女の子なんですすが同性の女の子が好きです。 最初はただの男嫌いだけ だと思ったのですがしりあった女性のかたと話してるとどきどきします。 誰が好き!

レズですか?
悩み相談掲示板 > レズですか? レズですか? 日時: 2016/02/08 23:20 (spmode); 名前: いぇり: 中学生のおんなです。 わかる人にはわかると思いますが、よく女子のノリ みたいな感じで抱き合ったりイチャイチャしたりするじゃないです ... 私はレズなんです かね.

レズの人相談のって!
2015年5月31日 ... Nさんは結構れずっけがあってよくほっぺにマスク越しですがキスしてきたりしましたでも 、中二になってクラスが変わって ... 言ってることのつじつまがあっていないことが多い ですでも、?より+のほうが勝ってるのでだいすきなんです自分でも?...

私はレズなのか…?
私はレズなのか…? 日時: 2014/02/15 01:08 (spmode); 名前: なっぱ: 女子なんです けど、題名の通り自分はレズなんじゃないかと最近思うんです。 なかいい友達がいるん ですけど、その子と話したいとかずっと考えてしまいます… なんだ普通じゃん、と思わ?...

好きすぎて辛い、これは裏切り?
2013年11月23日 ... 私もRに近づきたくて勉強を頑張っているつもりなのですが、成績も伸びず、毎日が とても辛いです。 ... あたしレズなんですよ叶うことのない恋でホントに辛いRのこと大好き で大好きでしかたない一日中何をするにもRの事ばっかり考えている?...

私ってレズなのでしょうか…
2013年10月3日 ... ショートメールとか、返信が返ってこないと、嫌われたのかなとかすごく不安になります 友達から人の名前が出てくると、その話は聞きたくないです。 だって、自分は話せない から。つらいです、なんか。 これ、恋なんですかね… 学校とかで、友達?...

レズなのかどうか分かりません。
2016年3月28日 ... 悩み相談掲示板 > レズなのかどうか分かりません。 ... 新中1です。 私には今好きな人 がいます。 それは女性です。 その人はとても男らしくて、心が男性みたいな人です。 その人と私はお付き合いをしてい .... 私は最低なんです。 どうしたらいい?...

GL(レズ)って変?
2015年1月24日 ... なぽ*らりあです。 実は自分、最近周りの女子がとてつもなく可愛く見えてしまうんです。( しぐさとか) 話しかけられるとドキドキしちゃうんです。 思春期かといわれれば『?』なん ですが、 一応小6です。(( どうすればいいですか? また、同じような?...



レズなんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板