いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 5月22日死のうと思います。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 5月22日死のうと思います。
 

5月22日死のうと思います。

日時: 2015/05/08 22:02 ( yournet)
名前: スクールヘイト

題名どーり。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.1 )
日時: 2015/05/08 22:08 (access-internet)
名前:

まだ暫くあるから思いっきりハジけとけよ
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.2 )
日時: 2015/05/08 22:12 (yournet)
名前: スクールヘイト

わりと本気で。
もう疲れた。人の顔色ばっかりうかがっていきるのも。この気色の悪い顔でいきるのも。全部疲れた。皆と仲良くしたいのに、無理だね。悪口なんか言いたくない、だけど無理だね。自分いつわっていきるのもやだ。中学のころの友達も遠くにいっちゃった。高校なんか偽りの友達だけ。
つまんない。
つらい。
悲しい。
けど誰にも話せない。
もう疲れた。
幸ぃ私が毎日笑って楽しそうにすごしてるフリしてるから皆は私をお気楽な人と思っているから私が自殺を計画していることは笑えるほどきずかれてない。
から、屋上はいけないから三階のベランダから飛び降りる予定。今はくいわないよ。嬉しい。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.3 )
日時: 2015/05/08 22:12 (au-net)
名前: 匿名

スクールヘイトwwww
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/05/08 22:13 (yournet)
名前: スクールヘイト

> まだ暫くあるから思いっきりハジけとけよ

ういっす
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/05/08 22:15 (yournet)
名前: スクールヘイト

> スクールヘイトwwww


インパクトある名前にしようと…
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.6 )
日時: 2015/05/08 22:18 (access-internet)
名前:

つーか、ガッコとか超狭い世界の中でしか生きられないもんなの?
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.7 )
日時: 2015/05/08 22:20 (au-net)
名前: 匿名

元気じゃん、
俺がうつ病になった時は作り笑いもできなかったし
学校にも行けなかった。
体動かすのもままならなかったよ、

世界が真っ白に見えた。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/05/08 22:22 (yournet)
名前: スクールヘイト

> つーか、ガッコとか超狭い世界の中でしか生きられないもんなの?


国がそう決めてるんだよ。社会人が会社っていう狭い世界で行けていかなければいかないようにさ、学生は学校って言う狭い世界でいきていくよう強制的にされてるんだよね。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.9 )
日時: 2015/05/08 22:28 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

なんでその日なの?
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/05/08 22:28 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 元気じゃん、
> 俺がうつ病になった時は作り笑いもできなかったし
> 学校にも行けなかった。
> 体動かすのもままならなかったよ、
>
> 世界が真っ白に見えた。


それは…でも作り笑いでもしなきゃやってけないよ。いつも一緒にいる子。その子ですらも私を見下してくる、笑ってればことなきことをえる。その子が他の人とつるんでるとき私空気みたいな存在だし、私が笑いとろうとするとなに?でしゃばっちゃって?あんたなんかおよびでないっつーの。みたいな視線送られる。
そうやってあからさまに体調とか崩したり不登校になったらみんな離れていっちゃう。だから笑ってれば、誰も疑わない。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.11 )
日時: 2015/05/08 22:28 (softbank126072248051.bbtec.net)
名前: 魔界

ふ〜ん、構ってチャンでしょ!

みんなが自殺を止めると思ったら大間違いだよ。

本当に実行するなら、その前にここに実名あげてね。

そして、メディアが注目するような方法でしてね。

ニュースで確認するから。

アンタがこの世から消えても、何も変わりはしないからね。

ちなみに、三階程度では、精々骨折する程度だから。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/05/08 22:30 (yournet)
名前: スクールヘイト

> なんでその日なの?

なんとなく、この日がいいなって…
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.13 )
日時: 2015/05/08 22:32 (gifu1)
名前: 匿名

長文です。

人生楽しまなきゃ損なんて誰が言ったんだよ。
人生楽しい。死にたくない。
なんて思ったこと一度もない。
人生つまんない。早く死にたい。
そう思ったのは何回あるかな。
自殺だって何度か考えた、ら
結局やんなかったけどさ。
死ぬ勇気もない。死にたいと思ってもその程度。
本気で死のうと思ったことは……あったっけな。
まあどうでもいいや。
いつか忘れるし。
いつか死ぬわけだし。
生きてるだけで幸せ?
生きてることに感謝いろ?
ばっかじゃねーの。
誰も産んでなんて頼んでないし、生きたいと望んでもない。
生まれてきちゃった。じゃあしょうがないから生きるか。
その程度なんだよ。

もったいない。もったいないよ。
人生無駄にしたらもったいない。
生まれてきたなら精一杯生きろ。
自分が死んでも私は生きたっていう跡が残るくらい必死で生きろよ。
自分の命は自分のもんだよ。
誰かのために生きろなんてこと言わない。
けどその命をどう使えばいいかは自分が一番わかってるはず。
命は捨てるためのものじゃない。
生きるための命だよ。
だから生きなさい。
生きてれば楽しいことあるから。
これは本当に保証するよ。
生きてれば辛いこともある。
辛いことの方が多い。
でも楽しいこともあるから。
まじであるから、死ぬなよ。


はじめに書いたことは私が中学の時のことです。
私は日記をつけていたので。
そしてその後に書いたのが今私が思ってることです。
よく考えてくださいね。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.15 )
日時: 2015/05/08 22:33 (au-net)
名前: 匿名

11

たしかに三階からじゃ死ねんな笑
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/05/08 22:36 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 長文です。
>
> 人生楽しまなきゃ損なんて誰が言ったんだよ。
> 人生楽しい。死にたくない。
> なんて思ったこと一度もない。
> 人生つまんない。早く死にたい。
> そう思ったのは何回あるかな。
> 自殺だって何度か考えた、ら
> 結局やんなかったけどさ。
> 死ぬ勇気もない。死にたいと思ってもその程度。
> 本気で死のうと思ったことは……あったっけな。
> まあどうでもいいや。
> いつか忘れるし。
> いつか死ぬわけだし。
> 生きてるだけで幸せ?
> 生きてることに感謝いろ?
> ばっかじゃねーの。
> 誰も産んでなんて頼んでないし、生きたいと望んでもない。
> 生まれてきちゃった。じゃあしょうがないから生きるか。
> その程度なんだよ。
>
> もったいない。もったいないよ。
> 人生無駄にしたらもったいない。
> 生まれてきたなら精一杯生きろ。
> 自分が死んでも私は生きたっていう跡が残るくらい必死で生きろよ。
> 自分の命は自分のもんだよ。
> 誰かのために生きろなんてこと言わない。
> けどその命をどう使えばいいかは自分が一番わかってるはず。
> 命は捨てるためのものじゃない。
> 生きるための命だよ。
> だから生きなさい。
> 生きてれば楽しいことあるから。
> これは本当に保証するよ。
> 生きてれば辛いこともある。
> 辛いことの方が多い。
> でも楽しいこともあるから。
> まじであるから、死ぬなよ。
>
>
> はじめに書いたことは私が中学の時のことです。
> 私は日記をつけていたので。
> そしてその後に書いたのが今私が思ってることです。
> よく考えてくださいね。


笑っていれば幸せ絶対くる!だから今度は…ってなんども自分に言い聞かせてた…でも…もうだめなんだ。ありがとうね、迂闊にも涙でてきた、本当にありがとう。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.17 )
日時: 2015/05/08 22:36 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

了解。
僕はどっちかっていうと楽しみにしてる側だからちゃんとやってね?
残り二週間たっぷり人生を後悔して。
遺書を書いて。
親孝行しておいて。
もっと確実な死に方を探して。

   メンテ
No.15に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/05/08 22:37 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 11
>
> たしかに三階からじゃ死ねんな笑


打ち所悪ければ……頭とか…
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.19 )
日時: 2015/05/08 22:37 (au-net)
名前: 匿名

れおさんワロタ
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/05/08 22:40 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 了解。
> 僕はどっちかっていうと楽しみにしてる側だからちゃんとやってね?
> 残り二週間たっぷり人生を後悔して。
> 遺書を書いて。
> 親孝行しておいて。
> もっと確実な死に方を探して。
>


そういう精神うらやましいです…
逆に残り二週間たっぷり楽しみます。
遺書はもう書きました…飛び降りは予定変更できないです…じゃあ五階からやります
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.21 )
日時: 2015/05/08 22:43 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

ここまで来ておいて今さらなにを楽しむつもりなの?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/05/08 22:43 (access-internet)
名前:

> 国がそう決めてるんだよ。社会人が会社っていう狭い世界で行けていかなければいかないようにさ、学生は学校って言う狭い世界でいきていくよう強制的にされてるんだよね。

うん、確かにそこから出ると異なる苦労を強いられる社会だな

今ツマンネーと思ってる小さな世界だけで結論出しちゃうのって俺からすれば
間違ってる…但し俺は大人と子供の両方やったから言えるだけで今は君にその魅力を伝える術が無え
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/05/08 22:48 (yournet)
名前: スクールヘイト

> ここまで来ておいて今さらなにを楽しむつもりなの?


死ぬ前になんかもやもやした気持ちでいくのあれなんで、お母さんに迷惑かけたぶん、いろいろ恩返ししたり、中学の頃の友達にも感謝の言葉いったり、身の回りの整理整頓したり…かな? あ、あと最近さぼりがちだった犬の散歩にいったり妹と遊んだり…バイトでお金今よりもっと貯めたり…
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/05/08 22:51 (yournet)
名前: スクールヘイト

> > 国がそう決めてるんだよ。社会人が会社っていう狭い世界で行けていかなければいかないようにさ、学生は学校って言う狭い世界でいきていくよう強制的にされてるんだよね。
>
> うん、確かにそこから出ると異なる苦労を強いられる社会だな
>
> 今ツマンネーと思ってる小さな世界だけで結論出しちゃうのって俺からすれば
> 間違ってる…但し俺は大人と子供の両方やったから言えるだけで今は君にその魅力を伝える術が無え


ごめんなさい、でもどんなに狭かろうが小さかろうが信じたくないけど、これが今のところの私の世界なんだよね、私も嫌いじゃない人の悪口流されていってたりしたし、そんな自分も嫌だし、惨めだし、ね、
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.25 )
日時: 2015/05/08 22:53 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

そーやってるうちに生きていけちゃえそうだよな
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.26 )
日時: 2015/05/08 22:55 (au-net)
名前: 匿名

なんだ、嘘か
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/05/08 22:56 (yournet)
名前: スクールヘイト

> そーやってるうちに生きていけちゃえそうだよな


ううん、自殺計画は一ヶ月前から考えてたから…もうすぐ終わるのかぁ思うとちょっと嬉しいなぁって…そのノリだからいけるのだと思う……
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.28 )
日時: 2015/05/08 22:57 (ppp)
名前: 匿名1

>死ぬ前になんかもやもやした気持ちでいくのあれなんで、お母さんに迷惑かけたぶん、いろいろ恩返ししたり、中学の頃の友達にも感謝の言葉いったり、身の回りの整理整頓したり…かな? あ、あと最近さぼりがちだった犬の散歩にいったり妹と遊んだり…バイトでお金今よりもっと貯めたり…

母親に恩義を感じるなら苦しくても生きるのが親孝行。
それはただの自己満足。
ここに書き込む時間あるならちゃんと母親を納得させてから死ぬ方がいい。
それができないならそんなことしないで死ぬ方がいいよ、そうしないと誰か感ずく恐れもあるし断念しなきゃいけなくなる。
次のチャンスは周りが警戒しいつ訪れるかわからない。

私は後者を選んで近々行くつもり。
もう少しうまくした方がいいと思う。

   メンテ
No.26に対する返信 ( No.29 )
日時: 2015/05/08 22:58 (yournet)
名前: スクールヘイト

> なんだ、嘘か


嘘かどうかは5月22日のニュースをみてください><
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.30 )
日時: 2015/05/08 23:01 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

死ぬのを楽しみに待ちながら幸せに生きれる人種こわい
まじこわい。
なんかカラフル思い出すわ。森絵都の。

   メンテ
No.28に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/05/08 23:02 (yournet)
名前: スクールヘイト

> >死ぬ前になんかもやもやした気持ちでいくのあれなんで、お母さんに迷惑かけたぶん、いろいろ恩返ししたり、中学の頃の友達にも感謝の言葉いったり、身の回りの整理整頓したり…かな? あ、あと最近さぼりがちだった犬の散歩にいったり妹と遊んだり…バイトでお金今よりもっと貯めたり…
>
> 母親に恩義を感じるなら苦しくても生きるのが親孝行。
> それはただの自己満足。
> ここに書き込む時間あるならちゃんと母親を納得させてから死ぬ方がいい。
> それができないならそんなことしないで死ぬ方がいいよ、そうしないと誰か感ずく恐れもあるし断念しなきゃいけなくなる。
> 次のチャンスは周りが警戒しいつ訪れるかわからない。
>
> 私は後者を選んで近々行くつもり。
> もう少しうまくした方がいいと思う。
>


大丈夫だよ。お母さんも私に興味なんてなさそうだからね、表向きは私と中良さそうにするけどね、家に帰るとまるでさっきのが嘘のように冷たくなるんだ、お母さんには妹がいるから大丈夫大丈夫、
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/05/08 23:04 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 死ぬのを楽しみに待ちながら幸せに生きれる人種こわい
> まじこわい。
> なんかカラフル思い出すわ。森絵都の。
>


なんかごめん…でも…実際嬉しいんだ、
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.33 )
日時: 2015/05/08 23:04 (access-internet)
名前:

>30

おい、17のレスに被せるとブーメランぽく見えるぞ 笑
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.34 )
日時: 2015/05/08 23:07 (home)
名前: 華菜

> わりと本気で。
どのくらい本気なんでしょうか?

> もう疲れた。人の顔色ばっかりうかがっていきるのも。この気色の悪い顔でいきるのも。全部疲れた。皆と仲良くしたいのに、無理だね。悪口なんか言いたくない、だけど無理だね。自分いつわっていきるのもやだ。中学のころの友達も遠くにいっちゃった。高校なんか偽りの友達だけ。
人の顔色を伺うのは悪いことではないですよ。気にしないよりかは失礼に当たらないと思います。ただ、気にし過ぎるのは疲れますがね。
今の世は、大半が「上辺だけの関係」で生きていますね。でも、どんな関係で生きていくかは、あなた次第。

> つまんない。
> つらい。
> 悲しい。
> けど誰にも話せない。
> もう疲れた。
つまらなくしているのは、誰でしょうね?
生きていれば本当にいろんな感情が湧いてきます。
疲れるのは当たり前です。

いつも一緒にいる子までが見下す・・・・それはもう、本当の友達ではないですね。

本当に死んで後悔しませんか?当たり前ですが、死ねば二度とこの世に戻ってこれませんよ。

もし死ぬならば、誰のために死ねるんですか?
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/05/08 23:11 (yournet)
名前: スクールヘイト

> > わりと本気で。
> どのくらい本気なんでしょうか?
>
> > もう疲れた。人の顔色ばっかりうかがっていきるのも。この気色の悪い顔でいきるのも。全部疲れた。皆と仲良くしたいのに、無理だね。悪口なんか言いたくない、だけど無理だね。自分いつわっていきるのもやだ。中学のころの友達も遠くにいっちゃった。高校なんか偽りの友達だけ。
> 人の顔色を伺うのは悪いことではないですよ。気にしないよりかは失礼に当たらないと思います。ただ、気にし過ぎるのは疲れますがね。
> 今の世は、大半が「上辺だけの関係」で生きていますね。でも、どんな関係で生きていくかは、あなた次第。
>
> > つまんない。
> > つらい。
> > 悲しい。
> > けど誰にも話せない。
> > もう疲れた。
> つまらなくしているのは、誰でしょうね?
> 生きていれば本当にいろんな感情が湧いてきます。
> 疲れるのは当たり前です。
>
> いつも一緒にいる子までが見下す・・・・それはもう、本当の友達ではないですね。
>
> 本当に死んで後悔しませんか?当たり前ですが、死ねば二度とこの世に戻ってこれませんよ。
>
> もし死ぬならば、誰のために死ねるんですか?


誰のためでもない、だって、私が死んだって蚊が蟻が死ぬのと同じ、普通に世界はあるし、時間だって進む、当たり前だけど、
   メンテ
δ ( No.36 )
日時: 2015/05/08 23:13 (docomo)
名前: δ

葬式代貯めてからにしろ
身勝手たな。
200は金作っと家族が困るぞ!
それともしぬから関係ないとでも?
ヘタレ過ぎたろう。

飛び降りて死ねなかたったら最悪たせ゛体の麻痺やら脳死やらどんな状態でも親に苦労させる気か?
もし無傷なら精神病棟へ強制連行されて、手足をベッドに固定される
俺知人はあるので9階マンマンシヨマンから飛び降りて、死ねなかったがな
今でも鉄格子の部屋で灰人になって自由数年生きてるぞ。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.37 )
日時: 2015/05/08 23:16 (ppp)
名前: 匿名1

>大丈夫だよ。お母さんも私に興味なんてなさそうだからね、表向きは私と中良さそうにするけどね、家に帰るとまるでさっきのが嘘のように冷たくなるんだ、お母さんには妹がいるから大丈夫大丈夫、

そっかぁ。
不思議でならないのがそんな母親に恩返ししたい気持ちがわからない。
後は感ずかれないようにね行かないとね。

   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.38 )
日時: 2015/05/08 23:19 (access-internet)
名前: 画像班

綾波レイ感漂う捨て身っぷりカッケー

あっちの世界に行くのも学校捨てて新世界に行くのも程度的には変わんねーんだからとりあえずそっちを試すプロセスを取り入れてそっから結論だせば?
君の権利は尊重するから自死に対して必ずしも否定的じゃないんだけど、どうも勘違いしてる気がするんだよなあ…
添付:1431094768-1.jpg
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/05/08 23:19 (yournet)
名前: スクールヘイト

> >大丈夫だよ。お母さんも私に興味なんてなさそうだからね、表向きは私と中良さそうにするけどね、家に帰るとまるでさっきのが嘘のように冷たくなるんだ、お母さんには妹がいるから大丈夫大丈夫、
>
> そっかぁ。
> 不思議でならないのがそんな母親に恩返ししたい気持ちがわからない。
> 後は感ずかれないようにね行かないとね。
>

 
一応お母さんだから、死ぬ前位にはね、ん。わかった
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.40 )
日時: 2015/05/08 23:56 (spmode)
名前: 匿名

飛び降り自殺は20メートル以上ひつようです。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.41 )
日時: 2015/05/09 00:31 (spmode)
名前: 匿名

本当の、本当に死んでも後悔しないなら私は止めません。
毎日少しでも楽しい!と思うことはないんですか?
ほんの少しでも、楽しいと思うことがあるなら死なない方がいいと思います

私も最近消えたいと思うことがありますが、それでも生きてると楽しいと思えることがあるんです。
趣味のことですが(笑)
だから今日も生きています。

スクールヘイトさんがこれから先幸せになれるようお祈りしますね(^-^)
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.42 )
日時: 2015/05/09 00:36 (e-mobile)
名前: らん

> 題名どーり。
 スレ主さんがいなくなっちゃうと寂しいな・・・。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.43 )
日時: 2015/05/09 01:24 (spmode)
名前: とくめい

私も学生時代にスレ主さんと似たような気持ちで学校通ってました...酷いイジメもあったから、食欲はなくなるは不眠症になるは、カウンセリング通うは...学校も休みがちになったけど...ただそんな状態でも結局死なずに卒業しました。結論としては卒業したら学校の時の苦痛からは解放されました。トラウマは未だに残っているけれど...あのとき、何度も死のうとしたけれど、死ななくて良かったと切に思います。

確かに今は辛いと思うけれど、疲れてもう終わりにしたい気持ちも痛いくらいに分かるけれど。今高校に入学したばかりなら、来年は一人でも良い友達が出来るかもしれない。
それとアルバイトが可能なら一歩先に社会を経験するのもいい。可能性はまだ限りなくあると思います。
それでも、もう一歩も動けないなら「死ぬ」ことよりも前に「休む」ことを先に考えてみてはどうですか?
あなたが死ぬくらいなら、学校なんて休んでもいいと思います。



   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.44 )
日時: 2015/05/09 01:42 (nttpc)
名前: K.K

学校なんか行かなくたって楽しいことはいっぱいあるぞ。
国とか社会とか強制的とかくそくらえって思ってしまえよ。


こうやって関わった以上、君がいなくなってしまうのは俺も寂しい。

   メンテ
δ ( No.45 )
日時: 2015/05/09 02:53 (docomo)
名前: δ

葬式代貯めてからにしろ
身勝手たな。
200は金作っと家族が困るぞ!
それともしぬから関係ないとでも?
ヘタレ過ぎたろう。

飛び降りて死ねなかたったら最悪たせ゛体の麻痺やら脳死やらどんな状態でも親に苦労させる気か?
もし無傷なら精神病棟へ強制連行されて、手足をベッドに固定される
俺知人はあるので9階マンマンシヨマンから飛び降りて、死ねなかったがな
今でも鉄格子の部屋で灰人になって自由数年生きてるぞ。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.46 )
日時: 2015/05/09 03:23 (au-net)
名前: ママ



私は21歳の一児の母です。

去年、1年近く辛い思いをして
地獄のような逃れなれない激痛を何日か味わい
身が裂ける痛みの果てに可愛い我が子に
やっと会う事が出来ました。
大声で産声を上げてる自分の子を見たら
いろんな思いで胸が熱くなったのを覚えています。



私も学生の頃、何度も死にたいと思って
いろいろやってみたこともあります。
母に止められたりで死ぬ事はありませんでしたが…

母を恨んでるとか全くなかったけど、
説得されても腹の中では
「世間体を気にして止めるだけで、
実際居なくなったらなったであっさりでしょ。
いろいろお金もかからなくなるし。」
ぐらいにしか思えず、母の気持ちなんて
分かった気でいました。

でも、自分がママになって
やっと分かった気がします。



あなたの命はあなただけのものじゃないです。
親の命から貰ったものです。
頼んでなくてもそれが事実で、あなた自身を
殺すことは、親を殺す事と言っても
過言ではないでしょう。

私が死のうとした時母は
「だったらお母さん殺してからにしな」と
言われた意味が分かります。



あなたは母の気持ちなんて分からないです。
母もあなたの気持ちを全部は分からないです。
でも、死んでもいいなんて絶対に思いません。
自分の命 同然だからです。

まだまだいい表せてないけど、
自殺するなら親を殺してからにしなね。




   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.47 )
日時: 2015/05/09 04:11 (softbank221067018102.bbtec.net)
名前: れお

自分の思うように過ごせばいい
大事なのは自分がどうしたいか
人の為とか人がどうとか関係なしで考えてみて

   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.48 )
日時: 2015/05/09 04:16 (softbank221067018102.bbtec.net)
名前: れお

連投
死ぬことには賛成したい
上っ面だけどスレ主の味方でいたい
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.49 )
日時: 2015/05/09 07:29 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 飛び降り自殺は20メートル以上ひつようです。


なんか頭の打ち所悪ければ死ねるって聞きました…
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.50 )
日時: 2015/05/09 07:35 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 本当の、本当に死んでも後悔しないなら私は止めません。
> 毎日少しでも楽しい!と思うことはないんですか?
> ほんの少しでも、楽しいと思うことがあるなら死なない方がいいと思います
>
> 私も最近消えたいと思うことがありますが、それでも生きてると楽しいと思えることがあるんです。
> 趣味のことですが(笑)
> だから今日も生きています。
>
> スクールヘイトさんがこれから先幸せになれるようお祈りしますね(^-^)


楽しい!やっぱりいきたい!って思ったことはたくさんありましたが、そのあとすぐに悲しいことがありました、いっつも同じ繰り返しで、なんかもう、どうでもよくなってしまいました…趣味があるのはすごいいいことだと…
ある意味もう少ししたら幸せになると思います…ありがとう、私なんかの幸せ願ってくれて…
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.51 )
日時: 2015/05/09 07:44 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 綾波レイ感漂う捨て身っぷりカッケー
>
> あっちの世界に行くのも学校捨てて新世界に行くのも程度的には変わんねーんだからとりあえずそっちを試すプロセスを取り入れてそっから結論だせば?
> 君の権利は尊重するから自死に対して必ずしも否定的じゃないんだけど、どうも勘違いしてる気がするんだよなあ…


かっこよくないよ…綾波さんは感情をださないで、つらくても我慢強く自分が死ぬまで生きてるし、ましてや自殺なんかしないし…私なんかと大違いだよ…

今のこの現状を打開できればそれでいいかなって…


   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.52 )
日時: 2015/05/09 11:51 (spmode)
名前: 智子

はじめまして、スクールヘイトさん

毎日は楽しいことと悲しいこと、つらいこと、苦しいことの繰り返しなんだよ。いつも楽しい、つらい、とは限らないよ。
現状を打開することが自殺なのかな?だとしてもそれは間違いだよね。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.53 )
日時: 2015/05/09 12:06 (openmobile)
名前: のん

> 題名どーり。

やめよーよ。
死にたければいちいち書かないで死んでくださいな
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.54 )
日時: 2015/05/09 13:18 (zaq)
名前: にわとりぴーす

人生楽しいことばっかじゃないよ、辛いことが続くときだってあるし
それに、本当に追い込まれてるひとって、いつ何時自殺しまーすなんて言わないしね、何も言わず死んでいくよ、引き止められるのもうざったくなるから

こうやって色んな人が見てるようなところに書くってことはまだ、引き止めて欲しいって思ってるんじゃないの??

もう一度冷静になって考え直してみたら??
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.55 )
日時: 2015/05/09 13:31 (people-i)
名前: もも

わたしも辛くてもへらへらしてるからこいつ何なの、て思われてます

そんなに笑ってんのなら学校来いよ、て

でも、わたしの友達が自殺未遂したんです

その子はわたしと同じような境遇の子

その子が大好きで、いつも頼って相談してただけに、自殺を試みたと聞いたときはショックでした

そばに大切な人がいない恐怖。

本当にやめて欲しい。わたしは貴方が気になります、似たような事があるし、話すと楽しいかもしれない…

わたしは貴方が居なくなると嫌です


貴方を必要としている人は他にもいるはずです、

他にいなくとも、わたしは必要としています、

だから、死なないで


辛くてもここまで生きてるってことは凄いんですよ

よく頑張ったね。


あ、そうだ


今からでも遅くないから

生きて、一生かけて、大切な人を見つけてみませんか?

それを生きる理由にしてみませんか?
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.56 )
日時: 2015/05/09 15:06 (yournet)
名前: スクールヘイト

> > 題名どーり。
>  スレ主さんがいなくなっちゃうと寂しいな・・・。

ありがとう、少なからず22日まではここくるよ…
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.57 )
日時: 2015/05/09 15:10 (spmode)
名前: ドンキ

残りの時間
ここで使い果たしてもいいのか?
死ねるほど
失うものもないんだろ?
なら最後にやりたいことでもやればいいんじゃね?
人には3つ欲がある
一つは食欲
二つは睡眠欲
三つは性欲

これらの一つだけでも
欲を叶えた方がいいぞ
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.58 )
日時: 2015/05/09 15:16 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 私も学生時代にスレ主さんと似たような気持ちで学校通ってました...酷いイジメもあったから、食欲はなくなるは不眠症になるは、カウンセリング通うは...学校も休みがちになったけど...ただそんな状態でも結局死なずに卒業しました。結論としては卒業したら学校の時の苦痛からは解放されました。トラウマは未だに残っているけれど...あのとき、何度も死のうとしたけれど、死ななくて良かったと切に思います。
>
> 確かに今は辛いと思うけれど、疲れてもう終わりにしたい気持ちも痛いくらいに分かるけれど。今高校に入学したばかりなら、来年は一人でも良い友達が出来るかもしれない。
> それとアルバイトが可能なら一歩先に社会を経験するのもいい。可能性はまだ限りなくあると思います。
> それでも、もう一歩も動けないなら「死ぬ」ことよりも前に「休む」ことを先に考えてみてはどうですか?
> あなたが死ぬくらいなら、学校なんて休んでもいいと思います。
>
>
>
いじめられてはいないんだ…でもなんか存在が邪魔っていう空気つくられてる、私の学校だいたい悪質で大胆にいじめたら学校問題なるから、表面は仲良くして裏では悪口見たいなタイプの子達でさ、それみてると心からイライラするんだ、はっきりいじめてくれるのならね、対抗できるんだよ…でも曖昧だからわからないんだ…もしかしたら本当に私の勘違いか、被害妄想かもしんない、って思っちゃうしね。そうゆうところも嫌だな、
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.59 )
日時: 2015/05/09 15:24 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 学校なんか行かなくたって楽しいことはいっぱいあるぞ。
> 国とか社会とか強制的とかくそくらえって思ってしまえよ。
>
>
> こうやって関わった以上、君がいなくなってしまうのは俺も寂しい。
>
でも、学校にいかなきゃ将来生きてけない…だからいかなきゃいけないんだよね…


私のことかまってちゃんとか言わないで、こういう暖かい言葉いってくれてありがとうね…あなたはどういう人かはわからないけど、私なんかに寂しいとかいってくれて嬉しいよ、
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.60 )
日時: 2015/05/09 15:29 (mie1)
名前: わたあめ

死ぬ22日までを楽しめるなら、これから先もその気持ちでずっと人生楽しもうよ。!!
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.61 )
日時: 2015/05/09 15:59 (aichieast1)
名前: すみな

あたしもね、そうだったんだ。
死にたいって思ってた。
誰もうちの事理解してくれない。もうしんだほうがいいんだ。
そうおもっとった。
でもね。自分が何もしなかったからだと思うの。
何もせずにいたら誰も理解してくれない。
だったら自分が動くしかないんだよ。
うちもまだ強がってばっかだし、
全然変われてないよ。
でも、前をみてないとダメだよ!!
学校いきたくない。ならいかなければいいじゃん。
うちも、あんまいってないよ。
勉強なんて辛い思いしてまでいかなくていい!
動画とかで勉強ぐらいできる。
死ぬって、考えると怖いよ。
死んだら終わりで幸せ。うちもそう思ってた。
でもさ、考えれば分かるよ。
死ぬってどんなことなのか。
結論だすのはまだ早いよ。

こんなの正論にしかきこえんくってムカつくよね。
うちもそうだったから。
でも、同じ思いして、今、戦っている子たちの事も覚えてて。
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.62 )
日時: 2015/05/09 16:30 (softbank126072248051.bbtec.net)
名前: 魔界

低い高さからの自殺ごっこじゃなくて、全裸で首つりしたら、
間違いなくニュースに流れるし、確実に死ねる。

ちなみに、知り合いがマンションのベランダ工事の仕事を
してた時、ここなら安全ベルトは必要ないという怠慢さから
ベランダを乗り越えた時、五階から落下。
結果、寝たきり状態で生きている。五階位じゃ確実に
あの世に行けねぇーよ!
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.63 )
日時: 2015/05/09 16:38 (aitai)
名前:

一方脚立からの転落死亡事故が散見される人体の不思議
添付:1431157084-1.jpg
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.64 )
日時: 2015/05/09 16:44 (softbank126072248051.bbtec.net)
名前: 魔界

…っていうか、自殺出来ない奴ほど、死ぬ死ぬと言って
同情を引くもんだ。
そして、ある程度励ましの投稿が集まると、
「分かりました。死にません。生きます。」なんて
言うもんだ。
自分の発言には責任を持とうって、習わなかったか?

「死ねなかった」
飛び降りたけど、足を骨折しただけで死ねませんでした。

…なんて、スレッドを22日以降に立ち上げるなよ!
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.65 )
日時: 2015/05/09 16:47 (spmode)
名前: ドンキ

ん?スレ主に死んで欲しいのか?
俺は少なからず死んで欲しくないがな
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.66 )
日時: 2015/05/09 16:50 (aitai)
名前:

お前この掲示板全否定じゃんwww

本人の命なんだから直前で気が変わっても別にいいだろ 笑
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.67 )
日時: 2015/05/09 16:51 (softbank126072248051.bbtec.net)
名前: 魔界

死のうと思います。…では死ねないよ。
思うだけだろう。
死にます。…だろう。

まぁ、構ってチャン相手の暇潰しには丁度いい。
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.68 )
日時: 2015/05/09 16:58 (softbank126072248051.bbtec.net)
名前: 魔界

> ん?スレ主に死んで欲しいのか?
> 俺は少なからず死んで欲しくないがな

中学の時、前日まで一緒に笑ってた奴が
翌日、首を吊って死んでいた。
親友だった。
イジメに遭っていた事を隠していた。
だから、死ぬ死ぬってほざいてる野郎が
許せねぇだけだ。


   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.69 )
日時: 2015/05/09 17:01 (aitai)
名前:

無責任でも選択肢を出し合ってそれでも死が輝いているなら成仏できるってもんだろ。ロミジュリのように勘違いによる死はさすがにアホ臭いから見ず知らずでも止めたくなるのも道理だし。

スレ主がどうあれ一つのテーマとして扱いロールプレイヤーになった方が真偽を気にせず参加できるぞ
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.70 )
日時: 2015/05/09 17:07 (nkno)
名前: DH

あなたは本当は誰かに止めてもらいたいんじゃないですか?
でなきゃこんなスレたてないで即死にますよね
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.71 )
日時: 2015/05/09 17:17 (softbank126072248051.bbtec.net)
名前: 魔界

軽々しく死ぬなんて野郎は、本当に死んで欲しい。
本当は生きたかったのに、一言も死ぬと言わず
親友だったあいつは死んでったんだ。

これだけの投稿数があれば、もう満足したんじゃねぇのか?
どうせ、お前のような構ってチャンは、飛び降りようとする前に
恐怖でしゃがみ込むだけだ。

これだけ、死ぬ死ぬと騒いだんだから、必ず死ね!
本当に死ぬ事がどれだけ苦しいか、悔しいか、
どれだけの恐怖にさらされ、首を吊ったか、
構ってチャンには想像出来ねぇだろう。
今頃、自殺を止める言い訳を考えてんじゃねぇのか?


   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.72 )
日時: 2015/05/09 17:50 (access-internet)
名前:

>71

うっわー、自殺防止掲示板で直で死ねとか無いわ

お前と親友の想い出はどうでもいいからここで勝手に加熱すんな

泣き入れたけりゃ慰めてくれるだろうから自分のスレ立てろ


おし、決めた。とりあえずスレ主22日は延期でヨロ /

死ねと言われて死ぬとか他人の事とは言え邪魔したくなるわ

悪いけど決着つくまでしばらく生きといて




   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.73 )
日時: 2015/05/09 18:30 (softbank126013087009.bbtec.net)
名前: 匿名

思いつくままに書いたので長文になります。前文も見ておりませんので他の方と意見が被ると思います。
今貴方は精神が不安定な状態ですので、私が投稿しても多分心底胸に響かないと思いますが、目を通していただければと思います。
人生なんて実際楽しくありません。
「面白き事もなき世を面白く」ってどっかのお偉いさんが言ってましたように人生なんてつまらないです。結局は自分の心の持ちようですね。重度の鬱になるとそんなことすら考えるのが面倒くさくなりますね。ポジティブに考えることは難しいことです。みんなも頑張ってるんだ〜だのと言われると余計に生きる気を削がれますね。この気持ちの持ちようの解決策はありません。貴方の心が決めるしかないのです。

上辺だけの関係なんて社会では普通です。私も新しい環境に行った際はそんな人ばかりです。初対面で心全開な人は中々いないでしょう。最初は皆警戒をします。
ですが1人だけでも本音を話せる人間を見つければ少しは変わりますよ。それに遅いも速いもありませんので、ゆっくり探してみてはいかがでしょう。しかし待ってるだけでは見つかりませんよ。
失敗してもそれを経験として生きていきます。私はもう何十人も私の事が嫌いな人間を作ってきましたが同時に本音で話し合える友達も見つけられました。
自分のことが嫌いな人間の方が多くなりましたが、そんな事は気にするだけ無駄なのです。

人生で失敗した期間は心底辛いです。死にたくなります。二度と笑える日なんて来ないだろうなと思います。解決策としては、時間が過ぎるのを待つことしかできません。ですが体と心は繋がりがあります。心が弱くなれば体を壊しますし、体調が悪くなれば心も弱くなります。今自分は今体調が悪いから悪い方向にしか考えられないのかもしれない。とまず考えましょう。貴方は今健康ですか?
また、睡眠不足や姿勢の悪さ等でも心は左右されますので、自分の生活を見直してみてはいかがでしょう。

人生良いことより悪いことの方が多いし先のことを考えると気が遠くなります。多分貴方は先の事を考えすぎているのでは?まずは今自分にできることを考えてみては?今が忙しく充実していれば先の事なんて考える暇が無くなりますよ。
後は、何か自分の好きなものを見つけられると良いのですが……

これは個人の意見ですのであまり鵜呑みにせずになるほど程度で読んでくださって構いません。
あと、死ぬ前にどうかカウンセリングに寄ってください。この掲示板の投稿が貴方の遺書にならない事を心から願っています。
   メンテ
No.55に対する返信 ( No.74 )
日時: 2015/05/09 21:12 (yournet)
名前: スクールヘイト

> わたしも辛くてもへらへらしてるからこいつ何なの、て思われてます
>
> そんなに笑ってんのなら学校来いよ、て
>
> でも、わたしの友達が自殺未遂したんです
>
> その子はわたしと同じような境遇の子
>
> その子が大好きで、いつも頼って相談してただけに、自殺を試みたと聞いたときはショックでした
>
> そばに大切な人がいない恐怖。
>
> 本当にやめて欲しい。わたしは貴方が気になります、似たような事があるし、話すと楽しいかもしれない…
>
> わたしは貴方が居なくなると嫌です
>
>
> 貴方を必要としている人は他にもいるはずです、
>
> 他にいなくとも、わたしは必要としています、
>
> だから、死なないで
>
>
> 辛くてもここまで生きてるってことは凄いんですよ
>
> よく頑張ったね。
>
>
> あ、そうだ
>
>
> 今からでも遅くないから
>
> 生きて、一生かけて、大切な人を見つけてみませんか?
>
> それを生きる理由にしてみませんか?

大切な人はいました…幼稚園からのともだちで…前に初めて相談してみました…そしたら「ははっ。」と軽く笑って違う話に切り替わりました…この子なら本当に私の話を聞いてくれるかもって思ったけどやっぱりめんどくさいって思われちゃったんだと…「さっきの嘘!」って笑顔でいったら「だよね」っていってまた私がふざけたら笑ってくれました…


私はあなたみたいなお母さんが欲しかったです…私が前、こっそりリストカットしてたのを母に見つかり、母は「バカみたい、そうやって、周囲にみせてかまってもらおうとしてんでしょ?」って言われました…
周りになんて見せてない…見せたくないし…なのにね…

   メンテ
No.57に対する返信 ( No.75 )
日時: 2015/05/09 21:14 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 残りの時間
> ここで使い果たしてもいいのか?
> 死ねるほど
> 失うものもないんだろ?
> なら最後にやりたいことでもやればいいんじゃね?
> 人には3つ欲がある
> 一つは食欲
> 二つは睡眠欲
> 三つは性欲
>
> これらの一つだけでも
> 欲を叶えた方がいいぞ



ううん…やりたいことは全部やった…後は普通の生活を普通に送りたいから。スレたてたから死ぬまでちゃんとくるよ。ここの掲示板居心地いいから。
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.76 )
日時: 2015/05/09 21:18 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 死ぬ22日までを楽しめるなら、これから先もその気持ちでずっと人生楽しもうよ。!!
やすみだからまだ心が落ち着いてるのだと思う…学校が始まったら、また気分が落ち込んじゃうかも、「あ、また学校いかなきゃなんないんだなぁ…」みたいに、
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.77 )
日時: 2015/05/09 21:25 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 連投
> 死ぬことには賛成したい
> 上っ面だけどスレ主の味方でいたい


ありがとうね、上っ面だけだとしても味方っていってくれるんだね…
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.78 )
日時: 2015/05/09 21:27 (yournet)
名前: スクールヘイト

> はじめまして、スクールヘイトさん
>
> 毎日は楽しいことと悲しいこと、つらいこと、苦しいことの繰り返しなんだよ。いつも楽しい、つらい、とは限らないよ。
> 現状を打開することが自殺なのかな?だとしてもそれは間違いだよね。
>


間違いでも…私はそれしか思いつきませんでした…
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.79 )
日時: 2015/05/09 21:28 (spmode)
名前:

なんでいちいち自殺防止掲示板で死ぬ日宣言するんだよ
もう死ぬって決めたんだろ
楽な道選んだんならもういいだろ
生きたい気持ちあるならそう言えよ
無いなら来る必要ない
自殺掲示板行け
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.80 )
日時: 2015/05/09 21:31 (yournet)
名前: スクールヘイト

> > 題名どーり。
>
> やめよーよ。
> 死にたければいちいち書かないで死んでくださいな


うん…正論だね…ぶっちゃけ最後くらいかまってほしかったのかも…ごめんなさい…あなたみたいに学校にもはっきりいってくれる人がいてほしかったな…影でこそこそいわないで…
   メンテ
No.80に対する返信 ( No.81 )
日時: 2015/05/09 21:38 (openmobile)
名前: のん

> > > 題名どーり。
> >
> > やめよーよ。
> > 死にたければいちいち書かないで死んでくださいな
>
>
> うん…正論だね…ぶっちゃけ最後くらいかまってほしかったのかも…ごめんなさい…あなたみたいに学校にもはっきりいってくれる人がいてほしかったな…影でこそこそいわないで…

バーカバーカ。
死ぬんじゃないよ

   メンテ
No.54に対する返信 ( No.82 )
日時: 2015/05/09 21:39 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 人生楽しいことばっかじゃないよ、辛いことが続くときだってあるし
> それに、本当に追い込まれてるひとって、いつ何時自殺しまーすなんて言わないしね、何も言わず死んでいくよ、引き止められるのもうざったくなるから
>
> こうやって色んな人が見てるようなところに書くってことはまだ、引き止めて欲しいって思ってるんじゃないの??
>
> もう一度冷静になって考え直してみたら??


うん…自殺引き留めてほしかったからここに書いたかもね…実際本当に嬉しすぎてやっぱりしなないで頑張ろうかなぁ…なんて思ったりしちゃったけど学校行くと現実引き戻されちゃって…
やっぱり無理だ、ってなっちゃって…そんな中途半端な考えじゃ自殺なんて夢のまた夢って思ったから、はっきり決めたんだ、
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.83 )
日時: 2015/05/09 21:45 (softbank126072248051.bbtec.net)
名前: 魔界

本当に自殺する気があるんなら、こんなスレッドを
立ち上げる必要ねぇだろう。
勝手に静かに死ねばいいだけの事だ。

結局、誰かに止めてもらいたいだけの構ったチャンか、
悪戯スレッドだな。

でぇ、自殺を止める理由はもう考えたかい?
こんなスレッドは、二度と立ち上げるな!

   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.84 )
日時: 2015/05/09 21:45 (au-net)
名前: 匿名

さっさと死ねよ
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.85 )
日時: 2015/05/09 21:46 (ppp)
名前: あき

>でも、学校にいかなきゃ将来生きてけない…だからいかなきゃいけないんだよね…
あげあしとるつもりはないけど学校行かなくて生きていける。
俺は天涯孤独だったから小卒(笑)
普通に働いて暮らせてる。生きるためにいろんなことしたよ。

その人にならないと辛さなんてわからないけど考え方ぬるい(笑)
恵まれてて羨ましいです。俺からしたら贅沢だな。




   メンテ
No.60に対する返信 ( No.86 )
日時: 2015/05/09 21:52 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 死ぬ22日までを楽しめるなら、これから先もその気持ちでずっと人生楽しもうよ。!!



…私のおじいちゃんが家の借金をはらえず、六月に家を差押えされるからでていかなきゃなりません…学校はつらい、ストレスの塊みたいなものです…家は私がいると険悪なふいんきになります…親友はいません…うわべの友達ならいます…

こんな状況でこのあとの人生なんて考えたくありません…ごめんなさい…
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.87 )
日時: 2015/05/09 21:54 (geragera)
名前: K.K

気になりすぎて勉強に集中できない。

なあ、ほんとに自殺なんてやめようぜ。
誰かに頼まれて生きるなんて変だろうけど、頼むわ。

くそまじめの馬鹿野郎。生きろ。

自殺諦めるまで何度でも来てやるからな。

   メンテ
No.61に対する返信 ( No.88 )
日時: 2015/05/09 21:56 (yournet)
名前: スクールヘイト

> あたしもね、そうだったんだ。
> 死にたいって思ってた。
> 誰もうちの事理解してくれない。もうしんだほうがいいんだ。
> そうおもっとった。
> でもね。自分が何もしなかったからだと思うの。
> 何もせずにいたら誰も理解してくれない。
> だったら自分が動くしかないんだよ。
> うちもまだ強がってばっかだし、
> 全然変われてないよ。
> でも、前をみてないとダメだよ!!
> 学校いきたくない。ならいかなければいいじゃん。
> うちも、あんまいってないよ。
> 勉強なんて辛い思いしてまでいかなくていい!
> 動画とかで勉強ぐらいできる。
> 死ぬって、考えると怖いよ。
> 死んだら終わりで幸せ。うちもそう思ってた。
> でもさ、考えれば分かるよ。
> 死ぬってどんなことなのか。
> 結論だすのはまだ早いよ。
>
> こんなの正論にしかきこえんくってムカつくよね。
> うちもそうだったから。
> でも、同じ思いして、今、戦っている子たちの事も覚えてて。


さっきもいったけど…行動すると全部ダメになります…どうすればいいんですか…?

私が幸せになったあと、それ以上のことがおこります、あがってはつきおとされます…
   メンテ
No.62に対する返信 ( No.89 )
日時: 2015/05/09 22:01 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 低い高さからの自殺ごっこじゃなくて、全裸で首つりしたら、
> 間違いなくニュースに流れるし、確実に死ねる。
>
> ちなみに、知り合いがマンションのベランダ工事の仕事を
> してた時、ここなら安全ベルトは必要ないという怠慢さから
> ベランダを乗り越えた時、五階から落下。
> 結果、寝たきり状態で生きている。五階位じゃ確実に
> あの世に行けねぇーよ!


首吊りはダメでした…首に縄を入れたとき、やっぱだめだって、やめることはできるから、でも、飛び降りは一度飛んでしまえば後戻りはできないから、飛び降りがいいと…

皆の前で裸さらせるほどスタイルよくない上に死んだあと醜態さらすのはきついです…だったら自分のぐちゃくちゃな頭見られた方がまだましです…
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.90 )
日時: 2015/05/09 22:01 (au-net)
名前: 匿名

>さっきもいったけど…行動すると全部ダメになります…どうすればいいんですか…?
予言者かよ。その状況にならないとわからん。
   メンテ
No.63に対する返信 ( No.91 )
日時: 2015/05/09 22:07 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 一方脚立からの転落死亡事故が散見される人体の不思議


貴重な情報、ありがとうごさいました、
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.92 )
日時: 2015/05/09 22:09 (spmode)
名前:

だから死ぬと決めてるなら自殺掲示板行けよ
そこで構ってもらえ
お前みたいに死んで楽になろうとする奴はむかつくんだよ

次コメント書いたらまじで警察連絡するからな
ここの掲示板の趣旨もそうだし留意事項にも書いてあるから構わないだろ
   メンテ
No.64に対する返信 ( No.93 )
日時: 2015/05/09 22:09 (yournet)
名前: スクールヘイト

> …っていうか、自殺出来ない奴ほど、死ぬ死ぬと言って
> 同情を引くもんだ。
> そして、ある程度励ましの投稿が集まると、
> 「分かりました。死にません。生きます。」なんて
> 言うもんだ。
> 自分の発言には責任を持とうって、習わなかったか?
>
> 「死ねなかった」
> 飛び降りたけど、足を骨折しただけで死ねませんでした。
>
> …なんて、スレッドを22日以降に立ち上げるなよ!


頭から落ちるよう努力します…
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.94 )
日時: 2015/05/09 22:11 (yournet)
名前: スクールヘイト

> ん?スレ主に死んで欲しいのか?
> 俺は少なからず死んで欲しくないがな

そういう言葉いってくれる人、ありがとう…お願いは聞けないけど心が安らぎます、
   メンテ
No.66に対する返信 ( No.95 )
日時: 2015/05/09 22:13 (yournet)
名前: スクールヘイト

> お前この掲示板全否定じゃんwww
>
> 本人の命なんだから直前で気が変わっても別にいいだろ 笑


大丈夫、変えないようにするから…
もう決めたから、
   メンテ
No.67に対する返信 ( No.96 )
日時: 2015/05/09 22:15 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 死のうと思います。…では死ねないよ。
> 思うだけだろう。
> 死にます。…だろう。
>
> まぁ、構ってチャン相手の暇潰しには丁度いい。


そんなかまってちゃんのスレに暇潰しだとしてもはいってくれてありがとうね、
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.97 )
日時: 2015/05/09 22:18 (yournet)
名前: スクールヘイト

> > ん?スレ主に死んで欲しいのか?
> > 俺は少なからず死んで欲しくないがな
>
> 中学の時、前日まで一緒に笑ってた奴が
> 翌日、首を吊って死んでいた。
> 親友だった。
> イジメに遭っていた事を隠していた。
> だから、死ぬ死ぬってほざいてる野郎が
> 許せねぇだけだ。
>
>

悲しい記憶思い出させて、ごめんなさい…なるべく死ぬ言わないようにするね……
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.98 )
日時: 2015/05/09 22:21 (spmode)
名前:

警察に連絡するから
   メンテ
Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.99 )
日時: 2015/05/09 22:21 (infoweb)
名前: つるぽん

やめろ

なぜなら俺が悲しむからだ!
   メンテ
No.71に対する返信 ( No.100 )
日時: 2015/05/09 22:26 (yournet)
名前: スクールヘイト

> 軽々しく死ぬなんて野郎は、本当に死んで欲しい。
> 本当は生きたかったのに、一言も死ぬと言わず
> 親友だったあいつは死んでったんだ。
>
> これだけの投稿数があれば、もう満足したんじゃねぇのか?
> どうせ、お前のような構ってチャンは、飛び降りようとする前に
> 恐怖でしゃがみ込むだけだ。
>
> これだけ、死ぬ死ぬと騒いだんだから、必ず死ね!
> 本当に死ぬ事がどれだけ苦しいか、悔しいか、
> どれだけの恐怖にさらされ、首を吊ったか、
> 構ってチャンには想像出来ねぇだろう。
> 今頃、自殺を止める言い訳を考えてんじゃねぇのか?
>
>
大丈夫、もう死ぬのは怖くない、でもそこまでおこらせてしまってごめんね、なんでその人はこんなにも思ってくれる優しい親友がいたのになくなったんだろうね…うらやましい、本当に、心からそういってくれるともだちがいるなんて、うらやましいよ、私もそんな友達いたら考えかわってたんだろうな、本音言いあえるような、
   メンテ
No.72に対する返信 ( No.101 )
日時: 2015/05/09 22:29 (yournet)
名前: スクールヘイト

> >71
>
> うっわー、自殺防止掲示板で直で死ねとか無いわ
>
> お前と親友の想い出はどうでもいいからここで勝手に加熱すんな
>
> 泣き入れたけりゃ慰めてくれるだろうから自分のスレ立てろ
>
>
> おし、決めた。とりあえずスレ主22日は延期でヨロ /
>
> 死ねと言われて死ぬとか他人の事とは言え邪魔したくなるわ
>
> 悪いけど決着つくまでしばらく生きといて
>
>
>
>
ごめんね、22日しななかったらもう二度と死なない気がするんだ、
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
5月22日死のうと思います。
2015年5月8日 ... Re: 5月22日死のうと思います。 ( No.2 ). 日時: 2015/05/08 22:12 (yournet); 名前: スクールヘイト: わりと本気で。 もう疲れた。人の顔色ばっかりうかがっていきるのも。 この気色の悪い顔でいきるのも。全部疲れた。皆と仲良くしたいのに、?...

悩みがあるとかただのヘタレ
4 日前 ... ですから人と話すときは、自分に賛意を示すこと、同情的であることを期待しないほうが いいと思います。 よく考えたら ... 表情を見て元気そうだな ... 悩み相談掲示板 > 5月22 日死のうと思います。 ... つーか、ガッコとか超狭い世界の中でしか生き?...

9ヵ月落ち込んだまま生きてる
2016年3月6日 ... これが9ヶ月続いています。 専門学科だけど自分の作るものに ... けなげに前向きに生き ていると、前向きに生きている主さんに付加価値をつけて愛してくれる人が現れます。 腐らず生きていれ . ... 5月22日死のうと思います。 2015年5月8日 .

こころがせますぎて
2016年2月23日 ... こどもは泣くものだとわかっててもいい加減にしてくれ、うざいと思ってしまいます友達は 小さなこどもさんをみると可愛いねーとメロメロですがわたしは近寄り .... かまってちゃん がうざすぎてどうしたらいいですか。 ... 5月22日死のうと思います。

確実に死ぬには
2009年1月27日 ... 頑張りたいんですけど、自分がキライで他人を傷つけてばかりで、生きてる価値ってない んだなぁと思うと凹みます。 真弘さんぜひ教えて欲しい ...... まぁ、それはさておき、本気 で死のうとしても死ぬにはそれ相応の勇気と覚悟が必要になります。 それは、死のうと する者の中 ..... 5月22日死のうと思います。 2015年5月8日 ... まじで?...

今日、学校休みました(長文です
2016年2月17日 ... 何度も言いますが、進学や、将来についての話は本当にデリケートな話です。 単なる 気まぐれや、 ... そこに私の説明が加わったとしても、志望大学について、先生の知識が なければ何が伝わりますか? .... 5月22日死のうと思います。 2015年5?...

将来の夢も捨てなきゃいけないの…?
2013年6月29日 ... それで、私は高校は製菓学科のある三笠高校(北海道に住んでるので)に行きたいと思っ ています。 ..... 上の方の人も言っているが、親にはちゃんと相談して、理解してもらおう。 あなたが集められる情報 ..... 5月22日死のうと思います。 2015年5?...



5月22日死のうと思います。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板