いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう全部嫌だ | 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もう全部嫌だ
 

もう全部嫌だ

日時: 2015/07/27 23:40 ( spmode)
名前: 匿名

学校も行きたくない
生きていたくない
お母さんの方のおばあちゃんは認知症でぼけてる
おじいちゃんと中悪い
家を出たいのに反対されてないのに一緒に探してくれない
早く家を出ろと親に言われてるのに一人で探せない
日頃のストレスが溜まり私は自傷行為をしてしまいます。とんかちで自らを叩いて青あざになります
いろんな人の愚痴、悩み等聞いてたら聞いてるこちらもストレスがたまります
どうしたらいいんですか?教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう全部嫌だ ( No.1 )
日時: 2015/07/27 23:51 (spmode)
名前: 華菜

匿名さんへ

生きていれば誰しも全てを投げ出したくなるくらいつらくなる時ありますよ。最近、私もそうでした。好きなことをして、気分転換すればいいですよ。
   メンテ
Re: もう全部嫌だ ( No.2 )
日時: 2015/07/28 00:00 (au-net)
名前: 愛梨

裏技として
社宅に入らされる会社に就職してしまいましょう。
もし主さんが学生なら就職なんて…と思うかもしれませんが、
農業系の仕事とか誰でもできる仕事もあります。

仕事で出ていくのなら家族にも迷惑かからないですし、
嫌でも独り暮らしさせてくれますよ。
   メンテ
Re: もう全部嫌だ ( No.3 )
日時: 2015/07/28 01:51 (static)
名前: クールポコ

生きていたくないとか言ってちゃんと飯食って水分とってよく寝る奴がいるんですよ〜〜〜

な〜〜〜に〜〜〜!
   メンテ
Re: もう全部嫌だ ( No.4 )
日時: 2015/07/28 03:39 (panda-world)
名前: もる

匿名さん

今何歳ですか?

家を出て、どうやって暮らされる予定ですか?
まず生きていくにはお金がいるので働く場所を探さないといけませんよね。
親御さんが生活費を出してくれるとも思えませんし、
出て行くなら親のお金を充てにするのもどうかと思いますしね。

住み込みで働ける場所を探すのが最善かと思われます。
仕事もお家も確保できますからね。
寮のある職場ですとか、

質問する前にまず自分で考えました?
他人よがりなんじゃありませんか?

探してくれないじゃなくて、貴方がしなければならない事だと僕は思いますよ。

頑張ってくださいね。

   メンテ
Re: もう全部嫌だ ( No.5 )
日時: 2015/07/29 15:56 (eaccess)
名前:

かわいそうに。
18歳以上なら、できるだけ遠くで住み込みの仕事を探すと良いと思います。
また、今すぐできる事なら人の愚痴や相談を聞かない方が良いです。
むしろ、ストレスがたまっているので自分を傷付けると思うので
優しい人に愚痴や相談をしてストレスを和らげたほうが良いと思います。
   メンテ

Page: 1 |

全部嫌になった
2014年7月16日 ... 家に居るのももう嫌だ。死にたいけど死ねない。怖い。父親からは「いくらお前が勉強 できても、ちゃんと毎日学校に行ってた兄の方がよっぽど良い」と何回も言われた。父親 はもう疲れ切ってて、今日「もう楽にさせてくれ」と言われた。これは死ね?...

全部にもう疲れました
2016年2月6日 ... 心因性頻尿もなおらない 転職(正社員)決まらない どこが自分に合うのか分からない 面接もグダグダ 履歴書書くの疲れた 仕事のミスで上司から連絡待ってる。ダメだったら どうしよう 昨日あんなに楽しかったのに もう仕事探し嫌だよ 連絡怖いよ

寂しい。私は生きてる価値ない。もう嫌だ。
2016年2月11日 ... 全部私が悪い。周りの人は何もしてない。ただ私が存在してるから迷惑かけてるだけ。 ごめんなさい私はもう限界です。 ... Re: 寂しい。私は生きてる価値ない。もう嫌だ。 ( No. 1 ). 日時: 2016/02/11 13:31 (au-net); 名前: ジャスティリア◇?...

愚痴になっちゃった
2014年5月8日 ... もう全部いやだー。ほんとの私は根暗でダラダラしてる方が好きな人間なのに人前に 出ると頑張って話してうるさくして、それで疲れて…誰の前にも素なんて見せれない。皆 私のことうるさくて明るい馬鹿なコだと思ってるんだろうけどほんとは?...

どうしたら・・・
2012年12月3日 ... いつも嫌だ嫌だと思っても、一人で抱え込んでいます。 相談して!と親に言われても できない自分が嫌い。 自分を責め続ける自分が嫌い。 勉強をしっかりしない自分が嫌い ・・・・ もう全部嫌になって、一日親を困らせてまで学校を休んでしまい?...

もう嫌。
2015年2月23日 ... 全部私任せ。 うまくいかなかったら私のせい。 「あいつが悪い」というクラスメイト。 友達 もみんな私の悪口言って。 知ってるんだよ、隠してるんだろうけど。 もう何もかもが嫌だ 。 死にたい。 そんな勇気すらない、ただの意気地なしのくせに。

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... 俺自信生きてきて何も楽しくないし面白くないし、誰からも誉められたことなんてないし、 本当に何でこんな人生嫌だ。 ... 彼女もできたことない童ていだってバレたらどうせ誰 からも引かれるしバカにされるし、もう何もかも全部上手くいかない、?...

もう嫌だ。。
もう嫌だ。。 日時: 2015/08/16 23:28 (spmode); 名前: pinky: 私は今年結婚した ばかりの者です。 お盆休みに旦那の実家に行きましたが旦那の妹は二人 .... 冠婚葬祭 などの際に、1から全部をその女性に教えなくてはならないのかと思うと気が重いです。



もう全部嫌だ | 【悩みを解決】-無料の相談掲示板