いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 元々彼氏のモヤモヤ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 元々彼氏のモヤモヤ
 

元々彼氏のモヤモヤ

日時: 2015/07/29 10:17 ( ocn)
名前: omom

わたしはあまり化粧をしません。

それを元々彼氏は化粧しないしスッピンかわいいから好きだよって言っていたのですが付き合い始めてだんだん本性があらわになった時に「オマエより他の女の子の方が化粧して努力してるよ」って怒られた事あるのですが若さ故の矛盾だったのでしょうか?それともその時点で私に興味なくなっていたのか。

ファンデ、チーク、口紅で全く化粧していないってわけでもなかったのにまたスッピンで来たよみたいな態度されたりしていました・・・。目が悪くてメガネかけてなかったからちゃんと見えてなかったのかもしれないけど、元々彼が嫌ってるギャルメイクは化粧してるって思うらしいです。でもギャルメイクはありえないとかギャルの悪口たくさん言っていました・・・。その辺歩いている女の子も「はい、化粧ブス」と言っていたのでかなりの性格難なのは確かです。

わたしの化粧していないのには怒っていたその割にナチュラルなはしもとかんなちゃん可愛いや佳子様かわいいなど言っていてなんなんだろうなぁって毎度、化粧のこと言われる度に思っていました。(元々彼はメイクなしで元が可愛い子が好きらしいです。)
ホテル出る時にファンデをパフでつけていると「化粧してるのっ?」と赤ちゃん声でチャチャいれて言ってきたのが気持ち悪くて別れようと思ってほとほと矛盾に疲れていたので結局別れましたが
未だにモヤモヤしています。
すごくどうでもいいことだけどモヤモヤする・・・

今の彼は何してもどんなんでも可愛いよって言ってくれるので早く忘れたいのですが
はしもとかんなちゃんと佳子様をまとめサイトの一覧記事でたまたま文字見てしまうだけでモヤモヤしていた感情がまた蘇ってしまいます・・・(記事は読まないけど)まとめサイト読むの好きだけど最近は開かないようにしています。

矛盾彼氏、彼女もった事ある人いませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元々彼氏のモヤモヤ ( No.1 )
日時: 2015/07/29 16:11 (home)
名前: 匿名

本当にどうでも良いことですね。
だって、今は新しい彼氏さんがいて、幸せなんですよね?
それなら、いつだかの元彼のことなんて、考えるだけ無駄ですよ。
矛盾というか、理不尽だったり、酷い相手と付き合った経験がある人は沢山いると思いますが、それをいつまでも引きずっていても損するだけです。

私は元彼連中にはDVを受けたり、浮気されたり、結婚予定だったのにいきなり連絡がとれなくなったとか、そんなことが多々ありましたが、今は気にしていません。
理解がある人と結婚して、幸せに暮らしているので。
今の幸せを大切にすれば、そのうち過去なんて笑い話になると思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |



元々彼氏のモヤモヤ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板