いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 裏切り/嘘/騙し| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 裏切り/嘘/騙し
 

裏切り/嘘/騙し

日時: 2015/08/08 23:43 ( au-net)
名前: 悪魔

人を騙し裏切り嘘をつき続けた奴は
もう信用できませんか(泣)

私はそれをしてきてしまい
仲の良かった人に相手にしてもらえなくなり
好きな人にフラれ、会社では浮いている最低な人間です。

もう元には戻れませんか(泣)

過去の自分を殺してしまいたいくらい
悔しくて辛くて後悔しています。

毎日笑ってたあの頃に戻りたいです。

誰か、助けて…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 裏切り/嘘/騙し ( No.1 )
日時: 2015/08/08 23:59 (au-net)
名前: あかぬけ

幸せになりたいのなら、もう一度0から始めることです。
反省してるなら、もう二度と相手に背中を見せないことです。
もう十分に学びましたよね。

努力している人を見て、無関心な人は大抵いません。
頑張っている姿をみれば思う人は少なからずいると思いますよ。

あなたの頑張り次第です。
   メンテ
Re: 裏切り/嘘/騙し ( No.2 )
日時: 2015/08/09 01:28 (dion)
名前: のん

人に悪い事したら謝る。
基本中の基本。
ちゃんと やれてますか?

許して貰えなくても
必ず誠心誠意 謝る事。

私は人に騙されようが嘘をつかれようが人を恨みません。
だって多かれ少なかれ人間なんて そういう事やってます。
だから自分が その時疑いもしなかった相手に
結果騙されたと分かっても、自分自身の問題です。

あなたがした裏切りが どんなものか知りませんが
多分私からしたら 痴話喧嘩程度のレベルの低いものかな?と思ってます。

私の友人にも居ますよ。
彼女は謝らないし、何度も同じ事を繰り返すから
いまだに同窓会にも呼んで貰えていません。

あなたの周りから人が遠ざかるのは
また面倒な事に巻き込まれたくないし
関わらなかったら安全で安定した日々を送れるからです。

とにかく 信用を積み直し 人の為に働く事です。
私のような人間なら、あなたのような人でも普通に接するし
良い感じなら友人にもなりますし。
例え過去のあなたの友人に忠告をされたとしてもね。

とにかく これからは人を大切にする事です。
人を騙したり裏切ったりするのは幼稚な人間のする事だと知りましょう。
誰にでも やり直すチャンスはあります。
でも何度もありませんので、心して頑張って下さい。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/09 23:08 (au-net)
名前: 悪魔

> 幸せになりたいのなら、もう一度0から始めることです。
> 反省してるなら、もう二度と相手に背中を見せないことです。
> もう十分に学びましたよね。
>
> 努力している人を見て、無関心な人は大抵いません。
> 頑張っている姿をみれば思う人は少なからずいると思いますよ。
>
> あなたの頑張り次第です。

ありがとうございます(泣)

あんたが悪いんじゃないの?
自業自得、って言うコメントがコメントが返ってくると思いました(泣)

騙してしまった人にも言われましたし
もう誰もお前のこと信用する奴なんていないぞと
言われたこともあります。

あかぬけさんの言葉に感動し
勇気を貰いました。

生きていく希望にもなりました。

本当にありがとうございました。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/09 23:21 (au-net)
名前: 悪魔

> 人に悪い事したら謝る。
> 基本中の基本。
> ちゃんと やれてますか?
>
> 許して貰えなくても
> 必ず誠心誠意 謝る事。
>
> 私は人に騙されようが嘘をつかれようが人を恨みません。
> だって多かれ少なかれ人間なんて そういう事やってます。
> だから自分が その時疑いもしなかった相手に
> 結果騙されたと分かっても、自分自身の問題です。
>
> あなたがした裏切りが どんなものか知りませんが
> 多分私からしたら 痴話喧嘩程度のレベルの低いものかな?と思ってます。
>
> 私の友人にも居ますよ。
> 彼女は謝らないし、何度も同じ事を繰り返すから
> いまだに同窓会にも呼んで貰えていません。
>
> あなたの周りから人が遠ざかるのは
> また面倒な事に巻き込まれたくないし
> 関わらなかったら安全で安定した日々を送れるからです。
>
> とにかく 信用を積み直し 人の為に働く事です。
> 私のような人間なら、あなたのような人でも普通に接するし
> 良い感じなら友人にもなりますし。
> 例え過去のあなたの友人に忠告をされたとしてもね。
>
> とにかく これからは人を大切にする事です。
> 人を騙したり裏切ったりするのは幼稚な人間のする事だと知りましょう。
> 誰にでも やり直すチャンスはあります。
> でも何度もありませんので、心して頑張って下さい。
>

はい。

ちゃんと謝りましたが
これで何回目なと言われてしまい、
ラインも電話もなくなり
仕事の悩みも聞いてくれなくなりました。

俺に相談するな
◯◯に言え、◯◯とより戻せと言われてしまいます。

好きな人には
お前のせいで俺が言われるがぞ、
濡れ衣きせられるがぞ
と言われます。

私は業者さんにされてもないことを
作り話にしそれを騙してしまった人に言ってしまい
それをその業者さんの会社に伝えた所
俺はそんなことはしてません
あの子が迫ってきたので仕方なくしただけですと
言ったそうです。

嘘がバレてしまい
騙してしまった人は会社に謝りに行ってくれたそうです。

被害者は私ではなく
業者さんだったのです。

私、最低ですね(泣)
自業自得です。
   メンテ

Page: 1 |

裏切り/嘘/騙し
裏切り/嘘/騙し. 日時: 2015/08/08 23:43 (au-net); 名前: 悪魔: 人を騙し裏切り嘘を つき続けた奴はもう信用できませんか(泣) 私はそれをしてきてしまい仲の良かった人に 相手にしてもらえなくなり好きな人にフラれ、会社では浮いている最低な人間です。

友人を裏切ってしまった
2016年2月19日 ... 私はAから相当信頼されていたので、Aはすごくショックを受けていると思うし、私も信用 を裏切ってしまったので罪悪感が .... 日時: 2015/08/08 23:43 (au-net); 名前: 悪魔: 人を騙し裏切り嘘をつき続けた奴はもう信用できませんか(泣) 私は?...

友達が急に変になって裏切られた。
2015年4月10日 ... この前、仲が良かったはずの女友達に裏切られました。というか、 ... なのにその子は「 嘘だ、絶対取った、嘘つかないでよ! ..... その子のように、人を騙す子は、騙して面白く 遊んでいた子が、自分より上の立場にいくと、とても悔しがるものです。

人は何故嘘をつくのかわかりません
2013年11月28日 ... 人はどうして嘘をつくのでしょうか。 平気で人を騙し、嘘に嘘を重ねて、何故裏切るの でしょうか。 もうだれも信じたくありません。 赤の他人ならまだ良かったのに、家族に 裏切られるなんて。 自分が哀れんでしょうがないです。 私は一体?...

最低な人間です
2015年12月23日 ... 裏切り/嘘/騙し. 2015年8月8日 ... 私はそれをしてきてしまい仲の良かった人に相手にし てもらえなくなり好きな人にフラれ、会社では浮いている最低な人間です。 もう元には 戻れませんか(泣) 過去の自分を殺してしまいたいくらい悔しくて辛くて?...

人って怖い
2014年4月26日 ... 人を信用するリスクは高いと思います、裏切られた時の辛いのなんのって。だから人を 信じ ... 俺は小四で色々と絶望して小五で人を信じなくなって、小五の冬から嘘を付き 続けた。 別に裏切られても ... もう、騙してばかりで疲れた。 笑いすぎて?...

恋人を殺したい
2013年7月19日 ... キャバて金銭感覚ないし騙しもあるからあんまり信用しない方がいいよ金とか貸してて 言ってきたら要注意. メンテ .... そりゃぁ何が嘘で何が本当かわからないんですけど…… でも、 ... 裏切られてもまだ信じれるような人になりたいです. メンテ.

病気になりたい
2016年1月21日 ... 心配されたいという意識があったかは覚えていませんが、具合悪いと嘘をつくということ を幼稚園から小5くらいまでずっと ...... だから、ずっと一緒にいようねっていうのを裏切っ て別れたくないんです。 ...... 初めてだよって嘘ついて、騙してました。



裏切り/嘘/騙し| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板