いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ウザイ友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ウザイ友達
 

ウザイ友達

日時: 2015/08/10 14:29 ( ucom)
名前: ゆい

ウザイ友達についてです。
24歳女です。

職場が一緒で出会って2年になります。
最初はノリもよく、面白い女の子だなと思い仲良くしていたのですが、最近本当にイライラします。
理由は何を言うのも上から目線、平気でいろんな嘘をつく、私の彼氏(元々はその友人の彼氏の親友で、紹介してもらいました。)にいい子ぶり仲良くしたがる(友達はかなりの男好きです)
今現在はその友達は退職したのですが、いまだに連絡がきて暇だから電話しよう等言われ、忙しいからと電話を切ろうとすると、は?じゃあいいよ。とキレます。

普通の会話の時も、あなたにしては頑張ってるね。など見下すようなことばかり言われます。

面倒なのでもうガツンと言ってやろうと思いますが、彼氏同士が友達なのと、私自身消極的なタイプなので言えずにいます。仮に言ったとしてもキレて大騒ぎになることは目に見えています。
最近では私から連絡しないことに対して怒っています。

彼氏にも相談しましたが、あの子いい子じゃない?と友達が猫をかぶった状態しか知らないのでアテになりません。

どうにかして関わりを無くしたいです。 
おそらく、今の彼氏と付き合っている間は関わることになると思います。しかし別れたくないので本気で悩んでいます。
どなたかアドバイスお願いします。

ちなみに友達と、友達の彼氏も別れることは無いと思います。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ウザイ友達 ( No.1 )
日時: 2015/08/10 22:30 (dion)
名前: ミラーナ

あんまり友達いなくて寂しいから
あなたと仲良くしたいけど
素直に言えない、とかでしょうかね。

私は未成年なんですけど、
いますよね、
思い通りにいかないとすぐ怒る人って



   メンテ
Re: ウザイ友達 ( No.2 )
日時: 2015/08/11 08:05 (eonet)
名前: サトリ

 最低限の会話でいいんではないのでしょうか。そのように感じるのであれば・・・・・。

 人間関係について私が言えた義理ではないのですけど、その「ウザイ友達」についてもっと観察して判断するのも遅くないと思います。
   メンテ

Page: 1 |

ウザイ友達
ウザイ友達. 日時: 2015/08/10 14:29 (ucom); 名前: ゆい: ウザイ友達についてです。 24歳女です。 職場が一緒で出会って2年になります。 最初はノリもよく、面白い女の子 だなと思い仲良くしていたのですが、最近本当にイライラします。 理由は何を言うのも上 ?...

すごいうざい友達2
すごいうざい友達2. 日時: 2015/07/08 13:57 (nttpc); 名前: ひかり: 「すごいうざい友達 」でスレを立てさせてもらった者です。 今日また他のクラスの友達に、私たちの悪口を指 差して笑いながら言ってました。 「本当あいつらさー…」とかなんとか言ってました。

うざい友達
うざい友達. 日時: 2016/03/24 00:36 (au-net); 名前: ゆう: うざい友達とは関わらない のがベストですか?関わらない、というのは無視とかわざとらしくするのではなくさりげ なく避けたり遊びを断ったりすることです それとも、人間関係はもつれるものだし心の中 で?...

友達がうざい
友達がうざい. 日時: 2016/03/11 12:52 (nttpc); 名前: 美優: 私の友達はすっごい性格 が悪いです。 たとえて言うなら、暗殺教室っていう漫画に出てくる浅野学秀君にすごく似 ています。 顔は可愛くて、勉強もできて、スポーツもできて、計算高いし、行動力あるし、 ?...

うざい友達
うざい友達. 日時: 2012/12/19 02:04 (infoweb); 名前: 小百合: 昔からの親友がいます わりと気が合うのですが彼女ははっきりしている性格なので思ったこと全部口に出します まぁそういう部分は理解してますがあんまり思ったことを口に出さない私としては?...

友達がうざい...
友達がうざい... 日時: 2015/08/03 06:02 (dion); 名前: 匿名(仮): 僕は汗っかきでこの 時期になるとよく汗疹ができます。 薬を塗っているんですがあまり気かずかいてしまい ます。 汗疹?かなにかのことで友達が「汗疹できたぁ?痒いぃ?」 みたいなかんじで僕 に?...

友達がうざい。
友達がうざい。 日時: 2015/09/13 17:40 (softbank126218019211.bbtec.net); 名前: フィロ: 本当はそう思ってない癖にわざと自分が劣ってるみたいなこと言う。 たとえば、私 がaちゃんに「絵上手いねー」っていうとします。 そしたらaちゃんは「いや、こんなks絵?...

母の仕事場の友達がうざい
母の仕事場の友達がうざい. 日時: 2013/12/29 00:53 (spmode); 名前: kamo: 今、母 の仕事場の友達が家に来ています。 7時ぐらいから今もずーっと。 もううざいです。人の 家でゴールデン○ンバーのDVDつけてはしゃいで、 何よりも風呂風呂風呂風呂うるさい ?...



ウザイ友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板