いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いつも 誰かに見られているような感じがします。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > いつも 誰かに見られているような感じがします。
 

いつも 誰かに見られているような感じがします。

日時: 2015/08/11 19:55 ( spmode)
名前: さやか

題名通りです。
ストーカーとかじゃなくて 霊です。
詳しい方よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.1 )
日時: 2015/08/11 22:32 (wmx2-pvt-227-173-224-119.kualnet.jp)
名前: りく

神経質、ということでしょうか?

ぼくも一人暮らしをしているときに、そのように感じることがあります。

扉の向こうに誰かいるんじゃないか、玄関から何か入ってくるんじゃないか…

考え出したら止まらず、怖い、ですよね…
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.2 )
日時: 2015/08/11 22:35 (ocn)
名前: おーる

自分自身です、自意識過剰、自分で自分を見てるから見てる相手を見ることはできない。
猛暑続きだけど、涼しくしておやすみなさい。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/11 23:33 (spmode)
名前: さやか

> 神経質、ということでしょうか?
>
> ぼくも一人暮らしをしているときに、そのように感じることがあります。
>
> 扉の向こうに誰かいるんじゃないか、玄関から何か入ってくるんじゃないか…
>
> 考え出したら止まらず、怖い、ですよね…
コメントありがとうございます
神経質では 無くて本当に感じるんですよ。
最近、夜中になると リビングの方からコップの置く音が毎日夜中の2時ぐらいに聞こえるんですよ。
本当に怖いです、
多分、遊びに帰ってきた時に霊を連れて帰ってるんだと思います。
と母が言っていました。
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.4 )
日時: 2015/08/11 23:38 (ocn)
名前: ランド

主は実際に霊を見たことある?
もともと霊感はあった?
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.5 )
日時: 2015/08/11 23:39 (dion)
名前: 愛梨

コップの置く音というのは
気づかないだけで午前2時以外でもしてたりしませんか?

その時間だけ意識してたので聞こえるということもあります。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/08/11 23:47 (spmode)
名前: さやか

> コップの置く音というのは
> 気づかないだけで午前2時以外でもしてたりしませんか?
>
> その時間だけ意識してたので聞こえるということもあります。
いえ、音がしたらいつも 時計を見ています。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/08/11 23:50 (spmode)
名前: さやか

> 主は実際に霊を見たことある?
> もともと霊感はあった?
いえ、どちらもありません。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/08/11 23:59 (dion)
名前: @

> > 主は実際に霊を見たことある?
> > もともと霊感はあった?
> いえ、どちらもありません。
なんかさ、矛盾してないか?
霊感ないのにだれかに見られている気がする・・しかも霊っていってるし。
主が気づかないだけで霊感があるのか、もしくは敏感になって幻を見てるとか。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/08/12 00:01 (spmode)
名前: さやか

> > > 主は実際に霊を見たことある?
> > > もともと霊感はあった?
> > いえ、どちらもありません。
> なんかさ、矛盾してないか?
> 霊感ないのにだれかに見られている気がする・・しかも霊っていってるし。
> 主が気づかないだけで霊感があるのか、もしくは敏感になって幻を見てるとか。
はい…。
私の友達のお母さんが霊感あって霊が見えるんですよ。
私の肩に霊が乗ってるって言っていました。
   メンテ
Re: いつも 誰かに見ら ( No.10 )
日時: 2015/08/12 00:14 (dion)
名前: @

俺は霊を信じない派なんだけど、
友達のお母さんってもどこでもいるような一般人並のでしょ。
だって考えてもみなよ。
もし霊感がすごく強かったとしたらそこらへんにたくさん霊がいるのが感じる訳でしょ。
ずっと得体のしれないものの気配を感じながら生活するんだよ。
もしかしたら声、姿も見えてしまうかもしれない。
こんな生活、主は耐えられる?
きっと日頃の疲れに霊の話が加わって敏感になってるだけだよ。
もう今日は寝たら?
体を休ませなよ。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/08/12 00:16 (spmode)
名前: さやか

> 俺は霊を信じない派なんだけど、
> 友達のお母さんってもどこでもいるような一般人並のでしょ。
> だって考えてもみなよ。
> もし霊感がすごく強かったとしたらそこらへんにたくさん霊がいるのが感じる訳でしょ。
> ずっと得体のしれないものの気配を感じながら生活するんだよ。
> もしかしたら声、姿も見えてしまうかもしれない。
> こんな生活、主は耐えられる?
> きっと日頃の疲れに霊の話が加わって敏感になってるだけだよ。
> もう今日は寝たら?
> 体を休ませなよ。
寝るときも見られてるような感じがするんですよ!
   メンテ
Re: いつも 誰かに見ら ( No.12 )
日時: 2015/08/12 00:21 (dion)
名前: @

家族と一緒に寝るとか
少しは心強くない?
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.13 )
日時: 2015/08/12 00:26 (odn)
名前: いしまる

誰かに見られているように感じたり、リビングの方からコップの置く音が毎日、聞こえたり神秘な体験をするのは、代謝が落ち、体の働きが不活性になって、気持ちが瞑想状態のようになっているのが原因だと思います。

なるべく、積極的に体を動かして、スポーツや家事でも何でもいいですから、とにかく体を使って汗をかき、筋肉を動かすのが大切です。

そして、何より重要なのは、なにか霊による体験をしたと感じても、それに拘ってとらわれてはいけません・・その怖い体験というのは、心が生み出した幻影にすぎず、客観的になって落ち着いていれば何も害はありませんよ。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/08/12 17:11 (spmode)
名前: さやか

> 誰かに見られているように感じたり、リビングの方からコップの置く音が毎日、聞こえたり神秘な体験をするのは、代謝が落ち、体の働きが不活性になって、気持ちが瞑想状態のようになっているのが原因だと思います。
いえ、家族も決まった時間に聞こえると言ってます。
> なるべく、積極的に体を動かして、スポーツや家事でも何でもいいですから、とにかく体を使って汗をかき、筋肉を動かすのが大切です。
スポーツは毎日してます。
> そして、何より重要なのは、なにか霊による体験をしたと感じても、それに拘ってとらわれてはいけません・・その怖い体験というのは、心が生み出した幻影にすぎず、客観的になって落ち着いていれば何も害はありませんよ。
そうですかね…

   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.15 )
日時: 2015/08/12 18:14 (s29-06-12.opera-mini.net)
名前: 三線&◆n.5XSSZ5ktw

ああ、実はその正体俺なんだ(なんか言いだした俺)
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.16 )
日時: 2015/08/12 18:39 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

霊はたしかにうざいですね
奴らは (こちらが気づくと)へばりつきます
一回どこかで気配を感じてふりむいたりしませんでしたか?
(存在を認知されると) 霊は嬉しくて へばりつくんです

霊を物理的にいいますと クモの巣みたいな存在です
ぺらっぺらで 風をおこすだけでとんでいきます
存在が感じられるなら 霊を物理的にとばすこともできます
ぺらっぺらなんで あおぐだけでふっとんでいきます
布団とかを使って ばっさばっさと追い出せば基本しばらく帰って
これません 後日の光もいやがるんで ものすごく 部屋に 太陽光
をいれれば 帰ってきたら いなかったなんてこともあります

どっちにしても 奴らは何もできない存在です
映画のような 超能力はあることはありません

居ても問題ないですが どうしても嫌なら
追い出すといいかとおもいます

私の部屋にも 一匹いますが 金縛り以外は
別に頭にこないので なるだけ居ない時に寝るようにしてます
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.17 )
日時: 2015/08/12 18:43 (spmode)
名前: さやか

よし、そろそろいいかな。
てかみんな面白いww
こんな釣りスレにマジレスしてバカじゃねーのwwww
この辺のやつらはよく釣られるって友達から聞いたけどまさかこれほどとはww
いや〜やっぱり君達最高だよ〜
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.18 )
日時: 2015/08/12 19:31 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

最高だろ?

又 同じようなレス書いたら
何度でも (真面目に) 答えます

2万回でも3万回でもね
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.19 )
日時: 2015/08/12 23:59 (spmode)
名前: さやか

ちょっと待って!!
この さやか成り済ましじゃん!!
釣りとか言ってるさやかは私じゃありません!
信じてください!
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.20 )
日時: 2015/08/13 00:52 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

IPも同じだな

PCかスマホ遠隔操作されたってことですかね?

どちらにしても霊に対する対処法は書いたので

よければ試してみてください
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2015/08/13 00:56 (spmode)
名前: さやか

> IPも同じだな
>
> PCかスマホ遠隔操作されたってことですかね?
>
> どちらにしても霊に対する対処法は書いたので
>
> よければ試してみてください
ありがとうございます!
こうゆうのはしょっちゅうありまして…。( ノД`)…
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.22 )
日時: 2015/08/13 17:33 (mesh)
名前: 匿名

私も聞きかじりで素人なので、はっきりいって効果に責任はもてませんが、一度しらべてみてくださいね!

○自分でできるお祓いの方法

ホワイトセージはよく効くっていいます。
たいてから、窓をあけて煙と一緒に窓から負のものを流すイメージで。

お酒、塩(海塩)のはいったお風呂に入る。
アロマオイル、ジュニパー ローズマリー フランキンセンス ペパーミント レモンをいれてもいいと思います。
(お風呂はとっても大切です)
他にもアロマは除霊に効くものがあるそうです。

除菌ができるファブリーズも効くってききますよー
(ファブリーズって便利ですね)とうもろこしの成分が有効だとかいうそうですが、一時的な効果だという話もあります。

部屋を清潔にすることも大事で、ほこり、だに、かび、湿気が多い、臭いがする所が低級な霊は好きだそうです。
抜け落ちた髪の毛や爪も好きだそうなので落とさないようにしましょう。

よい香りを嫌うらしいので、よい香りのものを身につけたりお部屋に香らせてもいいと思います。

明るい光が嫌いで暗い場所が好きらしいので、お部屋はできるだけ明るく。カメラのフラッシュも嫌うそう。

大きな音が嫌いらしいので、柏手(神社で手を鳴らす)をすると驚いて逃げるとか。あとは金属音もきらいだそうですよ。(ティンシャなど)

つかれる人とつく霊ではつかれる人間側が悪い場合がほとんどだそうです。
健全な思考の人は、いわくつきの場所にいてもほとんど影響は受けないんだとか。

変なものに憑かれやすい人は、意志薄弱、自主性が乏しくて精神面に問題がある、いわゆる未熟な人が多いそうなので気をつけてください。
生命力がありスポーツをこのみ、生き生き前向きな人にはつきづらいようです。邪悪なものは愛に溢れた人は居心地が悪くてはなれていくんだとか・・?

供養されたいという理由でつくものが多いので、同情したりするとつかれやすいそうです。

天然石は水晶やモリオンっていうものがいいそうです。
宝石や貴金属も身を守ってくれるといいますが、霊は光り輝くものも嫌いだそうです。

変な幽霊の存在と反対に、守ってくれる存在もいるそうですけど、人間が恐れの気持ちが強くもっていると、助けられなくなってしまうんだとか?

仮に幽霊が存在したとしても、自分が幽霊を見なくなれば問題がなくなります。それには『畑仕事』が有効だそうです。
よく、砂にもぐって毒出しをしたりするなんていいますよね。

幽霊は見てもとことん無視するのが一番効果的なようです。

イギリスには霊能者という職業の人がたくさんいるそうです。

以上聞きかじりの知識でした〜
私は幽霊の類が怖いというか嫌いなので、こういう情報集めてます。

ちなみに私自身、幽霊がいるような気がして怖い時は、NKHの喉自慢大会を思い出します。
あの飛びぬけて明るい雰囲気が、怖さを薄れさせます。笑。

部屋に、ハワイの音楽を流すのもいいですよ。
サッカー場の生気みなぎるような雰囲気も、霊は怖がると思います。
あとはものすごい迫力のドラム音とかかけるのも、気持ちがすっきりします。
   メンテ
Re: いつも 誰かに見られているような感じがします。 ( No.23 )
日時: 2015/08/13 18:47 (spmode)
名前: さやねー

匿名さんありがとうございます!
参考になります!!
   メンテ

Page: 1 |

この性格をどうにかしたいです
2016年2月8日 ... 自分でも自意識過剰なのはわかっているのですがどうしても緊張してしまって誰か 知り合いがいるかもしれないところは一人で行動できないということです ... 友達、 知り合いといるときはいつもの自分とは違う自分を見せようとしている可能性があります。 ... 少しでも知り合いだと私がそこに"いる"ってことを見られたくないという感じです

妹を殺したい。
2015年1月22日 ... いつもいつも殺したいとおもう。 .... 仕事の面ではとても優秀らしいのですが、母として妻 としては、褒められるところはあまり無いように思います。 ... を知っているので問題は 無いのですが、妹が実名でツイッターに嘘の話を書き込むので、誰に見られているのか 分からない現状です。 ... 悲劇のヒロインになるつもりもないですし、嘆いたところで誰か が救ってくれるわけでもないです。 ..... 外面は良い上に、ネット上で家族から虐められる と嘘話を書いているので妹を盲信して囲っているような友人も何人かいる?...

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... 親友は皆異性愛者なので、私は彼女とは頻繁に会えるような関係ではなく親友と一緒に 居てもつらいだけなのです。 ... 確かに恋愛していると相手を独占したい欲望に駆られ ますが、彼女がネットで自由に他の方と話すのぐらい、許してあげては。 .... そのことを 中心に考えて見ます! .... か、ならないか、どちらでも対応できるように心をいつも中立 的(ニュートラル)にしておくことが、心安らかに過ごすコツだと思います。

もう死んでもいいですよね
2 日前 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, もう死んでもいいですよね| 悩み相談-無料 掲示板 ... 此方からのメールが届いているはずなのに、無視をする。 「 どう繕おうが、 最終的には理由が無くても最終的には自動的に嫌われる 」 .... 誰かが死んでいいと言っ たら、すぐにでも死にます。 ... 私はいつも皆に迷惑あけて弟がわるくても一番上の私が いつも怒られてもうとにかく、簡単に他の人などに迷惑をかけずに死ぬ方法?...



いつも 誰かに見られているような感じがします。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板