いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 💊の副作用が酷いんだが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 💊の副作用が酷いんだが
 

💊の副作用が酷いんだが

日時: 2015/08/19 16:27 ( au-net)
名前: ハサミ

昨日から 感染性胃腸炎にかかっています。

昨日は、熱と酷いダルさ 吐き気に見回れましたが ?のお陰か 熱はさがり吐き気も無く。 ダルさも 昨日より軽くなりました。
仕事は昨日今日休みました。(医師の勧めで)

ただ、?の副作用が酷いです
眠気が強く 飲んでからすぐ眠くなり、起きてるのが辛いです。
食後に飲み 横になったら四時間は軽く寝てしまいました。

明日から仕事のため、この副作用はキツイので、一旦飲むのやめた方がいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 💊の副作用が酷いんだが ( No.1 )
日時: 2015/08/19 16:29 (au-net)
名前: ハサミ

文字化けしました申し訳ありません

薬の副作用が酷いんです。
   メンテ
Re: 💊の副作用が酷いんだが ( No.2 )
日時: 2015/08/19 16:59 (spmode)
名前: kaz

薬は何を処方されました?
吐き気止めなら服用を止めても大丈夫だとは思いますが、なるべくなら
医師に相談するようにしてください。
それとウイルス性のものであれば、症状が治まっても体内にはウイルスが残ってるので
会社の同僚に伝染してしまう恐れがありますから、十分注意して下さいね。
   メンテ
Re: 💊の副作用が酷いんだが ( No.3 )
日時: 2015/08/19 17:23 (au-net)
名前: ハサミ

薬は
アセトアミノフェン『JG』
マーズレンS配合顆粒
↑この二つが混ざった粉薬

オゼックス(錠剤)

吐き気止め

です。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/19 18:47 (spmode)
名前: kaz

> 薬は
> アセトアミノフェン『JG』
> マーズレンS配合顆粒
> ↑この二つが混ざった粉薬
>
> オゼックス(錠剤)
>
> 吐き気止め
>
> です。
上のふたつは抗炎症組織修復と解熱鎮痛剤ですが
オゼックスは抗菌剤(いわゆる抗生物質)だったはずです。

   メンテ

Page: 1 |

💊の副作用が酷いんだが
💊の副作用が酷いんだが. 日時: 2015/08/19 16:27 (au-net); 名前: ハサミ: 昨日から 感染性胃腸炎にかかっています。 昨日は、熱と酷いダルさ 吐き気に見回れ ましたが ?のお陰か 熱はさがり吐き気も無く。 ダルさも 昨日より軽くなりました。



💊の副作用が酷いんだが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板