いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 声質は性格柄が出てる感じがします| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 声質は性格柄が出てる感じがします
 

声質は性格柄が出てる感じがします

日時: 2015/08/20 22:25 ( au-net)
名前: カナラ

町中や電車で色んな人の声聞いてると、その人の性格柄が滲み出てる感じします。あと話し方とか。ギャル女がバリやばくネ?ダリーじゃん。とか話してました。
話し方や声聞いただけで性格そのもの出てて苦手と思うのは自分だけですか?
あと服装。
甲高い声質に金髪に胸チラのミニスカにはだけたセクシーな女性に、私とぉ〜付き合ってくれませんかぁ?って言われたらどんな風に思いますか?

TV見ててもやはり声質が綺麗な人は性格も素敵ですよね。歌声も滲み出てる。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 声質は性格柄が出てる感じがします ( No.1 )
日時: 2015/08/20 22:47 (yournet)
名前: 匿名

テレビ出てる奴の性格なんて分からんだろう
裏じゃ凄まじく性格悪いかもしれんし

   メンテ
Re: 声質は性格柄が出てる感じがします ( No.2 )
日時: 2015/08/20 22:55 (au-net)
名前: うんこまん

声質はその人の人生が見える
   メンテ
Re: 声質は性格柄が出てる感じがします ( No.3 )
日時: 2015/08/20 22:58 (au-net)
名前: カナラ

高校時代、はだけた制服に髪ハデなグループがいて、話し方や声質がギャルな感じで地味で大人しい子いじめてた
   メンテ
Re: 声質は性格柄が出てる感じがします ( No.4 )
日時: 2015/08/20 23:01 (home)
名前: 匿名

これは悩み相談なんですか?
   メンテ
Re: 声質は性格柄が出てる感じがします ( No.5 )
日時: 2015/08/20 23:13 (spmode)
名前: よっきぃ

私は頑張ってるけどね
元はそういうキャラじゃなかったんだけど、

頑張ってギャル語勉強して
流行りのものもみんな頑張ってる

見えるだけがすべてじゃない

特に今の時代はね
   メンテ

Page: 1 |



声質は性格柄が出てる感じがします| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板