いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏が旅行から帰ってきてちょっと変| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏が旅行から帰ってきてちょっと変
 

彼氏が旅行から帰ってきてちょっと変

日時: 2015/08/30 02:52 ( au-net)
名前: 花奈



夜遅く失礼します。
彼と私は最近カップルになりました。毎日欠かさず電話してくれて、2回のデートと泊まりの約束をして彼は研修に海外に行きました。
その間は連絡しないでほしいと言われたので私はしませんでした。しかし、誕生日の日に電話で連絡をしてくれてそれから一週間また連絡がありませんでした。

帰国の今日の朝私は変な嫌な予感がするので、5時くらいに電話をかけてしまったのですが、その後折り返しもなく。
今日何時に帰ってくるの?という連絡も既読つかず、というより、今もつかず、8時頃に電話をしたら1回目のコールでかかったのに切られ、
直ぐに2回目をかけたのですが、出ず
また直ぐに3回目をかけた時に
ごめん電車のるから折り返すといわれ、待っていたのですが、全然今まで連絡がきませんでした。

これは完全に私に興味がなくなってしまったのでしょうか?それともただ疲れて帰ってきて今日は話したくないというだけでしょうか、
この場合明日連絡をいれたらめんどくさい女だと思われるでしょうか?
つまらない質問でごめんなさい。
もしお言葉頂けたら嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が旅行から帰ってきてちょっと変 ( No.1 )
日時: 2015/08/30 09:52 (panda-world)
名前: T-MAC

連絡すんなって言っといたのにめんどくせえ女だな
って思ってんじゃねえの?

いずれにせよ彼にとってあんたより優先すべき何かがあったって事だろ
しばらくほっとけ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/30 12:31 (au-net)
名前: 花奈

> 連絡すんなって言っといたのにめんどくせえ女だな
> って思ってんじゃねえの?
>
> いずれにせよ彼にとってあんたより優先すべき何かがあったって事だろ
> しばらくほっとけ。


あーーーーーなるほど、
そうですかー、じゃあほっておきますw
ありがとうございました(´・∀・`)
   メンテ

Page: 1 |

女なのに女の子を好きになった
2012年5月14日 ... 同性愛者だって、人間だから、自分の考えを持っているから好きになっているんです。 .... 今の彼氏が好きなのか。元彼 ... ある時、中学の部活の合宿でキャプテンの子がベットに 入ってきて、抱きついたまま何も言わず横に一緒に寝てあげました。 .... ある日その子が ひとりで帰っていたのを見てちょっとはなそうと思って話しかけたらしだいに一緒に帰る ようになって、下校だけだったのが登校も一緒に行くようになりました・・・ ..... 私は高校2 年生の修学旅行をきっかけにある女の子を好きになってしまいました。



彼氏が旅行から帰ってきてちょっと変| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板