いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 呪い 知ってる方いませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 呪い 知ってる方いませんか?
 

呪い 知ってる方いませんか?

日時: 2015/08/30 21:09 ( ocn)
名前: 園生

どなたか詳しい方いらっしゃいませんか
誰でもいいです助けてください

私は今呪われて祟られています
このままだと死んでしまうかもしれません

呪いの解き方知っている人いませんか

私が住む村にはある言い伝えがあります
それは蛇が寿命以外で死ぬとそこが蛇に呪われた場所になり
そこには絶対近づいてはいけない場所になるというものです

蛇が死んだ場所を蛇墓(古い呼び方だと蛇塚(ダヅカ)と言うそうです)
と呼び、蛇が死ぬと蛇の怨念と毒でその地が穢れ長く長く呪われる
そうです

その場所には村の人は近づいてはならず、特に子供は蛇墓にある楔石を
見ることも絶対にしてはいけないと言われています

古くから村にある蛇墓は3か所あり、どれも山の中や村の外れにあり
小さい頃から近づいてはいけないと教えられてきました

ですが4日前、村のある所で蛇が轢かれているのが見つかりました
村は大騒ぎになり、近くに住む人は別の所に避難したり
おじいちゃんやおばあちゃんがずっとその場でなにかしていたり
大事になりました

私は絶対に近づいていけないとおじいちゃんやお母さんに言われました

ですが私は同級生3人と従妹のAに肝試しに誘われました

いけない事と思いつつも好奇心と仲間外れになるのが嫌でついていくことにしました

蛇墓の前は一昨日まで人が住んでいたとは思えないほど静かで
夏の夜なのに虫もカエルも鳴いていませんでした

とても不気味で私は気持ち悪くてその場で動けなくなりました

私と同級生二人はその場に残り、Aと同級生の一人は蛇墓に行ってしまいました

十分ほどして、A達は帰ってきました
蛇墓にあるはずの楔石をもって

私はそれがとても怖いことに思えて、泣き叫びながら戻して来てと
お願いしました
Aはめんどくさい、迷信だと言って楔石を川に投げてしまいました

そこからはよく覚えていません
聞いた話だと、私は泣き叫びながら川の中を探していて
騒ぎを聞きつけた大人に取り押さえられたそうです

次の日目が覚め、私はおじいちゃんから恐ろしい事を聞きました
A達二人が高熱で倒れたこと、私たち5人は蛇墓に憑りつかれている
かもしれないという事
少なくとも直接蛇墓を見たA達は助からないかもしれないこと
封じかけていた毒が村に流れ出ていてとても危険な状態にあること

私達はとんでもない事をしてしまいました
おじいちゃんや村の人はどうしようも出来ない
蛇墓の呪いは祓えないと言います

どなたか詳しい方いませんか
死にたくないです助けて
お願いします


イエローページ

Page: 1 |

Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.1 )
日時: 2015/08/30 21:16 (ocn)
名前: 園生

お願いします
死にたくない
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.2 )
日時: 2015/08/30 21:24 (zaq)
名前: ミーみ

私でいいですか?大丈夫です
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/30 21:27 (yournet)
名前: なな

> 私でいいですか?大丈夫です
荒らさないでください。スレ主さん、この人荒らしです。嘘つきです。気をつけてください。
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.4 )
日時: 2015/08/30 21:28 (zaq)
名前: ミーみ

嘘つきません
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.5 )
日時: 2015/08/30 21:29 (ocn)
名前: 園生

何か知ってるんですか
教えてください
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.6 )
日時: 2015/08/30 21:31 (zaq)
名前: ミーみ

どんな種類の呪いがいいですか?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/08/30 21:38 (yournet)
名前: なな

> 何か知ってるんですか
> 教えてください
簡単には死なないので大丈夫です。そしてミーみさんには気をつけて。
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.8 )
日時: 2015/08/30 21:39 (ocn)
名前: 園生

私は呪いの解き方が知りたいんです
嘘もいらないです
やめてください
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.9 )
日時: 2015/08/30 21:40 (zaq)
名前: ミーみ

私?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/08/30 21:40 (yournet)
名前: みー◆Qk7TtcLzMnY

> 私は呪いの解き方が知りたいんです
> 嘘もいらないです
> やめてください
ここではなく調べたほうが良いと思いますよ。
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.11 )
日時: 2015/08/30 21:43 (au-net)
名前: あきら

物語としては、いまいち
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.12 )
日時: 2015/08/30 21:45 (au-net)
名前: だいふく

私が聞いたことあるのは、紙を身代わりにする方法です。

1.紙(何でもおk)に自分の髪の毛を包む
2.庭などに埋める


こうしておけば、貴方にかけられた呪いは紙が身代わりになってくれます。
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.13 )
日時: 2015/08/31 21:24 (spmode)
名前: D

オススメは厭魅の術ですかね
これはだいふくさんが既に書いてますね

あとは井戸水などの地下水で身体を洗うといいらしいです

   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.14 )
日時: 2015/08/31 22:36 (spmode)
名前: kaz

本当に呪(しゅ)に関する事なら、こんな所で相談なんかせず
ちゃんとした密教系の大きな寺院で相談しましょう。

生兵法は大怪我のもとです。
   メンテ
Re: 呪い 知ってる方いませんか? ( No.15 )
日時: 2015/08/31 23:17 (a12-09-03.opera-mini.net)
名前: 三線◆n.5XSSZ5ktw

h http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1071613.html#bmb=1
   メンテ

Page: 1 |

呪い 知ってる方いませんか?
呪い 知ってる方いませんか? 日時: 2015/08/30 21:09 (ocn); 名前: 園生: どなたか 詳しい方いらっしゃいませんか誰でもいいです助けてください 私は今呪われて祟られ ていますこのままだと死んでしまうかもしれません 呪いの解き方知っている人いません か

呪いと霊について
2015年10月7日 ... 今、霊と悪魔と呪いが取り憑かれやすく、守護霊が今助けてわからないと言っているし、 芸能人の守護霊さんなんですが、こう言って .... ついあなたがお世話になってる方のこと 悪い人かもとか勝手に疑って悪く書いてしまいました… ...... マスターが自然に寿命で 死ねば今まで使えたご褒美に魂は貰えるので自ら逆らって無駄死にする悪魔はいま せん… ..... わかった人、デスノートのお話はどうなってるか知ってる人いる?

見られてる。誰かいる。おかしい。動かされる。
見られてる。誰かいる。おかしい。動かされる。 日時: 2015/06/29 12:06 (infoweb); 名前: ユイリ: ドッペルゲンガーが出てくるんです。 ... みんな知ってる人、家族達も来ます 。動かされるし、メールも ... 今は、悪魔の呪いがかかってます。 ..... もう、いません。

自分が嫌い死にたいどうすればいい?
2015年10月27日 ... 私は生まれつき霊感体質なのと性同一性障害のせいできもち悪がられいじめにあってい て友達がいません… やっとできたネット ... 言い方悪いですけど自分が霊感体質なのは 本当だから嘘は言えないとか考えてると生きていけませんよ。 メンテ.

死者と霊能者の通信
2015年12月8日 ... リアさんの掲示板で前に統合失調症と言う病気のこと書かれてるかたがいたので親が 病院に連れて行ったら兄は統合失調症でした。 コメント見た感じだと .... はい私はマリア でちゃんと女ですよ神楽夜は私の兄で前は来てましたが今は入院していて自宅にいま せん。 ... マリアさん、あなたのお兄さんは、僕のスレ、呪いと霊についてのスレに、悪魔 や、魔女の子のお話してたんですよ。自分では、 .... というよりももうマリアさんとこ場所 知ってるか言いませんし、マリアさんは、心の中で病気に言い回ししますよ。

見える
2015年8月7日 ... 現実に霊が見えているという本物の霊能力者の方々とは別に、実際には霊は見えてい ないが、色々な精神疾患発症の .... 幼い子が、大人の気を引くためにかわいい嘘をつく ことは児童心理学を齧った者なら知っている事です。 ..... 見える見えないを治すという事 が大切な事ではなく心の平穏を取り戻し、物事に対処できる方法を身に付けさす事が .... 蛇足ながら、私はまだこの通り呪い殺されてはいません、元気です。

妊娠
2014年7月24日 ... Re: 妊娠 ( No.21 ). 日時: 2014/07/24 20:52 (ezweb); 名前: 匿名: 産婦人科じゃない の? 私知ってるょ☆ 残念!私高校生以上でーす! ... あなたの知り合いに中国人の人 はいませんか? ... 手術の方法に関しては病院によって違いますよ。 .... みいま: やりまんとやりちんかアホな奴ら笑お前下ろした子供から呪われるぞ爆笑.

身内が大嫌い&私事
2014年3月29日 ... また私も身内に問題抱えている人、愚痴ってスッキリしませんか? 出来れば、私事も ... まあ、こんな感じで来たのですが、二十代後半には同性にストーカーされ、その後、3年 に渡る異性からのストーカーに遭いました。流石にもう終わりかと思っ?...



呪い 知ってる方いませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板