Re: 美人とブス ( No.1 ) |
- 日時: 2015/09/08 23:09 (canvas)
- 名前: 匿名
- それは、君がブスだから仕方がないよ
|
No.0に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2015/09/08 23:26 (docomo)
- 名前: くまもん
- 美人の基準て何ですか?
美人の人は悩みは無いのでしょうか? そんな筈は無いと思います。 顔(顔つき)は大人になると変わります、それは生き方や心によるものです。 人の好みも千差万別、見た目だけに拘り卑屈になってしまったら貴女の優しさは相殺されてしまいます。
下世話な例えだとAV女優さんの中にもアイドルや女優さんより綺麗な人は大勢居るでしょう、一時的にはお金にもなるでしょうがでその後は…?って話になります。 年齢を重ねれば需要も無くなりますね、そんな中にはどん底な人生を歩まざるを得ない人もまた多いでしょう。
人生を永い目で見ればそんなことは小さい事です。 男と女に性差がある様に同性にも個性があります、自分の個性を誇りに思い磨いて下さい。 貴女に代わる人は地球上に居ないのですから。
|
Re: 美人とブス ( No.3 ) |
- 日時: 2015/09/08 23:30 (dion)
- 名前: 匿名
- 気持ちはわかります
けど、実際ブスが卑屈になると更に悲惨になってしまいます
モテることが全てではありません スレ主さんは人からも認められる優しさの持ち主ですから いつも優しい人間でいろとも言いませんが、あなたにもあなたの魅力があるということを忘れないでほしいなと思います
というか、顔で人をどうこういう人間はその程度でしかないですから 逆に顔だけで色々期待されたり好かれたりするというのはどう感じますか? 得なこともあるかもしれませんが、上辺だけしか見れない人間がたかってくるっていうのもうっとおしいものかもしれませんよ
ちなみに、人に優しくしようと努力できるということはすごいと思います その綺麗な友人さんもあなたのそういう部分が好きになったのではないでしょうか? 顔に関係なく好きになってもらえる魅力があなたにあるということだと思いますよ
|
Re: 美人とブス ( No.4 ) |
- 日時: 2015/09/09 00:28 (mesh)
- 名前: 智恵
- 優しさは振り撒くことじゃない
振り撒くのは甘やかし 優しさは見せ場
顔は有効な要素だけど 顔に執着するのは中途半端なブスばかり 顔に対する執着度とブス加減は比例する
そんなに外見気にするんだから どちらかと言えばイケメンが好きなんだろうけど 可愛い子に寄ってくる男のほとんどが中途半端ブスか勘違いブス
どーでも良いと思うけど
むしろ中途半端にプライド持って顔だけのくせに と思ってる方が問題
|
No.1に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2015/09/09 15:18 (nttpc)
- 名前: ことは
- なんてことをいうんですか。
本当に悩んでいる人の気持ちを踏みにじるような言葉を書き込まないでください。
|
Re: 美人とブス ( No.6 ) |
- 日時: 2015/09/10 18:47 (spmode)
- 名前: よっきぃ
- 私もすっぴんブスだけど、仮に美人だとしてもモテないね
なぜなら女子校だから!
周りに男がいるだけマシだね
あと、私の美人の基準て、自分なりの可愛いを見つけてそれに向かって頑張る人だと思う
スレ主もがんば
|
Re: 美人とブス ( No.7 ) |
- 日時: 2015/09/11 01:40 (softbank126127132043.bbtec.net)
- 名前: にゃっき
人間は老若男女問わず誰でも妬みや劣等感を持っているよ。どんなに綺麗な人でも心のどこかにね。みんな自分の醜さを自覚したくないから臭いものにフタするように目をそらしてるだけ。
あなた優しさをとったら何も残らないんでしょ? 整形レベルの化粧を覚えようとか、むしろ親に反対されるの覚悟で整形してでも綺麗になろうとか、顔はブスでも大人になって女を見る目がついてきた男性達が魅力に感じるぐらいの教養をつけようとか、おばさんになっても魅力的でいる為に特技をつけようとか、
女の子の綺麗になりたい、ちやほやされたい願望は執念だよ。そういう執念じみた向上心はあなたにはないんでしょ?劣等感感じるだけで終わりなんでしょ?じゃあそのまま他人も自分も騙し続けて『優しい人』で居続けなよ^^人に優しくするって猿でもできるよ。
大丈夫、あなたみたいな人は男女ともに需要はあるよ。ブスな上になんでも言う事聞いてくれる優しい友達、私もほしい。
|
Re: 美人とブス ( No.8 ) |
- 日時: 2015/09/11 01:43 (softbank126127132043.bbtec.net)
- 名前: にゃっき
- あーあとね高校入学したての一年生は世間知らずな子が多いからヤリ捨てしやすいの、だからちょっと可愛ければ誰でもちやほやされるよー。覚えておいてね。
|
Re: 美人とブス ( No.9 ) |
- 日時: 2015/09/11 02:57 (megaegg)
- 名前: 名無し
- ほら、最近「清純派の可愛い子」が美人なんじゃない?笑
|
Re: 美人とブス ( No.10 ) |
- 日時: 2015/09/11 03:33 (spmode)
- 名前: Zone
- 素直に考えなよ
その子は 自分よりブスな子を連れてることで 自分をより美人にみせてるだけだよ
|
Re: 美人とブス ( No.11 ) |
- 日時: 2015/09/12 23:05 (au-net)
- 名前: 華
自分は自分だし、人は人だと割り切って、 自分の事を嫌いにならないで欲しいです。
それに、確かに顔は重要かもしれませんが、 顔だけで評価されるのは最初だけです。
その内、その人の本当の性格や雰囲気で、第一印象で感じた可愛さと 印象が変わっていきます。
主さんは友人さんと自分を比べて下を向くより、 前を向いて笑って、可愛らしい雰囲気を作る事を頑張った方がいいです。
あと、友人は主さんの事が本当に好きで一緒にいると思いますよ。 本当に可愛い人なら、ちゃんと自分に自信や余裕があって、 人と自分を比べたり、利用して可愛く見せようとなんてしないはずですから。
|