いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ デブスと友達になりたい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > デブスと友達になりたい?
 

デブスと友達になりたい?

日時: 2015/09/10 00:31 ( spmode)
名前: なつな

デブスです。
155cmの身長に対して、65kgあります。
デブで、ブスな人となんて、友達になりたくないですよね...
友達どころか、話しかけたくもないですよね...
いや、そもそも存在が邪魔なんですよね...

デブスは生きてちゃいけないんですよね、知ってます
けど、そんな私でも「友達だよ」って言ってくれる人が欲しい...

確かに、痩せてる子の方が可愛いよ
オシャレもできるし、モテる。
けど、デブスだって、かわいくなくても、デブでも、
私はオシャレができないけど、モテることは不可能じゃない

けど、もうどうしたらいいかわからない。

毎日毎日、「デブ」「ブス」「お前は生きてちゃいけないんだよw」
「そんな服着たって似合わねぇしw」「つーか、服が可哀想だな」
そんなことばかり言われて...。

痩せる努力が足りないのもわかってる。
だから、野菜を多めに食べたり、腹筋だけでも頑張ったり、
もっともっとって頑張るから。

友達が欲しい...
こんな私でも、受け入れてくれる友達が...........

どうしたいいの...、
今すぐには痩せられない、少しずつ痩せるから。
少しずつ可愛くなるから..

イエローページ

Page: 1 |

Re: デブスと友達になりたい? ( No.1 )
日時: 2015/09/10 00:31 (spmode)
名前: ドクオ◆jm.h5ep1fLI

友達になってください
(´・ω・`)
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.2 )
日時: 2015/09/10 00:44 (tcnet)
名前: 熊五郎

自分を好きになって、自信をもっているひとは、容姿に関係なく魅力的に感じる人もいるよ、容姿が良くても性格ブスは魅力ないからね
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.3 )
日時: 2015/09/10 06:51 (dion)
名前: 匿名

痩せようよ!
「ダイエット 簡単」
で検索すれば沢山出てくるよ。
ブスは整形や化粧でしか治らないけど、
デブは一週間で痩せられるもの。
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.4 )
日時: 2015/09/10 06:54 (megaegg)
名前: 名無し

どちらかと言うと可愛い子と友達になりたいだろうなぁ
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.5 )
日時: 2015/09/10 12:51 (au-net)
名前: ai

内面的に魅力的なら友人の体型は気にしません。
でも太りすぎだと思います。
あと10キロやせましょう。
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.6 )
日時: 2015/09/10 13:02 (home)
名前: 匿名

太ってても気にしない人は気にしないです。
でも、なつなさんのことをよく知らない人はなつなさんの見た目で判断するわけですから、その時に太りすぎなのは良くないと思います。
太っているからっていじめるのは最低です。気にしないで頑張ってください!
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.7 )
日時: 2015/09/10 13:21 (au-net)
名前: 杏梨

ぽっちゃりしてる人のほうが好きだって人はたくさんいるよ‼
私の学校にもいるし。
私の1つ上の先輩も身長が小さくてぽっちゃりしてるけど、
すんごく性格がよくて優しすぎるってくらい優しいから
後輩とか友達からめっちゃ好かれてる。
心ないことをいう人もいるけど
そういう人たち以上にそのひとをすきなひとがたくさんいるよ。
私もこういう人になりたいって思うよ。

確かに容姿がきれいな方が得だと思う。
でも決してそれだけではないと思いますよ。

   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.8 )
日時: 2015/09/12 03:09 (au-net)
名前:

清潔感と常識があれば気にはしません。「好きなものいっぱい食べられたら、太っていてもいい」と言って、ものすごく美味そうに食べる友達もいてます。メンタルが健康なせいか笑顔が明るくて、肌ツヤも良いです(笑)

ただ、それこそ非常識なくらい太った人は敬遠します。見た目の問題でなく、そうなるまで何もしないで放置するだらしない態度が気に食いませんので。あとヒガミっぽいのや卑屈なのもいらない。一緒にいてつまらない。
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.9 )
日時: 2015/09/13 01:20 (spmode)
名前: 智恵

デブスは問題ではない
問題なのはデブスってステータスを盾にしている自分自身でしょ
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.10 )
日時: 2015/09/13 17:02 (spmode)
名前: クッキーさささ

私は、そんなことないと思います
それに、私も細くないんで…

私が友達になるひとは、一緒にいて楽しい!人です

でも、痩せることは体良いので頑張ってください

自分のペースでちょっとずつで良いんです

   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.11 )
日時: 2015/09/13 18:17 (spmode)
名前: あら

デブとは仲良くなりたくないです。
ぽっちゃりとは仲良くなりたいです。
デブとぽっちゃりの違いはネガティブか、ポジティブの違いです。
頑張ってぽっちゃりになってください。
周りがドン引きするぐらいポジティブになったら
周りの反応が、変わってくるんじゃないでしょうか。
現状を変えたかったらあなたの思考も変えてください。
以上。
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.12 )
日時: 2015/09/13 19:53 (au-net)
名前: 愛梨

デブス=かわいくない 
ではありません。

顔はいまいちでも好かれる人はいます
でもコンプレックスだらけでは好かれません

「デブスをなめんなよ!」
くらいの気持ちでいきましょう

でも痩せる努力は可能な限りするんですよ!
   メンテ
Re: デブスと友達になりたい? ( No.13 )
日時: 2015/09/13 20:10 (ocn)
名前: 獅子

友達になるのに容姿は関係無いと思います
勿論恋愛に関しましてもですが

色々な方がいます
確かに酷い事を言う方もいますがそれを一々気にしていたら仕方無いですよ
服が可哀相とか・・・その人だって似合ってるかどうか
身嗜みと違いおしゃれは人それぞれですから
似合ってると思う人も居れば似合っていないと思う人も居ますよ
もし言われるのが嫌だと思うのであれば
痩せれば良いのです

因みに俺には貴方の様に太った女性の友達居ますよ
別段気にもしません友達なのですから

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/09/13 21:26 (e-mobile)
名前: チトセ

> 痩せる努力が足りないのもわかってる。
> だから、野菜を多めに食べたり、腹筋だけでも頑張ったり、
> もっともっとって頑張るから。
>
> 友達が欲しい...
> こんな私でも、受け入れてくれる友達が...........
>
> どうしたいいの...、
> 今すぐには痩せられない、少しずつ痩せるから。
> 少しずつ可愛くなるから..

文章を読んでいて、なつなさんの性格は美しいと思いました。
努力できるってすごいですよね。尊敬します。
「誰かが見てくれる」って言いますが、なつなさんの努力にかなった幸せがいつか、いつかは分からないけれど、訪れると思います。
文章下手でごめんなさい。
ダイエット、がんばってください!!!
長文失礼しました。
   メンテ

Page: 1 |

デブスと友達になりたい?
デブスと友達になりたい? 日時: 2015/09/10 00:31 (spmode); 名前: なつな: デブス です。 155cmの身長に対して、65kgあります。 デブで、ブスな人となんて、友達になり たくないですよね... 友達どころか、話しかけたくもないですよね... いや、そもそも存在が?...

明るくなりたいけれど
2015年4月7日 ... 明るくなりたいけれど、周りの反応が怖いです。 今まで暗かったのに…。急に変わった… みたいな陰口叩かれたら嫌だし…。でもこのままでは新しい友達できませんよね。二年 の時 .... 悩み相談掲示板 > デブスと友達になりたい? ... デブスは?...

デブでブスです
デブでブスです. 日時: 2015/08/08 16:31 (spmode); 名前: レミ: 初めまして、レミです 。 私は今28歳ですがいまだに彼氏がいないんです。 出来たことがありません。 ... 友達 もいませんし、資格など世の中に通用するものもありません。 ... 幸せになりたい、

ブスな私が嫌い
2015年1月13日 ... まだまだ成長するって」と親や、一部友達は言いますが、 あまりにも ... やっぱりブスな私 は、将来整形をした方がいいのでしょうか? でも、せっかく親からもらった? 体なら、 自分の綺麗になりたい欲で手術をするのは、申し訳ないし・・・ 失敗した?...

可愛い子ばかりが得をする。
2014年5月9日 ... 可愛い子はみんなにチヤホヤされるし友達も恋人もあっという間にできてみんなの 人気者ですもんね? 誰からも嫌われずにみんなに好かれてお気楽な人生歩め ... 女子 らしい(?)ことができない ? デブスと友達になりたい? 浮気をするひとって

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... 高校楽しい」「大学楽しい」「彼女が出来て最高」友達最高」大多数がこんな青春送ったり 送ってる奴らばかりでしょ? 見た目も良く ..... 今のあなたはデブが痩せてる人羨ましい 羨ましいって嘆きながら私は無理だからって、ダイエットもせずバクバク食ってるのと 同じ。 自分が太いの .... 普通になりたいだけなんだよねぇ。 意外に自分的?...

兄がすごくうざい
2012年1月24日 ... ですがやっぱり武器を使うのも卑怯だと思ってしまいます剣道はお父さんと中2の友達と 担任の先生が関わりがあります ..... 100?だしキモイ 臭いし寝相悪いし自己中やし自分 のがデブなのにうちにデブとか言ってくるし うざなんど自殺しようと思ったか死ねばいい のに 調子のりすぎうちが寝よるときに ..... 天涯孤独になりたい!



デブスと友達になりたい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板