いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 独り言| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 独り言
 

独り言

日時: 2015/09/10 14:49 ( au-net)
名前: はる

否定的な独り言が多いです。

無意識に、消えろ、死ね、辞めてしまえ、あぁもうだめだ

など吐き捨てるように言ってしまう。

言ったあと、一瞬スッキリしてモヤモヤします。

もともと人付き合いが苦手で、本当に信頼して気を許せる友人は1人です。

友達はわりとすぐにできるタイプで、それなりに騒いだりしますが一定期たてば疑ってしまう、怖くなってしまう、仲良くしてもらっているだけだと被害妄想してしまいます。

だからいつも自分から離れていってしまう。

発達障害なのかと疑っていますが当てはまる当てはまらないもまちまちでよくわかりません。

でも、皆んなが敵に見え皆んな悪愚痴いってるんだと思って思って仕方ないです。

最近疲れもたまり、笑うことができず、涙がでそうになったり

瞼がおもく目が嗄れてるような感じで

人から疲れた顔してるねと言われるようにもなりました。

できれば誰にも会いたくないけど無理だし。

どうにか楽になりたい、どうしたらいいですか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 独り言 ( No.1 )
日時: 2015/09/10 16:49 (au-net)
名前: つぐは

私も誰もいないときたくさんいいますよ。
うわぁ、もうだめ。
ヤダ、死にたい。
友達はたくさんいますが親友はいません。いないと思ってます。
たまに心から信じている人がいないことに悲しくなる時もありますが
うらぎられるよりかはましだと思ってます。
性格が歪んでいると思われるかもしれませんが、
傷つきたくなきゃ信じなきゃいいんです。

※別に、信じてない=嫌いってわけではないです。

   メンテ
Re: 独り言 ( No.2 )
日時: 2015/09/10 20:10 (au-net)
名前: はる

苦しくないですか。

皆んなみたいに笑いたいです。

心の底から笑いたいです。

なんと言うか、ごめんなさいが口癖になりつつあります。

なにに対してなのかわかりませんが、皆んなに対してごめんなさいばかり思う。

本当人間やめたいです
   メンテ

Page: 1 |



独り言| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板