いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 懺悔させてください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 懺悔させてください。
 

懺悔させてください。

日時: 2015/09/11 20:09 ( spmode)
名前: うま

精神的苦痛から逃げるために、ありもしないことをでっち上げてしまいました。

少し楽にはなれました。

罪悪感でいっぱいです。

ごめんなさい。

弱い自分でごめんなさい。
強くなろうとせず、ごめんなさい。
生きていて、ごめんなさい。

どうか、こんな自分を赦してください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 懺悔させてください。 ( No.1 )
日時: 2015/09/11 20:43 (home)
名前: 時の旅人

こんばんは 時の旅人です。

弱い自分にごめんなさいって何があったんですか?

誰でも強いところと弱いところがありますよ。

生きていてごめんなさいは、私の人生は非常につまらなかった、だからこそ今言いたい。って時に使うものですよ。

有りもしないことをでっち上げたって一体どうしたんです?

強くなろうとせずって一体どうしたんです?

どんな人でも、弱いところはあります。けど、自分と言う商品を買ってくれた人に対して、一所懸命(※一つの所で、命を掛けて挑むことを言う)に闘ってこそ何ぼではないでしょうか?

私は、積極奇異型のアスペルガー症候群を患っています。でも、後悔してません。今が大事なんです。今いる環境に満足することなく、【自分なりのPOWERで、自分の人生を切り開いていく】これが私の永遠のテーマじゃないのかなと思ってます。

貴方も、自分なりのPOWERで自分の人生を切り開いていきましょうよ!



   メンテ
Re: 懺悔させてください。 ( No.2 )
日時: 2015/09/11 20:53 (spmode)
名前: うま

時の旅人 さん

返信ありがとうございます。

自分を守る為に嘘をついてしまったんです。

うまく笑えなくて、その理由を
誰かの死があったから
としてしまいました。

イベントの打ち上げもそうやって断りました。

うまく笑えなくなるのはいつも他人に怯えている時なんです。

そんな人、誰にも愛されるわけない。
って分かっているのに。

五体満足で生きてるのに、とても不甲斐ないです。



   メンテ
Re: 懺悔させてください。 ( No.3 )
日時: 2015/09/12 12:23 (home)
名前: 時の旅人

いいよ。そんなこと。

上手く笑えなくて、人の死があったからって良いよ。そんなこと

誰でも弱いところと強いところがある。

それは誰でも知っていること。

僕は常に思っていること。僕の仕事は、農業をして居るんだけど

生き物って凄く素直。枯れてしまう事もある。変な形になってしまうこともある。けど、言葉を発せ無い生き物だから、【もっとご飯をください】とか、【害虫が出たので駆除してください】とか何も言えなくても
訴えている感じがする。

 だから、凄く愛おしく感じる。

生き物育ててみたらどうかな?


   メンテ

Page: 1 |

懺悔させてください。
懺悔させてください。 日時: 2015/09/11 20:09 (spmode); 名前: うま: 精神的苦痛から 逃げるために、ありもしないことをでっち上げてしまいました。 少し楽にはなれました。 罪悪感でいっぱいです。 ごめんなさい。 弱い自分でごめんなさい。 強くなろうとせず、?...

懺悔
懺悔. 日時: 2016/02/17 06:26 (panda-world); 名前: 匿名: 因果応報が凄いですね。 周りまわっています。地に足がつけないと、最低な人間になります。監禁された方が ... 懺悔させてください。 ... 彼と二人で抱えて、これからの人生を一生懸命生きてください。

ごめんな、ごめんな
2015年2月20日 ... まだ生きてるなら転校させてやれ、フリースクールを望むならそうさせてやれ ..... 息子 さんはきっと罪悪感でいっぱいでしょう決して息子さんを責めないであげてくださいそして 貴方自身も責めないであげてください悪いのは虐めていた人達です

悠久の風様へ
2013年10月5日 ... 人から好かれる様に、思いやりや優しさのある女性になれるよう、頑張ってくださいね(^^ / もう涙腺崩壊しまくり .... 悠久の風様【私は、例え年下だろうが、年上だろうが、私の 心を感動させて下さる方は、全て師として、看ます。】 ただ、許さないの?...

46才 男 家族のために離婚するべきか。
2014年7月23日 ... 次に愉快犯の可能性です他人様を不幸にするのが楽しみの人がいます貴方を離婚させ て、後は知らんってこともありえます(笑) これが一番滑稽 ... 他の可能性としては全て 貴方の妄想で本当は家族もいないとかね精神科いってください. メンテ.



懺悔させてください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板