いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私の性格おかしい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私の性格おかしい?
 

私の性格おかしい?

日時: 2015/09/11 21:06 ( softbank126216107022.bbtec.net)
名前: 風華

私は、人が喧嘩しているのを見るのが楽しいと思っちゃうんです。友達の喧嘩とかなんか、どーゆう展開になるかなってワクワクしてしまいます。でも、実際に自分が友達と喧嘩すると傷つきます。こんな性格っておかしいですか?普通ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私の性格おかしい? ( No.1 )
日時: 2015/09/11 21:18 (softbank126216107022.bbtec.net)
名前: ちょこ

ただ、おかしいか普通か知りたいだけなんです。
   メンテ
Re: 私の性格おかしい? ( No.2 )
日時: 2015/09/11 21:42 (au-net)
名前: KING

おかしくもないけど、いたって普通とも言えない。

具体的な行動に出ないあたりグレーゾーン。

他者の喧嘩を招くような言動をしたり、赤の他人が喧嘩をしていて
それを面白がって写メやツイッターで動画アップするようになったらアウト。

普通って、何が基準になるかはわからないけど

表立った行動に出ない限りは大丈夫なんじゃない?

適当に答えただけなんで参考にならないと思うが。すまんな
   メンテ

Page: 1 |

私の性格おかしい?
私の性格おかしい? 日時: 2015/09/11 21:06 (softbank126216107022.bbtec.net); 名前: 風華: 私は、人が喧嘩しているのを見るのが楽しいと思っちゃうんです。友達の 喧嘩とかなんか、どーゆう展開になるかなってワクワクしてしまいます。でも、実際に 自分?...

私は性格がおかしいのでしょうか?
私は性格がおかしいのでしょうか? 日時: 2014/10/25 12:58 (spmode); 名前: みっちー: 先日良くしてもらってる先輩に飲みに誘われました。正直嬉しかったのと、もう これが飲みに行くのは最後になるかもしれないのとで、行くことにしました。全員で5人で 行く?...

なぜこんな性格になったのか
2015年12月12日 ... 悩み相談掲示板 > なぜこんな性格になったのか .... Re: ※掲示板違いだったら ごめんなさい※私の性格が謎 ( No.1 ) ... なぜこんなことを ... もしかして、自分の表情や 顔つきがおかしいのかなって、思っても見たんですが、鏡見ると普通の顔で。

私っておかしいの?
2015年8月27日 ... うちは片親で父しかいなくてしかもその父が他の女ときもいことして許せない、死ぬまで 恨み続ける、こんな私はおかしいんでしょうか、友達も性格悪いひとしかいなくて、悪口 しか言われなくて、ホントに生きてる意味があるんでしょうか、誰か助け?...

友達の性格
2016年3月16日 ... たまに遊んだりする友達の事なんだけどさ、正直言って性格合わないんだよ、他の奴らも ちょっと呆れ気味だし。 一回これは仲間として、友達として明らかにおかしいって事が あったから、そこでまとめてみんなで思ってた事全部言ってやったん?...

ひがんでしまう性格を直したい。
2015年9月7日 ... 悩み相談掲示板 > ひがんでしまう性格を直したい。 ... 女友達は、私を可愛いと言って くれますが、やっぱり自分の顔を見るとブスだなぁって思ってしまいます… 男子と話す時 も自分の顔が気になっ ... それにこんな性格おかしいです。 誰か、私に?...

落ち込みます
2014年11月11日 ... 旦那にはおしとやかで優しいとだけ言っていたようです。それでも嬉しかったですが(*^^*) それでもなにかモヤモヤします。これは私の性格がおかしいのでしょうか。おかしいなら おかしいで私の性格を見直したいと思います。 長々とすみませんで?...

おかしくないですか?
2014年7月14日 ... ですが、私が退学を求めたらその人の人生を潰す事になるみたいな感じでその人は 学校に守られています。 ... 私だけ苦い思いを強いられ、それなのに、私の性格なら どうにか高校卒業して道は開けるなんてふざけた事よく言えますよね。



私の性格おかしい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板