いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男性の方意見聞かせて下さい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男性の方意見聞かせて下さい
 

男性の方意見聞かせて下さい

日時: 2015/09/15 00:04 ( openmobile)
名前: らら


一週間前、離婚しました。
嫌いになり別れた訳ではないので辛いです。
旦那は、彼女が出来たみたいです。
私も知ってる人です。

なのですが旦那のラインの画像が
ずっと私とのプリクラになってます。
画像の変え方は旦那も知ってます。
暇な時は携帯ばっかやってる人なので。

なぜ画像を変えないのでしょうか?
未練が少しでもあるのでしょうか?

男性の方意見聞かせて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.1 )
日時: 2015/09/15 01:40 (spmode)
名前: 匿名くん

これは理解出来ません
理解不能です
ただ、もしかしたら未練なのか?
最後の最後で消せない自分の一部なのか?
離婚の経緯がわからないですから
なんとも言えないところです

元夫の浮気が原因なのですか?
それとも離婚の後で彼女が出来たんでしょうか?

離婚したのにラインの画像を消さない

本気で嫌いなら消しますよ

もう少し詳しく説明していただけたら
もう少しは答えられるかと。
   メンテ
Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.2 )
日時: 2015/09/15 02:56 (openmobile)
名前: らら


お返事ありがとうございます。
離婚の経緯は、浮気ではないです。
私は旦那と同じ体力仕事をしてました。
なので言い訳かもしれませんが
家事がおろそかになってました。
それが1つの原因です。
2つ目は、私の束縛です。


   メンテ
Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.3 )
日時: 2015/09/15 03:25 (spmode)
名前: 匿名くん

そうだったんですか
辛いお話しをさせてしまいごめんなさいね

家事がおろそかになるだけでは
なかなか離婚までには至らないと思います

問題は束縛ですね

束縛にも程度がありますけど
俺の昔の彼女で束縛が酷かった人がいました
元彼女の場合は社会的常識さえ無視するほどに酷かったので別れました

でも、それさえなければ
あるいは、別れた後で彼女が変わってくれたなら、戻っていたと思いますよ

だってその人本人の事は好きなんですからね、好きだけど社会的や友達関係、親や親戚、仕事にまで悪影響にしかならなかったので
仕方なく別れるしかなかったんです

元旦那さんがラインのあなたの画像を消さないのは、もしかしたらまだ好きな可能性はあるとは思いますよ。


   メンテ
Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.4 )
日時: 2015/09/15 18:54 (openmobile)
名前: らら


お返事ありがとうございます。
過去に一度浮気をされた事がありました。
そこから旦那が信用出来なくて
女のラインを消させたりしました。
自分も人を信用出来ない事は反省してます。

今の彼女とは私と別れてから付き合いました。
最後にラインをした時に今は彼女が大切だし
一緒に住もうと思ってる。と言われました。

なのに未だにラインの画像は私とのプリクラです。
私は旦那名義で携帯を借りて居たので別れる時に
おいてきました。
その私のだった携帯でラインを始め
その携帯には彼女との記念日が書いてありました。

しかし、もともと旦那のラインは未だに
私とのプリクラなのです。

旦那にお前の事は忘れた事ない。
でも時間が解決してくれると言われました。
   メンテ
Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.5 )
日時: 2015/09/16 01:11 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

男性目線の意見とのことですので

個人的な見解を書かせていただきますと

未練はあると思います

一度結婚までした人に未練が無い男など居ないと思います
なんだろう 男性は別に(本妻)と(側室)がいても
困らない生き物ですので
(今は側室がいいけど別にオマエのことも愛せるよ)

そういう状態がずっと維持されます

物凄い都合の良い話ですが
奥さんはイヤだけど 愛人として囲うのは別に問題ないよ?

ってことだと思います

それを(未練がある)というかどうかは
若干微妙なところです

   メンテ
Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.6 )
日時: 2015/09/16 01:36 (spmode)
名前: 匿名くん

ららさんは旦那さんの事が好きなのですか?
もし旦那さんが戻ってきたとしたら
全てを水に流せますか?

俺にはそう思えてならないんですが
もしそうだとしたら旦那さんはその辺りを感じとってるのかな
だから画像を消さない、と言うよりも
「消せない」んだと思うんですよね

夫婦には様々なそれぞれの形があります
浮気は良くない事ですけども
浮気を繰り返し、別れて、それを何度繰り返しても結局はもとのさやに落ち着く夫婦も実際にいますよ
最後は仲むつまじく天命まで幸せな夫婦もいますから、待てるなら待てば宜しいかとも思いますが
結果がどのようになるかまでは、今はわからないですけれども
くれぐれも冷静に答えを探してください

良き方向へいかれるようになれたらいいですね。

   メンテ
Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.7 )
日時: 2015/09/16 11:46 (spmode)
名前: 獅子

まずそのlineに送信して既読はつきますか?
既読にならないのならアカウントを削除しないで
新たにlineしているだけかもしれないですよ
俺の元彼女も使用していないアカウントがまだ存在しているのでlineトーク上に2つ存在してます

lineで連絡が取れるのであれば
個人的な考えだと
離婚して直ぐに彼女が出来た事で色々面倒になりたくない
良く思われていたい
だから都合の良い事を双方に言って納得させてるだけかと
浮気してたとかで慰謝料云々は面倒ですし

慰謝料等も全て支払われたのであれば未練でしょうが
どの道
彼女を大切にしたいけど貴女の事もまだ忘れられないとか言ってしまう男性はどうかと思いますよ
やり直しても結局同じ事の繰り返しになると思いますので

貴女が元旦那を忘れて幸せになる事を考えた方が良いと思います
   メンテ
Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.8 )
日時: 2015/09/16 12:34 (spmode)
名前: 当たり

迷いや未練があるなら離婚に踏み切る事はしないと思います
また未練があるなら彼女がいることや、一緒に住む、大切にしたいなどとは普通あなたに言わないですよね

辛いとは思いますが、憶測するより事実を受け止めて前に進んだ方がお互いの為だと思います
   メンテ
Re: 男性の方意見聞かせて下さい ( No.9 )
日時: 2015/09/16 20:10 (openmobile)
名前: らら


色々意見ありがとうございます。
旦那は、強がって物事言う人です。
旦那とラインした時に少しでも俺と居た時間に
幸せだったなら嬉しいよと言われました。

旦那のFacebookを見ると彼女が居るにも関わらず
知らない女ばっかと友達になっていました。

旦那の性格は、本当に中学生みたいな性格です。

   メンテ

Page: 1 |

男性の方意見聞かせて下さい
男性の方意見聞かせて下さい. 日時: 2015/09/15 00:04 (openmobile); 名前: らら: 一 週間前、離婚しました。 嫌いになり別れた訳ではないので辛いです。 旦那は、彼女が 出来たみたいです。 私も知ってる人です。 なのですが旦那のラインの画像がずっと私と ?...

意見聞かせて下さい
2016年4月3日 ... 意見聞かせて下さい. 日時: 2016/04/03 ... 性格的に積極的な性格ではないのですが、 かと言って極度に大人しい性格でもなく、おとなしめのグループで結構よくしゃべる といった感じです。 クラスであったり ... 男性の方意見聞かせて下さい.

男性が「付き合って下さい」と言うのは
2016年4月24日 ... 5回お出掛けなどで会った男性から、会った帰りに「今日は話したいことがあります。」「 付き合っ ... 男性が「付き合って下さい」と言うのは本気の場合が多いんでしょうか? 最近、何人 .... 悩み相談掲示板 > 男性の方意見聞かせて下さい ... 今の?...

意見を聞かせて下さい
2016年3月25日 ... 悩み相談掲示板 > 意見を聞かせて下さい ... 何かこういうところが関係してギャップを 生み出して可愛いと言われるということなんでしょうか? また、1人の .... 知り合いの男性 の話なのですがその男性の友達が最近自殺をしてしまったそうです。

離婚した方がいいのでしょうか?
2015年11月14日 ... 夫婦って、あるきっかけで簡単に元に戻ることがありますからケンカをする以前の二人の 歴史は絆として残っているはずなんですもうお互い歩み寄る ... もう少し詳しくお話を 聞かせてもらうことは可能ですか。 .... 男性の方意見聞かせて下さい.

あなたのご意見を聞かせてください
2014年4月5日 ... 悩み相談掲示板 > あなたのご意見を聞かせてください ... て生活しています。 男性に 告白されたとき、 付き合う前にこういうことは告げるべきなのでしょう ... 私は、自分から 男性を好きになったことはありません。 ただ、お相手が好きだよと言って?...

これは男性恐怖症?対人恐怖症?
2016年1月19日 ... 自分と年の近い男性や少しでも自分に好意をもっていると感じると、怖いというかなぜか 不快感をもってしまいます。 あとコンビにの店員 ... 一度カウンセリングなどを受けた方が 良いのでしょうか? ぜひご意見を聞かせてください。お願いします。

皆さんの意見
皆さんの意見. 日時: 2016/04/18 18:31 (mesh); 名前: (´・_・`): 僕は18の専門学生 です。 入学して1週間弱になり友達もほんの少しだけど出来ました。 ... Re: 皆さんの 意見 ( No.1 ) ... 恥ずかしがらずに、真剣に取り組んでみて下さい。 ... 具体的には鏡見 過ぎ、おかしな角度でよく座ったり、話かたの癖、ファッション、顔がいい、性格が悪い どれかでしょう。 .... 皆さんの意見を聞かせてください。 ... そこで男性?... 皆さんの意見を 聞きたいです. 皆さんの意見を聞きたいです. 日時: 2015/03/17 15:44 (spmode); 名前 : アン:?...



男性の方意見聞かせて下さい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板