いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 親が再婚、離婚した人に質問です。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 親が再婚、離婚した人に質問です。
 

親が再婚、離婚した人に質問です。

日時: 2015/09/15 00:45 ( ocn)
名前: 匿名

親が離婚するとき、どんな気持ちでしたか?
または、親が再婚するとき、どんな気持ちでしたか?
ちなみに、私は3歳の時に親が離婚し(母方についていく)、10歳の時に親が再婚しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親が再婚、離婚した人に質問です。 ( No.1 )
日時: 2015/09/15 03:00 (openmobile)
名前: らら


お母さんも親であり1人の女性です。
恋もしたくなり好きな人が出来る事も
ありますよ。
でも、きちんと自分の子供ではなくても
しっかり愛情を注いでくれるかを
お母さんなりに見て結婚したのだと思います。
   メンテ
Re: 親が再婚、離婚した人に質問です。 ( No.2 )
日時: 2015/09/15 08:58 (spmode)
名前: 獅子

10歳の時に両親が離婚しましたが
別段何も
学校行く前に話しを聞かされ泣きましたが登校する前にはまぁ仕方無いかぁ
って感じで
父親曰わく
お前はホント良く言えばクール
悪く言えば冷たい物事に対して昔から冷めてる
言われてるのであんまり参考にはならないですかね
   メンテ
Re: 親が再婚、離婚し ( No.3 )
日時: 2015/09/15 22:03 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: さおり

私の親も私が21の時に再婚しました実母が私が同じ年に亡くなりました
義母の子が居て私なんか辛いばっかです
   メンテ
Re: 親が再婚、離婚した人に質問です。 ( No.4 )
日時: 2015/09/16 12:24 (au-net)
名前: なつみ。


私の両親は離婚しました。
私は、良かったって思いました。

わたしが小さい頃から毎日喧嘩、険悪な雰囲気ずっと続いていて
「いつか離婚するんだろうな」と思っていました。
そうして、わたしが10歳ころ両親は離婚しました。

わたしにとっては、安心感がありました。

二人が喧嘩していたのは、私たち子供の教育の考えの違い、父親の酒乱など。
両親は私たちのために離婚しないでいてくれた。
でも、わたしは両親が離婚することを望んでいました。

わたしがはやく自立して働けばいいんだって思ってました…。

まぁ…夫婦っていろいろありますからね…


   メンテ

Page: 1 |

親が再婚、離婚した人に質問です。
親が再婚、離婚した人に質問です。 日時: 2015/09/15 00:45 (ocn); 名前: 匿名: 親が 離婚するとき、どんな気持ちでしたか? または、親が再婚するとき、どんな気持ちでした か? ちなみに、私は3歳の時に親が離婚し(母方についていく)、10歳の時に親が再婚?...

再婚の悩み
2012年10月18日 ... 私は奥さんと死別した人と再婚しました主人は今でもなくなった奥さんの実家と付き合っ ています前の奥さんの子供は血のつながりもあり、 ... 借金を作って、子供を育てることも 放棄して自殺した人です .... 親が再婚、離婚した人に質問です。

女性の方(特に既婚者の方)に質問です。
2014年11月20日 ... 悩み相談掲示板 > 女性の方(特に既婚者の方)に質問です。 ... それともご両親に助けて もらうのか。。 決意はかたそうですね。 あなたは< ... 愛情のない結婚生活をこれから何 十年も生きるよりも、自分らしく生きたいと願った結果の離婚でした。 引き留めても ... と 再婚するというのは、よほどの愛情と責任感がないとむりですよね。



親が再婚、離婚した人に質問です。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板