いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 心が嬉しくても哀しくても泣けない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 心が嬉しくても哀しくても泣けない
 

心が嬉しくても哀しくても泣けない

日時: 2015/09/22 22:25 ( spmode)
名前: ホルマリン

僕は、昔から本当に哀しくても感動で嬉しくても泣けないです。
今日も、本当に好きな子に好きな人ができてフラれた哀しみもありでも好きな人を祝いたい嬉しい気持ちもしっかりと心の底では、あるのに表情に一切でなくて自分を冷徹な人なんだなと思っているところです。

この気持ちがスッキリもしずにずっと心にあるのが辛いです。
どうしたら泣けるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

心が嬉しくても哀しくても泣けない
心が嬉しくても哀しくても泣けない. 日時: 2015/09/22 22:25 (spmode); 名前: ホルマリン: 僕は、昔から本当に哀しくても感動で嬉しくても泣けないです。 今日も、 本当に好きな子に好きな人ができてフラれた哀しみもありでも好きな人を祝いたい嬉しい 気持ちも?...

霊感と心の苦しみ
2015年5月3日 ... 自分の子が死んで嬉しい親はいないよ(o^^o) まぁ、警察に行く ... うちの親もだけど、 感情がうまくコントロール出来ないんだよ(^∇^) って考えた ... 学校行ったら笑ってない と普通にしてないとかまちょだとか思われるからやだねw でもやら ...... 気遣って欲しい から、気になる、悲しくなる、ストレスなんだと思うよ。 受診や、 ..... 泣けてもすぐに泣け なくなってしまう。別の方法 ...... もう楽しいこともなければ嬉しいこともない。

題名なんてない
題名なんてない. 日時: 2015/04/02 19:39 (au-net); 名前: 涙色: もうやだ。 すべてが いやだ。 生きるのがいやだ。 なにもしたくない。 しんどい。 ... 泣きたかったけど泣け なかった。 ... でも死ねない。怖いから。 なんで怖いかなんてわからない。 死んでも悔い はないし、 生きてて楽しいこともない。 ... 辛くて、悲しい日があっても、いつか生きてて 良かったって思える日、くると思うよ。 ... 自分が自分なのが悲しくて悔しくてぶつけどころ のない怒りの矛先がすべて自分に向かった。 ... 聞かせてくれると味噌すぬーぴーは 嬉しいな.

自分が馬鹿なことわかっていますが…
2015年2月20日 ... お悩み全般, こころ ? 身体 ? 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 .... 前の自殺をして も、彼が何も変わってくれなかったことに失望して、本当に死にたくなってしまったのです よね。 ... しかし、彼に裏切られて、どうしようもないような気持ちなのですよね。 ... とした 話をする時間もなくなって、新しい彼女を作った彼に捨てられたような感覚になって、 悔しくて、悲しくて、辛くなったんですよね。 .... 馬鹿かもしれないですが本当に嬉しかった です。 ... まだあるのですが、思い出してると泣けてきてしまってます.

友達に裏切られた
2011年6月28日 ... いつまでも根に持ってても駄目なんだろうけどね。 ... やっぱり最後には一番辛くて悲しく て残酷なかたちで裏切られる。 ..... 嬉しかった。信じた。 でも、やっぱり心配になった。「 言ってないよね?」 「言うわけないじゃん、信じて。」 あれから1年。最近と ...... 泣け なかったので、無理になく事なんて出来なかったし、めんどくさかったので、

愚痴をいいたいけど、いえる人がいない?
2012年1月17日 ... かえってそれを「悪いこと」とご自分で断罪されて、「忘れよう」とか「断ち切ろう」などと されても、サトコさんの本心が納得しない限り ... というのも、イジメを受ける側というのは 、何の落ち度もないのに、「なんか気に食わない・ムカつく」などの理由により、いじめる側 に .... 実の我が子のそうした温かい気持ちも、お母様にとっては嬉しいものだと思います よ! ..... 何故、自分はこんなんだろう情けなく、泣けてきました(´^ω^`) ...... せっかく みんなと会えてわいわい出来る機会だというのに・・・と内心悲しくなりました。

母なんて早く死ねばいいのに
2013年4月10日 ... 後悔、いいじゃないですか良い思い出を更に美化してくれます。 悲しくて泣けたら、良い 親の記憶だけ思い出すようになる。 それって寂しいけどちょっとだけ幸せ。 まだ泣いて あげられそうなうちに私の父親も死んでほしいものですじゃないと子供?...



心が嬉しくても哀しくても泣けない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板